星屑ダンスフロア

ぼくらの鼓動は全てをぬりかえてく

あなたの高橋恭平くんはどこから?【アンケート結果(後編)】

f:id:aspara99:20190718210033p:plain

「あなたの高橋恭平くんはどこから?」アンケート結果の後編です!

前編はこちら

目次

  1. はじめて知ったときについて(→前編へ)
  2. ときめいたキッカケについて(→前編へ)
  3. 恭平くんのこれからについて
  4. 回答者さん情報

Q8.恭平くんにしてほしい個人仕事は?

f:id:aspara99:20190717003551p:plain

半数近くがTVドラマのお仕事、次点はファッションモデルとなりました。どちらも恭平くん自身の口からこのお仕事をやりたい!と明確に意思表示があったものなので、ぜひ叶ってほしいです。

できれば学生役でドラマのお仕事を19歳のうちに…!

Q9.恭平くんがCMに出るなら、どんな商品がよいですか?

f:id:aspara99:20190717004034p:plain

こちらは自由記述式で回答してもらったので色んな分野の商品があがりました。美肌・きれいなお顔を活かせるコスメ/スキンケア商品、髪の毛へのこだわりを鑑みての(?)ヘアケア商品のCMをしてほしいという回答がたくさん集まりました。

他分野の商品でも、爽やかで青春っぽいCMを見たいという声が多くあがりました。恭平くんの清楚なビジュアルを存分に活用したCM、見てみたいですね。

こちらは回答数が多かったもの上位10点です。

NO 商品 回答数
1 シーブリーズ 27
2 ヘアワックス 23
3 化粧品 19
4 洋服 16
5 スキンケア商品 8
6 シャンプー 7
7 お菓子 6
8 炭酸飲料 4
9 サーティワン 4
10 カルピス 4

固有商品名はシーブリーズが圧倒的に多かったです。青春!胸キュン!さわやか恭平くん。ヘアワックスは窪田正孝さんがやっているようなUNOのカッコいいCMを恭平くんでも見てみたいなと思ったりしました。夢広がります。

Q9.恭平くんに伸ばしてほしいスキルは?

f:id:aspara99:20190717011939p:plain

もっと偏るかなと思っていたのですが、どのスキルもほぼ同じくらいの割合となりました。(「演技力」の選択肢は、アンケート開始1時間後くらいに追加したので少なめになったかもしれません。すみません…)

色んなスキルをどんどん磨いてさらに素敵なアイドルになっていってほしいです。

Q10.恭平くんにソロで歌ってほしい曲は?

NO 曲名 回答数
1 Loveless山下智久 14
2 ムラサキ(赤西仁 9
3 20 -Tw/Nty-(菊池風磨
Butterfly I Loved(大倉忠義
8
4 LOVE SONG(山下智久 6
5 青(山下智久 5
6 FORM(北山宏光
SUMMER NUDE '13(山下智久
4
7 PINK / Think u x. / ゴメンネ ジュリエット / まもりたい / 愛以外のなんでもない / 指輪 / 虹 3
8 Camellia / CANDY~Can U be my BABY~ / Do it again / Gimmick Game / Only one… / ordinary / rouge / T.A.B.O.O. / アイライロ / スケアクロウ / ツキノミチ / ひとりぼっちのハブラシ / 最後のラブソング / 抱いてセニョリータ / 流星の詩  2
9 because of 愛 / BIRD / Black/White / CHANGE / Cocoa / Dye D? / 〜Follow me〜 / FOREVER MINE / Get Ready / Give me… / Hello Goodbye / Hey!! Summer Honey / kissからはじまるミステリー / Master key / Maybe / misty / Mr.Flawless  / Naked / One Love / Real Face / Remedy / shake it / Slow Jam / Smile / TABOO / TAMER / Toxxxic / Yabai-Yabai-Yabai / YSSB / アジアの夜 / いつかのsummer / カラフル / サマーヌード / シンデレラガール / はだかんぼー / パフューム / パレード / わたし鏡 / 愛してる愛してない / 怪・セラ・セラ / 君を待ってる / 条件反射 / 真冬のナガレボシ / 真夜中のシャドーボーイ / 題名の無い物語 / 同じの下 / 負けへんでbaby / 風景画 / 名脇役 / 夜空ノムコウ / 恋涙 / 蜃気楼 1

Lovelessが強かったです。切ない別れの歌を恭平くんがどう表現してくれるのか気になります。ムラサキはメンバーカラー紫にかけて!って事なんでしょうかね。こちらも歌唱力が試される曲。

20 -Tw/Nty-は色んなところで恭平くんがやりたいやりたいって言ってるから、20歳になった後のコンサートで歌ってくれる気がします。19歳前後から、ハタチへの憧れがすごい・笑

Butterfly I Loved、私も個人的に見てみたい曲です。大倉くんがはじめて歌ったのは21歳のとき。年ごろもちょうど良くなってきました。悲しく色っぽいメロディアスな曲、ぜひダンス込みで歌い踊ってほしいです。

たくさんの曲を挙げてもらえたので、恭平くんが歌うとこんな感じかな~って想像しながら聴いてみるのも楽しそうですね。

ちなみに原曲の歌手別集計はこちらです。

恭平くんにソロで歌ってほしい曲(歌手別)

f:id:aspara99:20190717015024p:plain

やまぴーさん強い。

Q11.恭平くんがユニットで歌うなら誰とどの曲を歌ってほしいですか?

NO 誰と 曲名 回答数
1 道枝駿佑 torn(錦戸亮/大倉忠義 11
2 大橋和也 パンぱんだ(横山裕/丸山隆平 5
3 道枝駿佑 Terrible(藤井流星/小瀧望 4
道枝駿佑 欲望のレイン(KinKi Kids 4
4 道枝駿佑 Brother(ジャニーズJr.) 3
道枝駿佑 アダムとイヴ(横山裕/大倉忠義 3
道枝駿佑 青春アミーゴ修二と彰 3
道枝駿佑 中越しのチャンス(亀と山P) 3

圧倒的みっちーでした。すごい。大人っぽくカッコよく魅せる楽曲が多く並びました。均衡するふたりが駆け引きをしながら踊り競うtornの熱いみちきょへ、見たい!

