星屑ダンスフロア

ぼくらの鼓動は全てをぬりかえてく

2019.09.03「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」(藤原/大橋/恭平)覚え書き

2019.09.03(火)18:00~19:00
FM OH!
藤原丈一郎大橋和也、高橋恭平

※ダイジェスト文字起こしと、覚え書き

OP

藤原:遠藤さん髙木くんのMusic Bitに続いて6時からは僕らがお届けしまーす!
大橋:ほいっ
藤原:9月3日、71回目の「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」略して?関バリー!
大橋:関バリー!
高橋:関バリー!
藤原:大阪なんばFM OH!から生放送でお届けです
大橋:そうなんです
藤原:こんバリ!関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎でーす
大橋:こんバリ!大橋和也です
 
高橋:こんバリ!高い橋を渡ったら、あれ、誰かおる、高橋恭平でーす

・8月の思い出?

藤原:みなさんなんか、ありますか?思い出の出来事とか
高橋:おもいで…
大橋:出来事言うたら、最近やったら24時間TVに出させてもらったこととか
藤原:そうですね
高橋:うーん
藤原:スペシャルサポーターさせていただきまして
高橋:ありがとうございます
藤原:恭平なんか、ドラマ
高橋:あ、そうですね「絆のペダル」に出させていただいて
大橋:そやね
高橋:いや、すごくいい勉強になりましたよ、ありがとうございます
藤原:いや、なにちょっと今日かしこまってるん
大橋:なあ
高橋:いや、なんすか、え、今日はちょっと賢いキャラでいこうかなーと思いまして
藤原:いや、どんなキャラなん!?
高橋:いや、なんすか
藤原:いっつもなんか、ポンポンプオーン、なんか、かましてこうぜ、ポンポンポーン☆みたいな
高橋:いや、ちょっと何言ってるか分かんないですけど
藤原:ふざけんなw
大橋:腹立つなあw
高橋:www
藤原:おい
高橋:え?
大橋:こいつずっとあれやもん、目ぇ細めながら俺にしゃべりかけたりしてんもん、こうやってw
藤原:ちょ待って、それはさあ、目ぇ細めるのはなんか意味があるん?
高橋:え、なんか目ぇ細めるイコール賢いみたいな
大橋:www
藤原:どんなやw
高橋:え?え?w
藤原:せめてメガネとかにしてくれよ
大橋:うんw
藤原:目ぇ細めるイコールってなんなん
高橋:いやいやいや
大橋:あの、まるめがぬ(噛む)、丸メガネつけてw
藤原:なんなんw
高橋:今言ってたんすよ、始まる前、これ絶対今日誰か噛むわって言ってたら一番最初でしたね
大橋:噛んだし、丈くんもめっちゃ噛んでんもんな
高橋:もう今日やばいす
藤原:待って、こうやって始まる前の事言いだしてさ、俺たち仲間やでみたいなん、せこない?
高橋:せこいすねー、俺、大橋くんの事言ったのに
大橋:なんでやねん
藤原:なあ、俺は本番になったら大丈夫ですから
大橋:ほんまに言うてる?
藤原:大丈夫やで
大橋:ほんまあ?
高橋:ともぐいすね、これ、まじで
藤原:なんやねん、共喰いってw
大橋:さっき、丈くん、共喰いって言ってんなあ?
藤原:ちょっと待って、オンエア前の話をするのはやめよ?なあ
www

・髙木くんからの誕生日プレゼント(2万円)はまだ財布の中に入ってる大橋くん→自分磨きに使う予定

・髙木くんからもらったお金で何買った?

藤原:服買いましたもん
大橋:何の服?
藤原:中古の服
大橋:www 中古の服ってやめてくれへんw
高橋:もうそれなら中古って言わなくていいすよ
大橋:古着、古着でええやん
高橋:うん
藤原:いや、一緒やろ、じゃあ、いいやん、もう、一緒やん、古着と中古なんか一緒やん
高橋:じゃあ、ビンテージみたいに言っとけば
藤原:ビンテージ!ビンテージ買ったビンテージ!
大橋:そっちのがかっこええわ、ビンテージにしよビンテージ
高橋:w
大橋:なんのビンテージ?
藤原:なんのビンテージって、服やって!だから
高橋:ブランド言わそうとしてw

大橋:恭平、なにに使ったん?
高橋:貯金
藤原:あ、ああー
高橋:残る、残るっしょ、残るもん
藤原:まあ、ちゃんと、理由があるからいいやん、そうやって

・トイレに行ったときに右目のコンタクト落として、恭平くんの事がめっちゃぼやけてる丈くん

HOT LIMIT / T.M.Revolution

お便り紹介「私のサマーソング」

・小学校のとき習いごと何してた?

