星屑ダンスフロア

ぼくらの鼓動は全てをぬりかえてく

2019.03.24「とれたて関ジュース」(西畑/高橋)文字起こし

2019.03.24(日)23:30~24:00
ラジオ関西
西畑大吾、高橋恭平

西畑:西の畑にいたら、あれ、誰かおる、西畑大吾です!よろしくお願いしまーす

西畑:こんばんはー!関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾です。今週も始まりましたとれたて関ジュース、第12回の放送です。 早いことでもう12回でございますけども、今週のゲストがですね、高橋恭平くんということで、キャッチフレーズ、パクらせていただきました。 西畑って結構、なんやろ、何事にもパクりやすいですよね。流星の、勢いは西から、愛は西畑から、でもできますし、今後もね、みなさんのキャッチコピー、キャッチフレーズをね、パクっていこうと思います!

今週のゲストは、先週に引き続きなにわ男子の高橋恭平くんです。はい先程も言いましたけどもね、はい、あのー、面白い子なので、ぜひ聞いていただければなと思います。後々登場しますのでお楽しみにー

西畑のゆるい男子

西畑:さて、ここからは西畑大吾のゆるーいひとり喋りをお届けしていくコーナーです。題して、西畑のゆるい男子。 そして、今日のトークテーマはですね、同期会。という事でしてね、お便りいただいてます。

大阪府のラジオネーム、チャンジャになりたいミウさんからいただきました。チャンジャにはならんほうがええんちゃう。食べるのはおいしいけどね。 えー大吾くんこんばんは。今回のゆるい男子は同期会の近況について教えていただきたいです。

ということで、はい、同期会。 まあ、多分同期会と呼ばれるのはあれかなあ、西畑と、King&Princeの永瀬廉と、関西ジャニーズJr.のAぇGroup!正門良規の事だと思うんですけども、近況について教えていただきたいとのことなので、そうですね、あのー、まあそうなんす、同期なんですよ。あのー2011年の4月3日かな。入所日が、一緒で。で、僕と正門は同い年で廉はえーと、2個下なんですけども、すごいもう、今も仲良くて、あのー先日もね、廉が松竹座の方に見学に来てくださって、毎回来てくれてんのよね、関西で公演があるときは絶対見に来てくれてるんですけどね、お仕事の都合とかで来れないときとかは「ごめんなー行かれへんくて」って言ってくれるくらいいい子なんですけども。

そう、それこそ、先日来てくれて、あのー仕事終わりに廉が、新幹線で来てくれて、だから11時半とか、で、その日関西Jr.で焼き肉を食べに行ってて、その後会ったんですけど、廉が11時くらいに合流したときとかに、お腹空いたお腹空いた言うてて、じゃなんか食いにいこうかーいう話して、正門と西畑と廉で、西畑と正門は焼き肉食ってお腹いっぱいやったんですけど。ラーメンを3人で食いに行くと。夜中の11時とかに。もうね、罪悪感がすごいんですよ。背徳感というか。もう、こんな時間にラーメン食うてる、うわあってなるんですけど、廉はもぐもぐ、おいしそうに食べてたので行ってよかったなと思いましたけど。

あのー、そうですね、近況的にはこれくらいなんですけど、ちょくちょく連絡は取り合ってますよ、廉ともですし、この3人ともですけど、はい。なんか、やっぱりこう、同期っていうのは西畑の中でも特別なもので、それこそ大晴もね、そうですし、福井宏志朗もそうですし、澤田くんもそうですし、やっぱこの同期の温かさっていうか優しさっていうのは多分同期にしか出せない味というか、そういうものをやっぱりすごく感じるので、これからもやっぱ大切にしていきたいですし、これからもみんなと仲良く楽しく、いることができればなと思っております。

まあね、今、廉の話が出たので、King&Princeの曲をかけたいと思います。あのー、サードシングルですね。すごい、2019年4月3日発売の、いやあ、もうサードシングルなんや。はや! 今ね、手元にちょっと資料があるんですけども、もうね、キンプリは顔がええわ!きれいな顔してるわみんな!きれいやなー全員、しょうもかっこええし、きしくんも、神宮寺も、かいちゃんもねえ、げんきもかっこええなあ。でも廉もね、かっこええな、んーちょっと顔分けてほしいですね。顔わけてほしいってなんかアンパンマンみたいですねw