みっちー無双の中、たったひとつランキングに食い込んだ大橋くんとのパンぱんだは、いつもの感じでふわふわニコニコしたメルヘンはしきょへワールドが広がりそう。

恭平くんがユニットで歌うなら誰と?(メンバー別)

f:id:aspara99:20190717171155p:plain

組み合わせごとに集計するとこんな感じです。半数がみっちーとのユニット曲を見たいという回答でした。続いて大橋くん、みちながへの票が多かったです。

丈くん、大橋くんとの関バリチームで歌ってほしいという意見もありました。じょうはしにリードされながらカッコよく歌う恭平くん…とても興味深いです。いつか見てみたい。

以下、回答に挙がった曲です。

高橋恭平&道枝駿佑で…

torn / Terrible / 欲望のレイン / Brother / アダムとイヴ / 青春アミーゴ / 背中越しのチャンス / Electric Shock / GAME / Steal your love / Touch / アイスクリーム / 愛のかたまり / 二人の花 / 314の時計 / I got the FLOW / MONSTERS / My Girl / ONI-CHAN / Puppy Boo / REAL ME / T.A.B.O.O / UB / vivid / White Love / カナシミブルー / ただ前へ / はなむけ / パンぱんだ / ブリュレ / 愛しのプレイガール / 月詠人 / 硝子の少年 / 証 / 青いベンチ / 薄荷キャンディー / 僕とけいと / 恋の惑星

(REAL MEは恭平くんがラジオで紹介してた時からずっとみちきょへチャンスを狙っています、カッコよく歌ってほしい…!ONI-CHANなみちきょへも気になる。バックにはりとちゃん達を女装させて踊らせたい。)

高橋恭平&大橋和也で…

パンぱんだ / A MY GIRL FRIEND / Brother / chu chu chu / I to U / Kicyu / Lovely Xmas / アイスクリーム / きみへのメロディー / チラリズム / フラワー / もう君以外愛せない / 愛のかたまり / 月詠人 / 雪に願いを / 二人の花

高橋恭平&道枝駿佑&長尾謙杜で…

over / PERFECT / Swinging days / White Love / エンドレスサマー / Oh!アイドル! / キミアトラクション / 君の罠だけ幻でも構わない / 砂のグラス / 無鉄砲ボーイ

高橋恭平&長尾謙杜で…

Kicyu / torn / カナシミブルー / パンぱんだ / パンぱんだ / 今夜貴方を口説きます / 欲望のレイン

(やまとまリスペクト後輩コンビで欲望のレイン、ありですね)

なにわ男子で…

BANGER NIGHT / Everybody前進 / Puppy Boo / SHE IS MY… / プリンシパルの君へ

高橋恭平&藤原丈一郎大橋和也で…

Love Situation / ビースト! / プリン

高橋恭平&西畑大吾で…

Love so sweet / UB / 愛のかたまり

高橋恭平&福本大晴&小島健で…

ChikuTaku / ビースト!

(99年同級生トリオのビースト!楽しそう。原曲通り演出はふんどし必須でおねがいします)

高橋恭平&永瀬廉で…

Brother / 愛、テキサス / 果てない空

高橋恭平&道枝駿佑&長尾謙杜&大西流星で…

RUN de Boo!/ ペットショップラブモーション

高橋恭平&藤原丈一郎で…

I to U

高橋恭平&大西流星で…  

Kicyu

高橋恭平&正門良規で…  

KEEP WALKING

高橋恭平&末澤誠也で…  

ディアハイヒール

高橋恭平&嶋崎斗亜で… 

Magic Power

高橋恭平&西村拓哉で…  

Terrible

高橋恭平&佐藤龍我で…  

Love so sweet

高橋恭平&大橋和也末澤誠也で…  

Yes!

高橋恭平&道枝駿佑末澤誠也で… 

Yes!

高橋恭平&髙橋海人&髙橋優斗で… 

夜の影

(「たかはし会」夢のステージ、ふみきゅん実現させてくれないかなあ…)

高橋恭平&藤原丈一郎大橋和也&正門良規&末澤誠也で… 

名脇役

Q12.(おまけ)恭平くんと誰の組み合わせが好き?

f:id:aspara99:20190717015218p:plain

なにわ男子のビジュアルコンビ、みちきょへが一番でした。続いて僅差で仲良しわちゃわちゃ兄弟コンビのはしきょへ。恭平くんの日々の好き好きアピールの成果もあってか(?)大好きれんくんとのコンビは三位になりました。

次回はそれぞれの仲良しエピソードを掘り下げてみるのも面白そうです。

Q13.恭平くんのすきなところ、今後の恭平くんに望むものなど、何かありましたらなんでも自由にメッセージをどうぞ!

いただいたメッセージを紹介します。大ボリューム!

(※ここでは私宛のメッセージは割愛させていただきました。Twitterの方でお返事するかもしれません。温かいお言葉ありがとうございます…!)

  • 【求】きょうへいくんベストジーニスト受賞して、モデルのお仕事!!!!
  • Hanakoの表紙をやってほしい
  • MC目指したいっていってて永瀬くんの真似かよ!と思ったけど想像したらニヤニヤが止まらなかったからぜひとも!ぜひとも!MCお願いします!!!!!あと話したら面白いのでまいジャニでたくさん言葉発してください、、、。最後にお顔が天才にかっこかわいいです。
  • アイドル高橋恭平でいてくれてありがとう。
  • アイドルとして歌とダンスのスキルはもう少し伸ばしてほしいですね。本人が頑張ってることは何でも応援したいと思ってます。
  • アイドルらしくない感じが好き、、ダンスも歌も下手くそだから練習してください、、(T_T)
  • あけおめで号泣する恭平が可愛すぎた🥺安定の真顔ファンサ面白いww演技のお仕事もらって下さい!もっとトーク力身につけて下さい!
  • アホだけどバカじゃないところ、強くて優しいところ、メンバーや仲間たちのことを乏しめの語彙で、でも自分の言葉でたくさん褒めるところ、人見知りなのにワンワンなところ、顔、甘い声、ヒョロンとした体つき、大好きです。夢のひとつであるモデル業もどうか叶えてほしい。個人的な願望としては、あの青年期特有の線の細い危うい色気があるうちにきみはペットをやって欲しいので、滑舌が良くなると良いなと思います。まあ今の舌ったらずな喋り方も可愛いので百点満点なんですけど。長々とキモくてすみません!ありがとうございました!
  • いくらでも金貢ぐで!