高橋:俺、結構あれっすよ!タヨーヨボー(?)すよ!
藤原:たようよぼう?w
高橋:なんてなんてなんてw
大橋:ヨボヨボみたいなwww
藤原:結構してたん?
高橋:そう、いっぱいやってましたよ
大橋:何やってたん?
藤原:え、ちょっとまって、当ててっていい?
高橋:おけっす
藤原:なんか恭平は、スポーツ、バスケ好きって言ってるからバスケ
高橋:あ、まあまあバスケね
藤原:やってた?
高橋:バスケやってますよ
藤原:おお
大橋:はいはいはい、次
藤原:大橋
高橋:ミニバスで
大橋:俺、塾
藤原:絶対ないやろ
高橋:塾って!wスポーツちゃうねんけど
大橋:あ、そやwww 習い事の話かとおもたw
藤原:他に、え?ヒントは?
大橋:はいはいはい、サッカー
高橋:ああーしてた
藤原:え?サッカーもバスケもしてたん?
高橋:え、すごいすよ、俺、サッカーして、バスケして、野球して
大橋:野球もしてたんや
高橋:水泳してたんすよ
藤原:ほえー!
大橋:ええー!
藤原:めっちゃスポーティー
大橋:ばりばり
高橋:まあサッカーは一年でやめましたけど
藤原:え、でもすごいやん
大橋:スポーツマンやん、なあ
高橋:そう、割となんか、なんか、飽きるから、すぐ俺
大橋:うん、知ってる
www
大橋:知ってるw
高橋:で、たどり着いたのがバスケなんすよ、最後に
大橋:あ、そうなんや
高橋:そう、色々してって
藤原:結構してんねんな
高橋:そうそうそうそう
藤原:ただ、スポーティーやけど一切勉強やらんかった理由はだいたい分かるわ
高橋:んふふふw
大橋:なあ、それやろな多分w
藤原:ほんまに、塾行ってほしかったけどなあ
大橋:w
高橋:塾は頭いたくなる
www

恭平くんの天気予報

高橋:近畿地方は、えー、大気の状態が不安定で、山沿いを中心に雨やらい、落雷になっています。今夜の近畿地方は大気の状態が不安定なため、雲が多く、山沿いを中心に雨や、らくらーいーのところがあるでしょう。
えー、低い土地の浸水や落雷、突風に注意をしてください。近畿地方は、暖かく湿った空気や上空の寒気の影響で大気の不安定な状態が続く見込みです。 晴れたり曇ったりの変わりやすい天気になり、午後を中心にあちらこちらで雨が降るでしょう。
えー、雷を伴い激しく降る恐れもあるため、明日も急な激しい雨や落雷などに注意が必要です。 大阪では明日の朝の最低気温は25℃くらいで今朝とあまり変わらない見込みです。明日の日中の最低気温は、最高気温は33℃くらいで、今日よりやや低い程度、で、ざん…… 
大橋:さっき言ってたよ
高橋:残暑が厳しいでしょう!
藤原:おおー
高橋:今日多いわあ!
大橋:俺さあ、思ってんけどさあ、なんで雷雨をさあ「らくらい」って読むん全部w
藤原:そうw
高橋:あー、あ、ほんまや
藤原:雷雨ね、さっきから落雷いうから、めっちゃ落雷w
大橋:落雷、やめてほしいわ
高橋:www
大橋:神様もびっくりやわ
高橋:いや、ちょ、今日ちょっと漢字多いっすわ、最近難しい
藤原:今回のテーマは漢字読めるかなでしたから
高橋:そういうことか
藤原:まんまと雷雨と落雷をね、逆で読んでたからずっと
高橋:うわーカワイイ、俺
藤原:全然かわいくないw
大橋:全然かわいくないわw
高橋:かわいくないか…