♪君を待ってる / King&Prince

西畑:今日、高橋くんと、あの、私服がかぶってます、ちょっとw

ゲスト紹介

西畑:というわけで、改めまして西畑大吾です。ここからは今週のゲストをお迎えします。自己紹介お願いしまーす。
高橋:はい!えー、高い橋を渡ったら、あれ、誰かおる、高橋恭平です、お願いしまーす
西畑:よろしくお願いしまーす、あれ西畑のパクリました?
高橋:いやいやいやいや、それ逆
西畑:www
高橋:こっちのセリフ、めちゃめちゃ聞いてました、なに、なんか使い勝手のいい名前ですね、西畑って
西畑:www
高橋:だから、人のキャッチフレーズ、いろいろこれからパクっていきたいと思いまーす、めちゃめちゃ聞いてますよ
西畑:すいませんw
高橋:もう、めっちゃパクリましたやん
西畑:いや、いいやん、パクらせてよ
高橋:そうすね!ま、パクるほど俺のが良かったって事で、ね
西畑:それはちょっと分かんないっすけど
高橋:あぁ…はーいw 
西畑:はいw二週目ですけどもね
高橋:はい
西畑:楽しんでいきましょう
高橋:まっしょう
西畑:先週決まりましたけど、西畑と高橋のコンビ名、なんでしたっけ?
高橋:アホで何が悪い
西畑:w アホで何が悪い
高橋:アホで何が悪い、かわいいっしょなんか、だんだん可愛くみえて、 
西畑:悪くはないよな
高橋:でしょ?アホで何が悪い
西畑:愛着も、まあ、全く湧いてないですけど
高橋:んふふふw湧いて?
西畑:ま、これから湧くのかなと思っております

お便り一通目「Win-Winくんについて」

西畑:ではね、今週はね、いっぱいお便り読んでいきましょう、高橋にお便り紹介してもらいます、お願いします
高橋:読みまーす
西畑:はい
高橋:大阪府堺市あんこさんから、えーIslandTV見ました。なにわ男子のわちゃわちゃ感が見ていて楽しかったです。
西畑:良かったです
高橋:ですが、見ていて気になったところがひとつあります。プロフィールを決める中で、Win-Winくんの身長がたこ焼き72.8個分と決めてましたが、たこ焼き一個、4センチ5センチとしてそれを72.8かけると約3m近くの大きさになりますが、それは大丈夫なのでしょうか?
西畑:でっかw 考えてなかったなそれ
高橋:少し気になったので送らせてもらいました。ありがとうございます
西畑:なるほどね、そうIslandTVというものがね
高橋:やりましたね
西畑:3月の1日から始動いたしまして、我々なにわ男子であったり、たくさんのJr.がはじめたんですけども、なんかね、このなにわ男子で
高橋:ひとりひとりキャラクターがいて、
西畑:そうグループの中でキャラクターを作ってもらったんですけど、それを決める会議みたいなものをね
高橋:プロフィール会議して
西畑:Win-Winくんになったんですよね
高橋:そう、名前Win-Winくんで
西畑:えー、身長が?
高橋:身長が72.8個分、たこ焼きが
西畑:たこ焼きの72.8個分、その方が言ってるのは、ねえ、4~5センチあるから3m以上になると
高橋:そうす、72.8かけたら
西畑:全然考えてなかったなー
高橋:そう、考えてなかった
西畑:やっば
高橋:ま、でも、たこ焼き、どの形か、俺らまだちゃんと言ってないし
西畑:そうそうそう
高橋:ぺっちゃんこかもしれん
西畑:そうぺっちゃんこかもしれへん
高橋:そうっすよ
西畑:あのちょっと踏まれたたこ焼きかもしれへんw
高橋:それやったらね
西畑:そうそうそう、いける、そう1cmかもしれへんからね
高橋:そうそう
西畑:なんや言ってもWin-Winくんの出身地、あれですから、なにワールド徒歩3分やから、
高橋:なにワールドやから、そうそうそう
西畑:という事は、なにワールドっていう架空のものがあるわけですよ、という事は、なにワールドの中ではたこ焼きは1cmかもしれない
高橋:そうそうそうそう
西畑:ちっちゃいから
高橋:ちっちゃいから、ちっちゃいから
西畑:ちっちゃいから1cmかもしれない
高橋:うん!なんか俺なに話してんのやろ、これw
西畑:1cmやとしたら72.8cm
高橋:そうそうそうそう
西畑:あの、苦し紛れすぎるなあ
高橋:たこ焼きでめっちゃ話しましたよ俺ら
西畑:全く考えてなかったなあ、そっか、単純計算したら3m以上あるんか、あの、3m以上ありますw
高橋:あります!すいませんw