(男前…トゥンク…)

  • いつでもどこでも可愛い恭平ちゃんが好きです!!!!!!いつも保護したくなるバブちゃんです!!!!
  • いつもありがとう
  • 恭平くんにして欲しいお仕事の質問で答えきれなかったのでここに書かせて下さい!この前少しだけ話題にもなったのですが「古屋先生は杏ちゃんのもの」という少女漫画の当て馬の君嶋くんという子が凄く恭平くんに合ってて、もし映画化があったら恭平くんにやってほしいなぁと密かに思ってます。
  • いままで地道に努力してきたことがユニットに入って少しずつ報われてきた時期だと思います。いまの恭平くんが恭平担以外から賛否を受けているのも理解できますが、恭平くんにはこれからも自分が好きなこと、やりたいことを見つけながらお仕事として世間に知られていってほしいなあと願っています。いつかデビューした恭平くんの姿が見られますように。
  • おかおがとーーーーーーーーーーーってもきれいなので毎回びっくりします…キャラクターを掴んで最近いきいきし始めてるので、このままはじけてくるのをたのしみにしています!
  • おばかな橋橋コンビ、パパ息子な正きょへコンビも好き…つまり関バリが大好き
  • お仕事欲しいです

(お仕事の予感がしているので発表に期待)

  • ガツガツしたダンスの歌でもふわふわしてるとこが多くて最近は直ってきてる気がするけど、もっとガツガツ踊る恭平くんが見てみたいなと担当ながら思います。
  • かっこよくて天然で純粋でかわいくて踊りがしなやかで影で努力しててナルシストなところ!
  • キャラクターがすごく好きなのでそのままブレずに突き進んでいってください!
  • きょうへいくんは生きてるだけで人類の奇跡なので今まで通りのきょうへいくんのままでいて欲しいです!
  • きょへりんといえば俺カッコイイナルシスト卍というイメージしか無かったのですが関バリを聞けば聞くほどあれ…?このこもしやピュアピュアのめちゃくちゃいい子では……?となり気づいたらきょへちゃんかわいいなヨチヨチbotになりモンペになっていました。最近はうちの大橋くん発言やお揃い?のキャスケット帽子など匂わせが止まらないのでこいつやりおるなと思っています。かわいいねよちよち。去年の誕生日の抱負でも言っていたので10代のうちに恋愛系学園ドラマに出させてあげたいですね!!!!大人の人きいてる~??????(担タレ)言葉で表現するのがあまり得意じゃないのかなと思いますがだからこそ一生懸命紡いでくれる言葉がとても胸に刺さって好きだなあと思います。いつまでもピュアで真っ直ぐなきょへりんでいてね!!!!!あとまさかどさんとの絡みが最高に好きだから関ジュスタッフなんとかして!!!!!!!!!!聞いてる~?????????(担タレ)

(勢いがすごい)

  • このままの恭平くんでいて欲しい!ドラマとかにも沢山出て欲しい!世間にもっと広まれ、恭平くんの魅力!
  • これからの伸び代に期待しかないです!
  • これからもなにわ男子として頑張ってください!なにわ男子を応援しています!!!!!!!
  • これからもなにわ男子の精神的なバランサーとして、ありのままでいてくれたらなと思います。チャラチャラ見えるけれど、実は繊細でピュアなところは変わらないでいてほしいです。
  • これからも素直な心を持って、くさらず何事も頑張って欲しいです!お仕事ガッポガッポ舞い込んでくること願ってます♡
  • これから先ずーっと恭平くんしか好きになれない!!!応援してます大好き!!!
  • シンプルに顔がいい!あほだけど頑張り屋さんで最近歌が聞く度上手になってる、!!!!これからも廉くん大好きナルシストであほで仲良しトリオちゃんのお兄ちゃんでいてほしい!!
  • スキルアップをどんどんして、色んなことに挑戦して欲しいです(^^)
  • すごく誠実な子だと思います。誤解されやすいタイプだと思いますが、素直で純粋な素敵な感性を持ってるなと、文面から感じてます。伸びしろがまだまだあると思うので、周りに頼るとこと努力するとこのバランスを取って恭平くんらしさを大切にこれからも頑張って欲しいです、応援してます!

(唯一無二の感性を大事にして伸びてほしいですね)

  • ダメなところも愛しいです
  • ダンスと歌を今よりもっと磨いてほしい!抜群のスタイルを生かしてダンスをもっともっと頑張って行ってほしい
  • ダンスのセンスはめちゃくちゃあると思うのでもっとしっかりと踊ってもらえたらパーフェクトです!!!大好き!!!自分に自信持ってね!!!これからの伸び代に期待しかありません!!!
  • ダンスも歌も頑張って、見た目がいいから、センター目指してほしい!なにわの武器になってほしい
  • チャラいけれども、ひたむきに努力を重ねて自分らしさをしっかりと持っているところ。向上心が見えるところです。西畑大吾くんとの距離の詰め方がさすがだなあ、、と思っております。今後はもっともっとお歌を伸ばしてほしいなと思います。ぜひ学園ドラマに出演してほしいです😌
  • ちょっぴり天然でバカだけどファン思いなところが大好きです🥰恭平くん絶対デビューしようね。
  • デビューできるといいね!
  • どこか抜けていてなにも考えていないように見えるけど、本当は自分の芯がちゃんとあって伝わりづらいけどふぁんを思っていて、時折見えるその姿勢とかたまに見せるおちゃめな姿が本当に癒されます!!勘違いされやすいけどいつでも舞台に立ってくれてありがとう!!!
  • とにかく個人のお仕事ください!!
  • ドラマ!学園モノ!やって欲しいです、、去年の胸きゅんスカッとのような、、、
  • とりあえずだいすき!なくてはならない存在!
  • とりあえず顔面最強!!いつ見てもカッコいい最高!!ベストジーニストいい順位取れるようにオタクもがんばるね🥰