・恭平くんの服装問題

藤原:こんな暑い中、恭平、今日の服装知ってますか
大橋:知ってるよ
高橋:なにぃ
藤原:Tシャツ、半袖のTシャツに
高橋:なにぃ
藤原:黒のパーカーですよ
大橋:なが、なが、長袖のなあ
高橋:パーカーって言うたらだめです!ちゃんと、チャック付き
藤原:いやいや、それでも
大橋:前、開いたな?
高橋:前、開いたチャック付き
大橋:やけど↑さあ、下もスラックス…
高橋:www やけど↑さあってw
藤原:やけど↑さあw
高橋:やけどさあ、っしょ
藤原:なんでいきなり、田舎チックになったん
高橋:俺が日本に、日本語おぼえな、いけないんすか(グダグダつっこみw)
大橋:なんて?w
藤原:何を言ってんの?w
高橋:www
大橋:まあ、下もスラックスに、下ブーツってなあ、ほんまにめちゃくちゃ暑い
藤原:暑ないん?
高橋:ねえ、全部さあ!!あの、暴露せんとってもらっていいですか
大橋:今日34℃やで、わかってる?
高橋:ああ、まあ、俺が34℃と思わんかったら、それ34℃じゃないんで
大橋:やっば
藤原:しかも今日ね、会ったときに、暑ないん?って言ったら、「いやだって、天気が降ってきたじゃないすか」って意味わからん事言って
高橋:www
大橋:天気が降ってくるってどういうことなん?毎日、天気は天気やで
藤原:わからへん、しかも「太陽サンサン、まじ暑い」みたいな言って
高橋:んふふふふwww
大橋:なんなん、太陽サンサンw
高橋:ちゃ、天気が、曇ってると思ったら太陽サンサン出てきましたよって意味です
藤原:いやそれをさあ、真顔で言うねんで?
大橋:うんw
藤原:ほんまに何言ってるかわからへんかったからさあw
大橋:なんか、慣れてきてる自分らもおるよな
藤原:いますよ
大橋:なあw
高橋:いいっすやん

お便り紹介「私のサマーソング」

♪Happiness / 嵐

・運動会で流れてた思い出

藤原:だから時期的にはね、今から運動会の曲を、
大橋:下ずんみやな
藤原:下ずんみw
高橋:した、した、した、下積みね!
大橋:www
高橋:下積みね!
大橋:下積みと準備を間違えた俺w
高橋:下ずんみって結構、結構下いってますから、これもう、だいぶ下いってる
大橋:www
藤原:なんかさ、このラジオでさあ、造語増えるよねw
高橋:結構つくられてる
藤原:言葉がなんか色々混ざってるもん
高橋:うん、下ずんみって何って

・嵐コンサート見学の話

藤原:完全にね、二宮くんは俺に手を振ってた
大橋:いや、違う、俺やって
藤原:いやだから違うって
大橋:いや、まず相葉くんも手振ってたけど、
藤原:うん
大橋:絶対俺やねん
藤原:いや絶対違う
大橋:俺の手の振り方見てあのニヤってしてたもん、絶対
藤原:いや、ちゃうねんて
大橋:なになになに
藤原:絶対俺やのに、大橋がなんか、いや、今のは俺やでって
大橋:いや、絶対俺やもん
高橋:ちゃ、嵐はみんなのものなんで
藤原:やっばw
大橋:www
高橋:嵐さんはみんなのものやから、ここで誰に振ってくれたとか関係ないっすもう
藤原:いやなんやろ、この盛り上がりを一気にかき消した恭平、腹立つわあw
大橋:www 自分、なんか自分落ち着いてます感だすすごいw
高橋:言いましたやん!今日の俺どういうキャラで行くか、かしこいキャラ
藤原:あれでしょ、ドラマでは相葉くんとお会いしてなかったけど
高橋:そうなんすよ、入れ違いやったんすけど
藤原:でも今回このライブ見に行かせてもらったときに挨拶したんですよね
高橋:はい、しまして、めちゃめちゃ緊張しましたね
藤原:めっちゃ緊張してたよなw
高橋:もうやばかったすよほんまに、俺、どうしよ、思って、ほんだら「あ!君か!」つって
藤原:相葉くんがね
大橋:君か!言われてたなあ
藤原:君が高橋くんかあって
高橋:会いたかったんだよーつって
藤原:いつもやったら「あっ、おはっす、高橋でーす、あの、めちゃくちゃ、嬉しいっすー」みたいな感じで行くんかなと思ったら、
大橋:www
藤原:「はいっ、はいっ、はいっ」、はいしか言わへん!
大橋:ほんまやでほんまw
高橋:いやいや、ちゃいますやん!!
藤原:ほらその感じで行くんかなーって
大橋:なあ
藤原:と思ったらなあ、なんかいつもよりもう、マイナスくらいのテンションで、「あっはい、ありがとうございます、あっ」
大橋:なんかかしこぶってたよなあw
藤原:なあ
高橋:B型B型
藤原:いや、関係あれへん
高橋:www
藤原:ここ3人ともB型やっちゅうねん
大橋:ほんまや
藤原:全然関係ない
高橋:緊張します、それくらいすごい人やったっていう
藤原:ま、たしかにね
高橋:そう
藤原:カッコよかったですからね
高橋:貫禄ありました

サマーヌード / 真心ブラザーズ

高橋:ましんぶらざーず…
藤原:まごころブラザース!!

高橋:夏の終わりに、かんじょう、えーーーと?かん…
藤原:なんですかもう
大橋:なにや?どれ?どこや?どこどこどこ?
高橋:今日、漢字すごいっす
藤原:下調べという…
大橋:感傷にひたりながら
藤原:はあー…(ため息)
高橋:かんしょうにひたりながら!