お便り二通目「恭平くんの出身地」

高橋:兵庫県ミウさんから、大吾くん、恭平くん、こんばんは。
西畑:こんばんは
高橋:雑誌などで恭平くんの出身地が大阪府だったり兵庫県だったりするんですが、ほんとはどっちなんでしょう、ずっと気になっているので良かったら教えてください。
西畑:え?なんで
高橋:これ、深い意味はね、そうないんすけど、
西畑:え、大阪、と兵庫県って書いてんの
高橋:そうそうそうす、なんかエピソードとか、雑誌って書くじゃないすかあ、その近況だったり
西畑:はいはいはい
高橋:そこでなんかまあ、大阪だったり、兵庫だったりって話して、それでなんか、それで多分、向こうの人が、こう勘違いして
西畑:あー
高橋:兵庫県出身なんかなって
西畑:だからライターさん的に兵庫県の話してたから兵庫県の出身なんかなって
高橋:そうなんすよ
西畑:大阪の話してたら大阪の出身なんかなって、
高橋:コロコロ変わるんすよ、だから俺、2個出身、あります
西畑:いや、ないで、普通w
高橋:そう、大阪ですw
西畑:ほんまはどっちなん
高橋:大阪です
西畑:あ、ほんまは大阪なんや
高橋:大阪です
西畑:あ、そうなんや
高橋:もう、ここで言っときます、大阪です
西畑:だからもう勘違いから生まれたみたいなことです
高橋:はい
西畑:という事で高橋くんは、大阪府出身です
高橋:大阪府です、よろしくお願いしまーす

お便り三通目「春松竹の裏話」

高橋:ラジオネーム、ぽんちゃん、えー群馬県のぽんちゃんから、大吾くん、恭平くんこんばんは
西畑:こんばんは
高橋:SPRING SPECIAL SHOW行きました!
西畑:ありがとうございます
高橋:まだ公演中なので、詳しいことは書けませんが、コントは面白くて涙が出るくらい笑わせていただきました。
西畑:ありがとうございます
高橋:また、ショータイムで披露していたGame of love、すごくかっこよかったです。
西畑:ありがとうございます
高橋:関西ジャニーズJr.新体制でのライブですが、構成を考えるまでの裏話があったらお聞きしたいです。また、楽屋が散らかっている人やよく遊びにいく楽屋など、楽屋について教えてくれると嬉しいです。お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。応援しています。
西畑:ね、今ね、SPRING SPECIAL SHOWというのを大阪松竹座の方でやらせていただいているんですけども、だって今日もさ、収録日はですね、その公演が終わったあとなんですよ
高橋:終わって、来ましたから
西畑:だから、それこそGame of loveを踊ってきたあとなんですよ
高橋:あとですね
西畑:はい、Game of loveというね、曲を
高橋:めっちゃかっこいい
西畑:ジャニーズWEST神山智洋くんが作詞作曲、そして振り付けも担当してくださいまして、めちゃめちゃかっこいい曲やんな
高橋:バリかっこいいすよねえ、あれはびっくりする
西畑:踊ってても歌ってもこう、しびれるというか、何回やってても飽きないし、
高橋:飽きない
西畑:毎回新鮮な気持ちでこう、さしていただいてますけど、
高橋:めっちゃ気持ちいいっす
西畑:なんか、自分的にここがGame of loveの見せ場だみたいなところありますか?