(ベストジーニスト最終結果でも名前載るといいなあ)

  • なにわになった当時は、トークもできないダンスは緩い、無表情など、沢山欠点ばかりで叩かれてもいましたし、ファンからしてもあまり決意や覚悟が感じられず調子に乗ってる感があって心配でした。信号トリオの3人は入所当時からエリート街道なので、挫折を味わったことが(多分)なさそうなのでユニットなって大丈夫?と不安だったのが少し現実になりつつあって怖かったです。素敵なお兄様方に叱って頂いたおかげもあってか、特に最近はラジオのトークも1年前と比べると抜群に上手になったし、相槌?ガヤ?もできるようになり、成長を感じます。まいジャニのMCも思いの外喋るし進めれるし本人もやっとのやっとで(コラ)伸ばす気を持ってくれて、未来が拓けてきて期待大です!
  • きょへくん以外のなにわメンバーはみんなお仕事を掴んでるので多少悔しいですが、なぜお仕事がないのかは割と納得できるので、もっと全体的なスキルの底上げを希望します!笑 元から持ってるスキルは高いんですけどね!なんなんでしょう…でもやっぱり10代の間に1つは学園ドラマに出てほしい…普通に学生役で良いから出てほしい…捨てきれない希望…供給が少ないのでものすごい頻度で今もスカッとジャパン見てます。何度見てもあれは最高です。本当は私、伊野尾担なんですけど、大学受験を終えたら晴れてきょへ担に降りると決めたんです!JUMPを捨てるわけじゃないですけど、Jr.ってその時しか持ってない煌めきがあるじゃないですか、それを見逃したくなくて決断しました!私は2人とも好き!ってできない不器用なタイプなので…

(シビアで冷静な意見に深く頷いてしまいました…向上あるのみ!ですね)

  • なんせ顔がいい。なんとなくつけたまいジャニで生まれて初めての一目惚れをした。エイト一筋だった私を生粋の関西担にしてくれたのは紛れもなく高橋恭平。喋ることの楽しさに気づきMCを狙いたいと言ってた恭平くんだけど、とれ関15分間でトータル30秒ほどしか喋れなかった時の印象が強すぎて未だに関バリ聞くと感動しちゃいます。MCもモデルもドラマもやりたいこと全部叶えようね(;;)
  • のびのびすくすく育つんだ!!!
  • のびのびと育ってください!!👶🏻
  • バーチャルジャニーズからなにわ男子を知り、大橋担の友達の付き添いで行ったたまアリからなにわ男子の皆さんを可愛いなと思うようになりました。もっと知りたいという思いで関バリを聴いたところ、恭平くんにまんまとハマってしまいました。素直で純粋なところが好きです。まだ推してからようやく1ヶ月経ったくらいですが、Jrにも関西にも詳しくないため右往左往しています。そのため恭平くん個人に対して何をどうしてほしいとか考える余裕もまだ無いのですが、このままスレたり腐ったりせず、のびのび育って欲しいと思います。歌、ダンス、トークも以前より確実に良くなっていると思うので、このまま努力し続けて、なおかつ慣れていけば、ある程度は時間が解決してくれるのではと思います。見た目は申し分ないですが、毛根が心配なのでちょっとだけブリーチとカラーリングはお休みして欲しいです。個人宛てではない願いでしたら、やっぱりなにわ男子でデビューしてほしいです。Jr担は初めてですが、デビューしても応援し続けると思いますので、長い目で見守っていこうと思います。

(バーチャルジャニーズから恭平くんに…ありがたいことです。ぜひこれからも見守ってください。)

  • バカとも前向きに頑張ってる恭平くんが大好きでした!!あの頃のガムシャラを思い出してグループの一員としての自覚を持ってこれから意識を変えて頑張って欲しいです!
  • ベストジーニストとろうね!!!何もかもが心の底から大好きです!!ドラマもやろうね!演技頑張ろう??あなたの笑顔に救われています。
  • マイペースにでもしっかり周りを冷静にみていて一生懸命にがんばってるところが素敵です。これから先演技も歌声ももっと見て聴きたいなと思います。
  • まさか自分がこんなにハマるとは思ってもいなかったです。自担の退所疑惑出た時に、恭平くんに出会いました。東と西、今までと違う景色、そして元担を遥かに超えて、恭平くんしか見れなくなっていって、もっとこの子を見ていきたい、応援していきたいっていう気持ちにさせてくれる恭平くんは偉大です。恭平くんのもーっと本気ダンスを見たい!でも歌ってる姿が最高に美しいので、もーーっと歌を極めてほしいです。とにかくお顔が素晴らしいので、そのまま綺麗なお顔のままいてほしいです。
  • まず容姿がたまらなく好きです、くるくる変わる表情や手足の動きがいちいち愛くるしいです。いじられると、ツッコむどころか自分で一番笑っちゃうとこや、面白いことがあった時に、必ずと言っていいほど恭平くんもその動きを真似っこしているのが可愛いです。パッと見、髪色や私服などいかついなーって思いますが、全然そんなことなくて動いてる恭平くんを見てると、ずっと無邪気なワンコを見ているような気持ちです。何も考えていないようでしっかりと考えていて、悩んでそうで、案外そうでもなくてドンと構えていて。彼が芸能界で頑張るという意志を表明してくれた時の喜びは忘れません。グループが出来て、至らない部分も沢山あると思うけれど、ダンスや歌、演技。まだまだ向上心を燃やして欲しいですね。滑舌が少し悪いのかなぁ、と心配することもあり、ドラマ出演の壁になっているのではないかな?と思ったりもします。少し前と比べて、トークでしっかりと話せるようになってきたように感じるので、恭平くんの身の回りに起きているだろう珍エピソードが沢山聞けるようになればいいな、と期待しています。個人的には卍離れが寂しく、グッズにも使われるほど恭平くんが多用していた言葉?なので、せめて卍に感謝とお別れの言葉を.......と卍に思いを馳せております。

(無邪気なワンコ。わかります。決意表明とてもうれしかったですね)