高橋:えっとですね、こうなんか、自分の見せ場っていうか、こうちっちゃい子がやってるとこ俺好きなんですけど、拓哉、西村拓哉、いるじゃないすか、が、RAPやってんすよ
西畑:あ、やってるね
高橋:俺、そこなんか、お父さん、な感じで、見ながら、「あ、あいつ、やってるやん」って思って、毎回聞いてる
西畑:www なんで親心やねん、はやいはやい
高橋:え?w はやいすかw ちょ、踊りながら、♪うぇーい、んなななーい、つってやってるところ、めっちゃ聞いてる、そこイチオシ
西畑:あー
高橋:なんかめっちゃイキってるのが俺好きなんすよ、イキってる人見るのが、だからあいつめっちゃイキってんなーって
西畑:www どんな気持ちやねんw
高橋:www そこ見てほしい
西畑:いいね、なるほど
高橋:うん
西畑:そして?
高橋:あれっすね、あとは、楽屋の裏話ですね
西畑:裏話
高橋:散らかってる人
西畑:うん
高橋:これまあ、なにわ男子、じょうくんじゃないすか
西畑:丈くんは散らかってるなあ
高橋:ですね
西畑:うーん
高橋:で、大橋くんとじょうくん一緒で、大橋くんめっちゃ、逆に
西畑:そう、はっすん結構きれいな方やでな、きれい好き 
高橋:んー、片付けてくれてますよね
西畑:そや汚いなあ確かに
高橋:きたない
西畑:うちらの楽屋、えっと、流星と一緒やねんけど、うちらの楽屋もきれいとは言い難いなあ
高橋:んー
西畑:なんか
高橋:まあ、楽屋って感じします
西畑:そうそう、なんかいろんなものが散らばってる、なんか、西畑的にはこうやってあったりするねんけど、流星は化粧品とかが多い
高橋:多いすね
西畑:やっぱ女子力高いから多いわけですよ、だって流星が、これこそ裏話なんですけど
高橋:はい
西畑:丈くんがコント中に関西のおばちゃん役してるんですけど、チークをこう塗ってるんですよね
高橋:塗ってます塗ってます
西畑:それを、塗ってるのは、流星ですから
高橋:すごいすねー
西畑:丈くんがこの毎回楽屋に来て、流星、塗ってって、てんてんてんってのを俺は横から見てるっていうw毎回そう、風雅とかもなんかこう、かっこよくしてーみたいな、もっとかっこよくしてーみたいな、言って流星のもとに言ったりするから、流星は関西Jr.でいうメイクさんみたいな
高橋:もうメイク担当すねもう
西畑:IKKOさんみたいなもんやから
高橋:んんんw
西畑:そうそう、そんな感じ
高橋:IKKOさん嬉しいかなw
西畑:いやいや、嬉しい、わからへん、そんな感じよね、だってさあ、高橋もさあ、コント内で女装してるやんか
高橋:女装してます女装
西畑:女子高生の
高橋:一緒に 
西畑:だってメイクしてもらってたよな
高橋:あ、そう、一回、伝説のメイクしたときがあったんですけど、あれは、流星くんにやってもらって、しかもその、じょうくんとか、ここで、チークで終わるじゃないすか
西畑:そうそうそう
高橋:俺、ガチで、もう女子の1から100やってもらいました
西畑:だってガチメイクやったやんさあ、なんか 
高橋:ガチメイク、口紅もして、んで、なんか、アイライン引いて、んで、なんか、なんていうの、キラキラ、メラメラ?なんやっけ
西畑:メラメラ?キラキラのメラメラ?w
高橋:なんか、なんかw 
西畑:ラメ?
高橋:ラメ、そうそう、ラメ、ラメとー
西畑:すーごいな、ちょ待って、なんで持ってんの、ラメ
高橋:すごいすよねえ、めちゃ楽しかったもう、流星くんもう笑顔でにっこにこでやってて
西畑:楽しそうやった?w
高橋:ん、楽しそうやっためっちゃ
西畑:ああ、良かった、そやったら
高橋:でも俺の顔やからかなあ、めっちゃ遊んでた「あ、ちょっとズレたあ、ま、いっかあ♪」みたいな
西畑:www
高橋:めちゃめちゃ遊んでたw
西畑:すごいなあ、美容番長やなあ
高橋:すごいっす、やっぱり
西畑:ラメを持ってるのがすごいな
高橋:んもー、すごい、めちゃめちゃうまかったし、上手やった
西畑:なんやろ、関西Jr.の女装文化っていうのは、もとからあったし 
高橋:もう終わらないすねえ
西畑:だってもう専属メイクさんまで出てきましたから
高橋:w
西畑:いや今後が楽しみですね
高橋:どうなるんやろ、ほんまそれっすよ
西畑:今後どうなっていくのか、関西Jr.が
高橋:楽しみです
西畑:はい
高橋:えー群馬県のぽんちゃんさん、ありがとうございました

♪背中越しのチャンス / 亀と山P

高橋:関西ジャニーズJr.なにわ男子の高橋恭平です。最近ハマっていることは、最近ですね、ボウリング、ひとりで行きました、やばいっす。関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています 

♪君が好きだと叫びたい / BAAD

高橋:関西ジャニーズJr.なにわ男子の高橋恭平です。僕がめちゃめちゃ好きな名言は、アニメの名言なんですけど「諦めたらそこで試合終了」スラムダンクの言葉です。ありがとうございます。関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています
西畑:安西先生

お便り四通目「大吾くんからみた恭平くん」

西畑:引き続き、今週のゲスト関西ジャニーズJr.なにわ男子の高橋恭平と一緒にお送りしていきたいと思います。では後半もね、高橋、お便り読んでください
高橋:はい、ラジオネームまりんちゃんからいただきました、こんにちは!
西畑:こんにちは
高橋:高橋恭平くんがゲストということで、はじめてメールを送ります、なにわ男子で恭平くんは高校生組と成人組の間の年齢だと思うのですが、大吾くんから見て恭平くんの大人っぽいなあと思うところと子供っぽいなあと思うところを聞きたいです
西畑:はい
高橋:どうですか
西畑:大人っぽいところ?
高橋:はい、自分でもこれは、あるかなあ
西畑:えー高橋の大人っぽいところは、皆無です
高橋:かいむ!!
西畑:無いですw
高橋:皆無だけ、聞いたらかっこいいけど、
西畑:ひとっつも無いです
高橋:無いですね、良く言えば、それがいいんすよ
西畑:それがまた良さではあるけど、
高橋:はい
西畑:なんやろ、高橋をこう、大人っぽいと思ったことがないかも、まあ年上ってのがあるかもしれんけど、西畑が
高橋:でも、みっちーなら大人っぽいと思った事あるかもしらんけど
西畑:それはある、みっちーのがしっかりしてるし
高橋:ない
西畑:ないw なんやろ、服装ぐらい?
髙橋:俺と謙杜と大橋くんは、もうバカ組でw 
西畑:そやなあ、ちょっと大人っぽいところ、ないかなあ 
高橋:でもこどもっぽいことは出るんちゃいます、めっちゃ 
西畑:子供っぽいところ?それ以外やね、だから 
高橋:ぜんぶw 
西畑:高橋恭平っていう人物が、こどもっぽい 
高橋:逆にどうしたらいいですか、大人っぽく、逆に俺が大人っぽくしたらどうすか
西畑:なんやろ、それはそれで多分、あれなんかもしれんな、違和感あるかもしれんな
高橋:違和感ある、これが俺すから
西畑:やけど、高橋の、こう、子供っぽいってところとかも、ゲームやり始めたら止まらへんところとか
高橋:んーー
西畑:そういうところかな、でもなんか別に、悪いところではないから
高橋:うん
西畑:よく寝るところとか
高橋:めっちゃ寝ますねえ
西畑:寝方の癖がすごいところとか
高橋:んんーw やめていただきたい
西畑:どこでも寝る
高橋:んっふふw もう一瞬で寝れますから
西畑:そう、タクシーに一緒に乗ったときとか、こう隣、30秒経って、隣見たら寝てるみたいな
高橋:すぐ寝るんで
西畑:寝る子は育つな
高橋:寝る子は育つんで
西畑:まあでも、大人っぽいと思ったところはないですねえ
高橋:はい
西畑:ま、これからね、これからちょっとね、二十歳になりますからね
高橋:二十歳になるからもう、皆無とか言ってられない
西畑:これから出てくるかもしれへんからなあ
高橋:出てこさす
西畑:はい
高橋:はい