  • まだよく知りませんが可愛くて暖かく見守っています
  • まっすぐひねくれず自分の信念を貫いて恭平くんのスタイルを崩さずに頑張ってほしいです
  • みちきょへシンメが最高です🥰🥰
  • メディアに出て欲しいです!少し今のまま知る人ぞ知る感じでいて欲しい気持ちもありますが…笑 けどとにかくみんなに魅力を気づいて欲しいです!今の恭平くんのまま、そのままで無理せずに頑張って欲しいです!
  • もう20歳になろうというのになぜあんなにピュアなんでしょうか…!お顔も発言もすべてが可愛くて恭平くんにはいつも甘々になってしまいます…この先も沢山の笑顔を見せてくれることをただ願っています。
  • もっといろんなスキルを伸ばして、いろんなドラマや歌番組に出たりモデルのお仕事をしたりなど、たくさん活躍してほしいです~!
  • もっとダンスを頑張って欲しい。手抜き感がするのが不快。
  • モデルのお仕事!!!ランウェイ歩いてほしい!!!!
  • やりたいこと挑戦したいことをちゃんと口に出して言ってくれるところが大好きです。そしてそれをちゃんと結果に残そうと頑張ってくれるところがほんとにほんとに大好きです!恭平くんががんばりたいトークも、最近特に任されている歌も、年齢を重ねる毎に色っぽくなっていくダンスも全部全部一緒に成長して言って欲しいです!
  • 愛してる
  • 一言二言で言い終わらせることができないくらいにたくさんの素敵なところを見せてくれるところがすきです♡
  • 一生懸命仕事に取り組む姿勢、表向きには飄々としてるけど陰では努力をきちんとしてる所が好きでした。少しずつでも成長しているなと今までは感じ取れてたのですが最近はん?って思うことが多くなりつつあります。ボイトレ、ダンスレッスンきちんとして欲しいなぁと思ってます。応援してる身としては頑張ってる姿がやはり見たいです。苦言、辛口ですみません。

(ボイトレ、ダンスレッスンは不言実行してると信じたいけど、、という感じですね。前の大橋くんの日刊みたいに定期的にレッスンしてる報告して安心させてほしいです・笑)

  • 演技や歌など、これからも一生懸命頑張ってファッションモデル、クイズ番組、俳優、お笑いなど、幅広いジャンルで活躍できる唯一無二のアイドルになってください!応援してます!
  • 何だこの顔がいい子は!と思ったのが最後、私は恭平くんの沼にズブズブと沈みました。しかし、最近恭平くんの可愛い部分がどんどんあらわになってきていて、、、恭平ちゃんですよ。ね、、、恭平ちゃん。可愛くなりたいと言っていたあなたを可愛すぎて保護したくなる日がくるなんて、、、。すき、、、、。
  • 何よりも顔がすき!!!!!実は真面目で努力家なところもすきです。暗めの髪色にしてくれたら最大級にすきです。今のままで満足しないで、歌もダンスも演技もお笑いも恭平くんのペースで成長してほしいです。掴め恋愛ドラマ!!!
  • 何事にも一生懸命なところが好き。今後はドラマとかにもでてほしいです!
  • 可愛いところを残しつつ、どんどんイケメンに成長していく高橋くんから、目が離せません。色んなお仕事を経験し、どんどん吸収して、関西を代表する素敵なアイドルになってくれたら嬉しいです☆
  • 歌とダンスをもっと練習して上手くなって欲しいです。そしてファッション雑誌のモデルをやって欲しいです。
  • 歌もっと上手くなれるはずです!頑張ってください!
  • 勘違いされがちだけど、恭平くんはとってもいい子だから、ぜひ世間の皆様に知っていただきたい。
  • 漢字読めないとこにキュンときちゃいます😖💗

(浴衣=「よくふ」の子ですよ?いいんですか?笑)

  • 関ジュのみんなといる時は素でクシャって笑うのが可愛いけど、他の人がいるところだとすこし下がっちゃうのも、関バリでのおバカが炸裂してるところなど…全部です!!
  • 関バリとかの楽しそうな感じを大人数とか大きい仕事とかの時にもっと出してくれたらなって思います
  • 頑張ろうという姿勢が見える瞬間が好きだし頑張ってダンスしてる姿も大好きだし大橋くんと一緒にたくさん笑ってる姿も大好きです。お仕事たくさんしてほしいけど世の中に見つかってチヤホヤされるのはちょっと嫌だなぁ……
  • 顔がスキです!歌声もスキです!顔もスキです!スタイルもスキです!顔も好きです!優しくてとにもかくにもいい子な性格がスキです!これからも私の大好きな恭平くんでいてください!^^
  • 顔がすっごくすっごくすっごくすっごくかわいいところ。とにかくアイドルとしてキラキラしてくれていれば、あとは彼の思うように望むようになればいいと思います。
  • 顔がとにかく好きでしたが知れば知るほど全てが愛おしくなりました。これからも色んな恭平くんを見せてください
  • 顔が好きです
  • 顔が好きです!
  • 顔とスタイルが良いところとちょっとアホなところが好きです。
  • 顔もかっこいいところも可愛いところもスタイルの良さも歌声もしなやか?恭平くんにしかできないダンスも、頑張って成長しようとしているところもなによりジャニーズJr.として頑張ってくれているところが大好きです!!モデルのお仕事もして欲しいですが、みちなががドラマに出たので19.20歳あたりでその年齢にしかできない役でのドラマ、丈橋のように外部の舞台、恭平が各方面で活躍している姿が見たいです!でもダンスと特に歌はもっと頑張ったらもっと魅力的になるんじゃないかなと思います。
  • 顔面と笑顔と可愛らしい性格!全部!まずはベストジーニスト賞をとろうね!
  • 恭平が私にとっては生きる糧なのでこれからも1番応援してるし一番大好き??
  • 恭平くん!なんやかんや言われてても、素直な恭平くんがいっちばん好きです。これからも恭平くんらしく成長してくれることを期待してます!恭平くん、世界で一番大好きだよー!
  • 恭平くんがすごいところは年上年下関係なく誰とも仲良くできるところです!入所当初から3個下のみちながと組まされ上手くやっていること、普通のことのようで案外難しいことだと思います。逆に、同い年で先輩のこじけんや大晴、年下先輩のりゅちぇに対してはいまだに後輩感の抜けない、チャラいところもあるけれど、意外と律儀で謙虚なところも恭平くんの魅力かなと思います!!