お便り五通目「恭平くんのかっこいいランキング」

高橋:次は長野県ラジオネーム、ココアさんから
西畑:はい
高橋:大吾くん、恭平くんこんばんは
西畑:こんばんは
高橋:突然ですが、行列のできる法律相談所やふたりで出ていたレコメンでも言っていた、恭平くんの中のかっこいいランキングの上位5位を知りたいです。もしよければ教えてください。今行われている春松竹が無事に千秋楽を迎えられる事を願っています。ずっと応援しています。
西畑:ありがとうございます
高橋:あー出ましたねえ
西畑:ということで、きましたね、これね
高橋:やりましたねえ
西畑:なんや言うてても、なにわ男子の高橋恭平くんは、天下一のナルシストでございますから
高橋:ちょっとね、ございますね
西畑:自分が一番好きと、世界で一番かっこいいと思う人だれやっけ
高橋:高橋恭平です
西畑:www 自分という事で
高橋:言わしていただきます、これ
西畑:最大の敵誰でしたっけ
高橋:最大の敵は自分でもあり、もう山下智久くん
西畑:www かっこええわあ
高橋:でも言うのは自由すからね
西畑:せやね、発言は自由ですから
高橋:はい
西畑:はい、じゃあ教えてもらっていいですか
高橋:5位すか、上位5位、ちょこれまあガチで
西畑:世界でって事ですね、世界の中で、この人が一番かっこいいっていう
高橋:俺の中の世界やから、世界全部しらんから
西畑:とりあえず1位は?
高橋:1位は、まあ、俺~かな?
西畑:高橋恭平くんが1位で、5位が?発表してもらっていいですか
高橋:5位があ、5位誰やろなあ、5位はねえ~♪……佐藤勝利くん
西畑:おー勝利な、かっこええなあ勝利
高橋:かっこええ
西畑:顔ちっちゃいし、同い年やと思われへんもん 
高橋:あれはすごい 
西畑:しっかりしてるし、かっこええわ 
高橋:もう美ですからね 
西畑:俺もうめっちゃ好き、勝利めっちゃ好き、俺 
高橋:すごく性格もすごくいいですし
西畑:顔も好きやし、性格も好きやし 
高橋:あれはもう反則 
西畑:もう全部好き 
高橋:反則、もうこんな褒めていいんやろか
西畑:うん、女性やったら付き合いたかったな 
高橋:w 男性すからねw 
西畑:じゃあ、第4位 
高橋:4位はあ、えーとね、大橋くん
西畑:はっすん!?うっそ、今だって、スタッフさんも、えー!って言ったで 
高橋:え、もう普通に、かっこええって色んなかっこええありますやん
西畑:まあ、そうやな、高橋的にはこの、ことやもんな 
高橋:はい、俺、大橋くん、まあ、身近な分もありますし、
西畑:そうやな、この性格も知ってるし
高橋:やっぱすごい遊ばしてくれてるんですよね、こう
西畑:はいはい
高橋:あの人の、なんやろ、なんか自然に笑う、周りにおる人全部笑わしてくれる感じが、すごく俺好きなんすよね
西畑:まじか、はっすんはちょっとビックリやったな、まあ、かっこええねんで、かっこええし
高橋:踊り、踊ったらかっこいいし、喋ったらなんかちょっと抜けてるところもありますし、あるけど、愛着、
西畑:すごいな高橋のランキングに入ってきましたか
高橋:そうすね
西畑:勝利より上www すげえw
高橋:見方によっては、かっこよさで言うと、全然まあ、
西畑:それもそうやけどw
高橋:まあ見方によってはアレですけど
西畑:そやなw まあ、全部踏まえてってことやもんな
高橋:そうっす、やっぱ身近なとこが強いっすねやっぱり
西畑:いいですね、じゃあ次、第3位
高橋:3位は、やっぱり、永瀬廉くんかな
西畑:廉なあ
高橋:うん
西畑:ここにきて廉
高橋:廉くんすかねえ
西畑:ま、廉はかっこええし
高橋:憧れですしずっと
西畑:あ、そやな
高橋:はい
西畑:で、ちょっと似てるしな
高橋:あ、そっすね、やっぱ好きな人に似てくんすかね♪(嬉しそうw)
西畑:www 顔がw
高橋:はい
西畑:あれもかっこいいな
高橋:かっこいいす、すごく、かっこいい
西畑:じゃあ、第2位、これ実質1位みたいなもんですから
高橋:そっすね
西畑:高橋はもう殿堂入りもしてるし、第1位でもあるし
高橋:はい
西畑:じゃあ世界で2番目にかっこいいと思う人、誰ですか、第2位は
高橋:ここねえ、ふたりいるんすよねえ
西畑:お!二人
高橋:いいすか、ちょ、ふたり
西畑:一人目
高橋:一人目は、まあ、山下智久くん
西畑:おお
高橋:ですね
西畑:かっこいいなあ
高橋:はい、で、二人目、吉沢亮くん
西畑:おっw ここにきてジャニーズじゃないと、吉沢亮さんね
高橋:吉沢亮くん、もうすごく、かっこいいんすよ
西畑:かっこええなあ
高橋:どちらも
西畑:うん
高橋:で、まずその人が憧れですし、
西畑:西畑、あの、仮面ライダーやってたときから知ってるから
高橋:あー!やってましたね吉沢くんが
西畑:仮面ライダーメテオゆうてね
高橋:メテオ、レディ、ゴー!!つって、ゴー!くるくるくる、ピー!ゆうて、誰がわかるんやこれw
西畑:www そうなんですよ
高橋:そう、吉沢亮くん出てる映画、僕5回ぐらい、見に行かせてもらって
西畑:それ一緒の映画?
高橋:はい、一緒の映画を 
西畑:やっば
高橋:そんぐらい好きっすね
西畑:めっちゃ見るやん
高橋:めっちゃ好きで、でもなんかキッカケが、なんかファンの人に
西畑:うん
高橋:ちょっと似てない?みたいな
西畑:あ、顔が?
高橋:はい、ファンレターとかで
西畑:はいはい
高橋:似てるで、恭平、みたいに言われて、ちょっと調べて、見させてもらったら、おっちょっと似てるかも、みたいな
西畑:なるほどね
高橋:それで親近感わいて、勝手に憧れになりました、なんか
西畑:すごいなあ、ということで、第5位が勝利、第4位がはっすん、大橋和也、で、第3位が廉、
高橋:廉くん
西畑:で、第2位が、山下智久くんと、吉沢亮さん
高橋:はい!はい、そうですね
西畑:ということで、みんな、みんなこれ、参考なりましたかね?
高橋:なってくれたでしょう!
西畑:はい
高橋:これは
西畑:はい、ありがとうございました、というわけでたくさんのメッセージありがとうございました!
高橋:ありがとうございました!

Loveless / 山下智久

ED

西畑:さて、そろそろEDのお時間なんですけども、毎回、EDコーナーで流す曲をゲストの方に選んでいただいています
高橋:えー山下智久くんで、Lovelessですね
西畑:Loveless、いいですねー、理由は?
高橋:えーこれはですねえ、なんていうの、もう、山下智久くんって、僕はもう、ジャニーズ入所する前から知っていて
西畑:うんうんうん
高橋:もともと、で、この、唯一知ってた曲がLoveless
西畑:あ、そうなの、そうなんや
高橋:そう、すごく印象に残ってて
西畑:これ紫耀も歌ってたよな?
高橋:あ、歌ってました歌ってました
西畑:ねえ
高橋:で、僕もすごく歌いたいなと思ってて
西畑:おお
高橋:かっこいい曲なんで
西畑:いいですねえ
高橋:ぜひみなさんも聞いてくれたらと思います
西畑:はーい、今日はどうでしたか?
高橋:いやあ、二週目、ありがとうございました
西畑:w
高橋:楽しかったです
西畑:楽しかったですか?
高橋:たのしかったでっす
西畑:まあ、ランキングもなあ、言えたしなあ
高橋:ランキング言えました、言えました、気持ちよかったっす 
西畑:いやあ、これは、やっぱ、はっすんビックリしたね
高橋:いやまあ、そこは奇想天外でしたね、ちょっとねえ
西畑:www 自分的にも思ってんねや、奇想天外ってw
高橋:んふふw でも好きなんでほんとに
西畑:そやな、いいですねえ、じゃ、告知していきましょうか
高橋:はい