(誰に対してもフラットに接し、溶け込めるのって才能ですよね)

  • 恭平くんがなにわ男子にいることはとてもプラスなことだと思うのでこれからも恭平くんらしくなにわ男子の他の人たちを笑顔にして欲しいなと思います。いつもポジティブなところに惹かれています。
  • 恭平くんが楽しかったらそれでOKです!
  • 恭平くんが生きてるだけで私も生きて行けます。ありがとう。
  • 恭平くんが大好きです!初めて好きになったジャニーズが恭平くんでほんとに良かったなって思ってます。これからも恭平くんらしく頑張って欲しいです。
  • 恭平くんなら何でもできる!
  • 恭平くんにハマったきっかけはその薄くて長い身体でしたが、君を知る度内面も素敵でどんどんハマっていきました!素直で真っ直ぐでとても頑張り屋さんな君をずっとずっと応援してます!ずっと大好き!!!
  • 恭平くんのアホでナルシストだけど、感情豊かで、トークの時にガツガツしすぎない意外と控えめなところが大好きです。今まで恭平くんが出演する公演が当選したことがないので、いつか会えたらいいなと思います。
  • 恭平くんのことを知らない人が見ても、この子がんばってるな、いい感じだなって思って頂けるような男の子になって欲しい
  • 恭平くんのソロが聞きたいです。歌、ダンスもまだまだだと思うので努力して欲しいです。恭平君は色々と伸びしろは無限大だと思うし、勘はとても良い子なので成長が楽しみです。ただ緩みがちな所も多いので天狗にならずに一生懸命に頑張って欲しいです
  • 恭平くんのピュアさ具合に、年下の私から母性があふれでます!!()お仕事も少しずつでいいので、掴めていけたらなと思ってます。恭平くんのペースに合わせて応援するのがすごく楽しいのでこれからも恭平くんなりに頑張ってください。
  • 恭平くんのピュアな所が大好きです。落ち着いた髪色が一番似合うので派手髪はそろそろ卒業して欲しいです。あとテレビ映りや滑舌良くする為に歯を治して欲しいですね。

(いまは黒髪にはまってるそうですよ。やったね。)

  • 恭平くんのポジティブな姿勢に救われて、毎日元気に生きてます!恭平くんの夢が一つ一つ叶いますように!大好き!
  • 恭平くんの好きなところとりあえず書きます!!!!!!!お顔!人を下げるような発言をしないところ!謙虚なところ!左前歯!自分に自信が持てたのはファンのみんなのおかげ、って言うところ!いつもありがとう、ってファンに言ってくれるところ!自画像がしんどいくらいかわいいところ!game of loveの魅せ方と踊り方!緊張すると右の口角が上がっちゃうところ!みんなが大橋くんいじり(ノリ)やり始めてもちょくちょく俺は好きですよ!とか俺は旅行一緒に行きますよ!とか好き好きアピールするところ!後はなによりも、この人をこれから先もずっと見ていたいな、と思わせてくれてこの人は絶対に色々な景色を見せてくれるな、と確信を持たせてくれるところ。恭平くんの未来がキラキラしすぎているのでもうすでに眩しくて楽しみで仕方ない!大好きです!最後のが言いたかっただけです長くてぐっちゃぐちゃですみません(笑)
  • 恭平くんの好きなところは、自分を愛して他人を傷つけないところです。今後は自分の色んなところについて「開き直る」よりも「受け入れる」という姿勢になってほしいなと思います。とは言いますが、恭平くんが笑顔で過ごせることが一番の望みです!
  • 恭平くんの好きな所は声が好きです!!後自分が大好きな所も好きです!!アホな所も停止がが時どきぶさいくになる所も好きです!他にも沢山あります、この辺にしときます!!これからも応援させていただきます
  • 恭平くんの全てが大好きです。
    なんでも素直に感じ取ってくれる恭平くんなら他のJrが仕事掴み取った時に悔しいって思ってくれてるだろうし、ベストジーニスト中間3位に入ったのビックリ😮‼️と嬉しい😂‼️って思ってくれてるだろうから、自分が出来ること、自分にしかできないこと、強みをどんどんだしていってください( ¨̮ ) 恭平くんがやりたいこと全部声に出して欲しい!そしたら私たちが出来ること全部全力でやるから!いつでも応援してます、絶対ファンのみんなとなにわ男子7人で素敵な景色見ようね!
  • 恭平くんの素直な性格と綺麗な心がとても大好きです。中身はそのままでいて下さい。顔が小さくてスタイルが良いから、雑誌のモデルは絶対にやってほしいです!!
  • 恭平くんの他の人にはない雰囲気、ツンツンしてると思いきやたくさん笑うところ、チャラチャラしてるのかと思いきや真面目で素直なところ、コツコツと努力ができるところ、どれも素敵で大好きです。初めて見た時はまだふわふわしてた恭平くんが、月日とともにグッと大人っぽくなっていくのが寂しい時もありますが、その笑顔を見ると安心し、これからが楽しみになります。恭平くんらしく、恭平くんの思う道をそのまま突き進んで欲しいです。

(大人になっても笑顔はいつまでも幼さが残っていて、あの時の恭平くんも今の恭平くんとつながっているんだなって思ったりします)

  • 恭平くんの天才的な顔面大好きです!!!!!なにも考えてなさそうに見えてちゃんと考えているところ、ポジティブで明るくてクシャって笑う笑顔が凄く可愛くて見ているこちら側も幸せにしてくれる素敵な存在です。ラジオや歌、ダンスもメキメキ成長していて見ていて凄く楽しいです!!自分のペースでコツコツ頑張ってください。なにわ男子デビュー掴み取りましょう!!
  • 恭平くんの夢を一緒に叶えていきたいです!
  • 恭平くんの優しさがだいすきです。みんなに好かれる真っ直ぐさがだいすきです。あまり考えていないように見えて案外物事の本質を(感覚的に?)捉えてるなあと思う瞬間が多々あります。これからの恭平くんにはやはりダンスをがんばってほしいです。個人面では重要な脇役出演で恋愛もののドラマを見てみたいし、天性のアホさが光るバラエティでの活躍も見てみたいです。いずれにせよ多くの人に愛されていくのだろうなあと思います。恭平くんより少しばかり年上なので母性たっぷりの目で見守ってるので、ずんずん大人になっていっていることに寂しさも感じますが、これからの恭平くんの未来が楽しみですし、誰よりも光り輝くものであってほしいと思っています。

(本質を捉える力は確かにあると、わたしも思います。キラキラな未来を作り上げていってほしいです。)

  • 恭平くんも制服学園ドラマ出ようね!!!頑張ろうね!!!
  • 恭平くんを応援してる今がジャニオタ人生で1番楽しいです!!!!!!!今日もアイドルでいてくれてありがとう!!
  • 恭平くんを見る度に成長が目に見えてるので頑張りがすごい伝わってきます!これからも応援してます!!
  • 恭平くん大好きだぞーーーー!!!
  • 恭平ちゃん、あなたの未来を見続けさせてください!
  • 恭平ちゃんがすきです!だいすきです!めっちゃスカしてるから勘違いされちゃうことも度々あるけど本気出せば凄いぞ高橋恭平🔥🔥🔥出会えてよかった!生まれてきてくれてありがとう!ジャニーズでいてくれてありがとう!ホントに日々感謝!!!私の元気の源高橋恭平!!!さあ!バイトがんばろ!!!(笑)
  • 恭平のギャップにやられました!ドラマ出れるように頑張って!
  • 恭平の一つ一つの動きがツボすぎて、言葉にできないくらい好きです
  • 恭平君は実は頭の良い子じゃないかと思っています。冷静に周りを良く見ていて、一緒にいる相手やその時の状況に合わせて立ち位置を変えられる器用な子だと思うし、きちんと芯を持っていると思います。最近3代目恋愛マスターの活躍が減っている気がするので、またその能力を発揮して欲しいです。
  • 金髪の恭平くんが気になり始めて、気がつけば沼にはまったオッサンです 笑

(金髪恭平くんの美しさは男性をもトリコにしていたのですね…笑 これからもぜひご贔屓に…!)

  • 軽くみえるけど根は真面目で努力家なところが好きです。ドラマに出て欲しいです。
  • 見た目はカッコいいのに話すとまだまだ子供っぽさが抜けてないところ
  • 言葉のセンスが天才だなと思います。決めたことは口に出すけど、誰も傷つけないような言葉選びができる。思ったことは全部は言わずに、必要な時だけ言う。もっと喋って!と思う人もいるかもしれないけれど、彼の中にある言葉が、時を選んで出てきたときにきらめくのが大好きです。
  • 好きです!なにわ男子が結成されてから、嬉しいこと、悔しいことたくさんあったと思います。応援してる側からしても悔しいこと多かったですが、恭平くんのことを見てればわかります。大丈夫。恭平くんのペースでこれからも頑張ってほしいです。大好き!
  • 高橋くーーーん!!!高橋くんの顔スタイル性格歌ダンス声全てが好きです!!全国の高橋担!!高橋くんをトップアイドルにしてあげましょう!!夢叶えてあげましょう~!!
  • 今までで1番深い沼に落ちた、一部同担拒否しちゃうレベルまで好きになった初めての人なので、これからも応援させていただくし、絶対夢叶えてほしい!!というか、叶えさせます!!
  • 今日もアイドルでいてくれてありがとう!!!
  • 根っこがとにかく素直で可愛らしいところが好きです。10代のうちに恋愛(青春)系のドラマに出て、デビューしてのびのび楽しくやっていってほしいです。
  • 最近すごく成長してると感じてます!あとは、もっとダンスをガツガツ踊った方がカッコイイよ!!!!!!!!!
  • 最近歌選抜に選ばれるようになって本当に誇らしい!応援していてよかったといつも思わせてくれる最高の自担です!
  • 最初はナルシストでスカしてる印象で苦手意識持ってたのに、知れば知るほど、先輩から可愛がられてるんだろうなって思うし、思考回路の平和さとか可愛さとかいいところがいっぱいあって、いつの間にか恭平くんの虜です。気づいたらなにわの推しコンビは橋橋になっていました。これからも大橋くんと仲良く平和にアホでいてくれると嬉しいです。
  • 最初は可愛い顔が好きだったのに 今はカッコイイと思う回数が増えてきていてビックリしています、、、好きなところは全部です、、、聞き上手なだけじゃなくて なにわ男子7人でいる時 もっと積極的に発言して欲しいなぁとも思います。アンケート結果楽しみにしています。
  • 最初は顔が好きでかっこいいな~って思って見てたけど知れば知るほど性格も可愛い!クールに見えてお兄ちゃん達にしっぽぶんぶん振ってるし後輩達にはちゃんと先輩してる!たまアリでは見つけやすいように髪染めてたり私にとっては完璧なデキジュです?歌頑張ってるようなのでこれから成長見るのが楽しみ!もちろんダンスもアイドル力もトーク力も色んなスキルが上がっていく過程を見ていきたいです。グループのこともちゃんと大事に考えててそれが伝わってくるし本当に伸びしろしかない!!!これからが楽しみです!
  • 歯並びを矯正して、ダンスを頑張ってほしいです!これからも応援しています恭平くん!
  • 自分にできることを武器にしようとしているところが好きです。あなたが笑っているだけで幸せです。これは私の願望ですが、ずっとステージの上に立っていてほしいし、その笑顔をいつまでも見ていられますように。夢を叶えてください。
  • 自分のことが大好きなところが好きです。顔が好きです。ポジティブ思考が好きです。デビュー待ってます!!
  • 自分はなにわ男子のポジティブ枠!などと言ってるけれど実は人一倍繊細なところやおバカでアホそうに見えるけど周りをよく見ていて気が遣えて、関ジュやなにわ男子を表で引っ張っているかと言われれば他の人の方がパッと思いつくが、絶対に必要不可欠な存在であって陰で関西を支えていて、純粋で努力家で、お兄ちゃんでもあり弟でもあるところやブログなどで不器用なりにファンに感謝の気持ちを表してくれるところなどが好きです…。