・春松竹2019に出演中
MBSテレビ「痛快明石家電視台
・なにわ男子初レギュラー「Cast」
・道枝、長尾が出演決定「俺のスカート、どこ行った?」

西畑:4月20日からはじまります
高橋:これは見ないと
西畑:だって、連ドラですよ
高橋:これは見ないと
西畑:見ないとね、それこそ廉も
高橋:おお!
西畑:出演しますから
高橋:これは見なあかん
西畑:これは見ないといけない、えー主演が、古田新太さんです
高橋:はい
西畑:こうやってパンチのある題名やんか、「俺のスカート、どこ行った?」
高橋:俺のとスカートですからね、男子と女子が混ざってる
西畑:そう、楽しみですね、はい、ぜひね、あのーこれはもう、全国区なので、道枝と長尾ががんばると思いますので、ぜひ、見てください、よろしくお願いします!
高橋:おねがいしまっす
西畑:という事で、高橋、二週に渡ってきてくれてありがとうございました
高橋:ありがとうございました!
西畑:またぜひ、遊びにきてください!
高橋:はいっお願いします
西畑:ではここで、番組EDの甘いおやすみのコーナー
高橋:くっくっくっ…前回やったなあ…
西畑:関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースはですね、JAM×JAMの最後を締めくくる番組という事で、毎週誰かが甘いおやすみを言うコーナーとなっております
高橋:はい
西畑:おやすみ担当はですね、くじびきで決めたいと思います。先週はね、高橋がね
高橋:僕、やりましたね
西畑:じゃあ、いきます
高橋:はあー
西畑:右か左どっちがいいですか
高橋:右で!
西畑:右、こっち
高橋:ああっそっちか…w
西畑:はい

(くじびき)

高橋:くそー…えー関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースでは、みなさんからのお便りをお待ちしております
西畑:メールはkjr@jocr.jpまで
高橋:えー、おハガキの場合は、〒650-8580ラジオ関西「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」の係まで
西畑:詳しくは、とれたて関ジュースのオフィシャルサイトをご覧ください、それでは今週は関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾
高橋:なにわ男子の高橋恭平でお送りしましたっ

高橋:えっ、なんやねんお前もう、こんなじ、こんな夜遅くに寝れへんの?俺が子守唄うたったるわ、♪ねーんねーん、ころーりーよー、こーろーりーよ、……ちゅっ、おやすみっ♡

西畑:クセ強いわw
高橋:www
西畑:クセ強いわw クセ強いし、高橋気づきましたか、俺、先週から右か左か選んで言うて、で、俺ずっと、高橋から見て右と、西畑から見て右があるから
高橋:…w
西畑:どっちにしても高橋になるようにしてました、ありがとうございまーす♪
高橋:はいっアホで何が悪い!
西畑:また来週も聞いてねー
高橋:アホで何が悪いー!……んふふw さいあく…そういう事か!w
西畑:そういう事w

 

***

 

にしたくくんのRAPをお父さん気分で聞いてる恭平くんに笑った。突然の達観w

最後までくじびきのカラクリに気づかないところ、アホの子全開で可愛かったです。だいちゃんもさぞ騙しがいがあったことでしょう…w

おたよりスラスラ読めたり、テンポよくトークを進めている恭平くんにラジオスキルの向上を感じています。関バリDJは伊達じゃない。

新体制とれ関では、二週に渡ってさまざまなテーマをじっくりトークしてくれて聞き応えがありました。だいちゃんも恭平くんのお話を楽しそうに聞いてくれててうれしかったな。またゲストに呼んでください!