(必要不可欠な存在って言われるとうれしいですね、メンバーにとっても、ファンのみんなにとってもそうであったらいいなあ)

  • 自分磨きを怠らないところは恭平くんのいいところだなと思っています!素直(おバカ)で無邪気なところも好きです。望むこととしては様々なところで手を抜かないこと、いい意味でしたたかになる(カメラアピール、発言を増やす)こと、誰かの意見に左右されない、芯を持つことまだまだたくさんありますが課題は見えてます!伸びしろがあると信じて私は応援し続けます📣今後恭平くんがなにわ男子の大きな戦力になれますように(^ ^)
  • 周りに関ジュ応援してる子が少ないので色んな界隈に布教運動しています。恭平くんの魅力、ピュアさ、真面目さをもっともっといろんな方に知ってほしいです。あわよくばデビューも、、!!!
  • 周りやネットの意見に屈することなくこのまますくすく育ってほしい!
  • 純粋で素直で優しいところが好き、ファッション雑誌に出て欲しい
  • 笑った時に口元に添えるグーの手と、ピュアな感性が垣間見える所が最高に好きです。今後も驕らず擦れず向上心を忘れずにキラキラ伸び伸びいつも笑っていて欲しいです。
  • 澄ましてる顔を見る機会が多いけれど、恭平くんの笑顔が私は大好きです!!!そのまんま、素直な男の子のままでいてね。
  • 西村拓哉くんをこれからもどうぞご贔屓に、、!

(仲良しヘアゴム同盟きょへたく)

  • 昔から変わらないにこっとした笑顔が大好きです。恭平くんがやりたいことを取り組めるように、恭平くんらしく自信持ってやっていってくれたらなぁと思ってます!
  • 絶対に人を傷つける言葉を遣わないところも、先輩を尊敬しているところも、すぐに拗ねちゃうところも、全部可愛くて愛しいなあって気持ちにさせちゃう恭平くんが大好きだよ?!きゅるんきゅるんなおめめをキラキラさせて、これからもステージで輝き続けてね!いつかなにわ男子でデビューして、POTATOさんできょへれん対談組んでもらえますように……!アイドルになってくれて本当にありがとう!(恭平くんのお姉ちゃん本当にありがとうございます)
  • 全てが好きです。一緒に上を目指そうね。
  • 全部まるっとスキ!可能性しか見えないので絶対なにわ男子でデビューして色んな景色を見て行きたいです!!!!!!
  • 素直で心が綺麗で頑張り屋さんでファン想いな恭平くんが大好きです!!!!!!!!
  • 素直にいうと顔がめちゃくちゃ好きです(笑)でももちろん優しくておバカで自分が大好きで素直で好きな俳優が出てる映画を何回も観に行っちゃうところや廉くんが大好きすぎるところも日誌が5歳児すぎてかわいすぎるところも全部全部大好きです。素直すぎたりやる気がなさそうに見えたりして他担から心無いことを言われたりして悔しくてたまらないときもあるけど それでもわたしは恭平くんが大好きだしもっともっと恭平くんにはいろんなことに挑戦してほしいので 最近恭平くんがMCをやりたいなど具体的なことをいってくれるようになってすごく嬉しいです!歌もほんとに上手になってるしもちろんダンスも上手になっていってるのでこれからもそこの2つは頑張ってほしいです!そして10代のうちに学園ドラマもやってほしいな~。正直俺スカに恭平くんが出てないのめちゃくちゃ悔しかったです(笑)ドラマやってほしいな~~!!!でもモデルもやってほしい!!あんなスタイルいいのにもったいない!!FINEBOYSさんよろしくお願いします!!!あとずっとずっと思ってるんですけど恭平くんにはデビューするまでにひとりぼっちのハブラシを歌ってほしいです!!ほんとにこの歌だけは恭平くんに歌ってほしいです!これ歌ってもらうまでは恭平くんから降りれません!!(笑)それくらい歌ってほしいので恭平くんよろしくね!(笑) 恭平くんに降りてからほんとにずっと楽しくて公演に行くたびに成長してる恭平くんを見るのがすっごく嬉しいし楽しいしで恭平くんに降りてよかったな~~って日々思います!まだまだ伸びしろがあると思うので今の自分に満足せずこれからも恭平くんらしく頑張ってほしいです!あとベストジーニスト賞中間発表3位おめでとう!嬉しくて泣いちゃった!(笑)このまま入賞頑張ろうね!!夢は口に出せば叶う!!きょへがんばろうな~~!!!きょへ大好きだよ~~!!!!!長々と申し訳ありませんでした!!
  • 装苑やNYLONなどで芸術的に撮られた恭平くんを見るまで死ねません。恭平くんらしさが失われることなくこれからも売れていってほしいしなにわ男子でデビューしてほしいです!!!!!!!!

(芸術的に撮られた恭平くん…なんて魅力的なひびき)

  • 存在がだいすきです。世界でいちばん幸せなアイドルになってほしいです。
  • 喋らないとかっこいい高橋恭平から喋ってもかっこいい高橋恭平になってほしいです。
  • 髪の毛だけはとにかくいたわって欲しいです…(笑)
  • 髪の毛と頭皮が傷んでいないか心配です
  • 幅広いお仕事をしてるところを見たいです!
  • 変わらず今のまま頑張って欲しい
  • 黙ってたらただのイケメンなのに喋ったら幼稚園児な恭平くんがとにかく愛しい!クセのあるダンスも座ってないお首もまるっと可愛い!

最後に今回のアンケートに回答いただいた方の情報です。

担当

f:id:aspara99:20190718004326p:plain

年齢

f:id:aspara99:20190718004446p:plain

性別

f:id:aspara99:20190718004459p:plain

以上です!

たくさんの方が恭平くんについて考えてくれているんだなあと嬉しく集計していました。なにわ男子としても、「高橋恭平」個人としても、これからますますの活躍を期待したいです。

*****

と、この記事を書いている間になにわ男子のお仕事が発表されました。アンバサダーおめでとうございます!この調子で恭平くん個人お仕事の発表も待ってます!

*****

アンケートにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

なにかありましたら、こちらまでメッセージお願いします。