・恭平くんへの公開説教

藤原:いやちょっと恭平
高橋:はい、なんすか
藤原:人の話聞いてへんやろ、ほんまに、さっきから
大橋:w まあ二回目やでw 
高橋:いや、聞いてますよ
藤原:真心ブラザーズやのに、ようこれを「ましんぶらざーず」って読んだよね!?
高橋:w
藤原:ねえ
大橋:ほんまさあ
藤原:聞いてへんやん
高橋:いや、聞いてんすけど、漢字弱いんすよ!!
藤原:生放送やから公開説教やで
大橋:公開説教いったれいったれいったれ
藤原:なあ、なあ
高橋:はい、なんすか
藤原:読む気ないやろ?
高橋:あるんすよ!
藤原:ないやろ
高橋:ちゃ、今日結構「落雷」「雷雨」で結構ダメージきました
藤原:いやいや、もう関係ないやん、もうそんなん、なんやねん
大橋:w まだHP残ってるやろほんまそれw
www
藤原:どんだけHP少ないねんw
大橋:一撃必殺w
高橋:HP少ないけど攻撃力高いんすよ
藤原:いやおかしい
大橋:意味がわかれへん
藤原:なんで攻撃型やねん、せめて守備型でもあってくれ、なあ
高橋:ごめんなさい、ごめんなさい、すみませんでした
藤原:終わると思ってるけど終わらんからな
高橋:www
藤原:ほんまに
大橋:いま、ありがとうございましたって終わろうとしたよな、自分で切ったよな今
藤原:なあ、勝手に説教終わるってどういう事なん
高橋:すません!!
藤原:説教っていうものは
高橋:はい
藤原:怒って、はいすいませんすいません、わかった?、はいすいません今後気をつけます、そやな、じゃもうこれからちゃんとやれよ、はいすいませんでした、よしもういいよって言われてからさあ、終わるもんやん
大橋:せやな
高橋:w
藤原:こっちが、あかんやろ、はい、ありがとうございました、では、ではってなんやねん!w
大橋:www
藤原:なあ
高橋:すいません!失礼いたしました!!
大橋:サッセンwサッセンw
藤原:ほんまに、はじまってね、去年の5月くらいから始まりましたよ
高橋:はい
藤原:もうね、もうそろそろ一ヶ月、ちゃ、一年半ですわ
高橋:はい
大橋:うん
藤原:一年半で人の話を聞くという事を学ばない、どうしますか今後
高橋:視聴者のみなさん、すいませんでした
大橋:いや、丈くんwww
藤原:質問に答えて?
高橋:はいw
藤原:なあ
大橋:これも聞いてないw
藤原:聞いてへん、もー!!
高橋:www
大橋:丈くん、おさえて
藤原:どうする?これ
大橋:え?
高橋:え?
藤原:これしっかりとさ、決めよ、もう今後
高橋:はい
藤原:これをどうするか、これをずーっと、じゃあ、あと二年も三年もしていくのかっていう話ですよ
高橋:それはだめですわ 
大橋:それはアカンわ
藤原:だめでしょ!だめですわじゃない、ダメやで?
高橋:www
大橋:わかってるんやったらやらない
藤原:どうするん、今後
高橋:えぇ、今後っすか?
藤原:そう
高橋:今後っすかあ
藤原:はい
高橋:今後ねえ、どうします?
大橋:www こいつ聞き出したで?終いにw
藤原:やばいな、質問を質問で返してきやがった
大橋:どないしますー?ってw
藤原:もうこれ生放送終わりに、ちょっとあの、話し合いしましょ
大橋:話し合いやな
高橋:お願いしまーす!
藤原:お願いしますちゃうねんw
高橋:んふふw
藤原:しんどいわほんまw

お便り紹介「夏の思い出」

・ひっくり返っているセミの生死の見分け方

高橋:たまにありますよね、なんか道のはじっこの、なんかね、とこに落ちとって、パッて行ったらビョーンって飛ぶやつ
大橋:全部擬音語!
高橋:んふふふw

スズメバチに2箇所刺された

高橋:スズメバチって割と、あの、あれっすよね、上級者っすよね
高橋:でもミツバチはかわいいっしょ
藤原:ミツバチ可愛いですけど、でも刺されたら痛いですよ、結構
高橋:そっか…刺されたことないわ…

・ずんちゃんのコーナーはおやすみ

藤原:ずんちゃんも夏休みをね、多分過ごしたいんですよ
高橋:いっ、一回だけあげる(←?)

ここ最近のなにわ男子エピソード

・差し入れのコロッケ

藤原:てか、ちょ待って、今日あったわ
大橋:なに?
高橋:なんすか
藤原:集まるとき、スタッフさんがね、コロッケを買ってきてくれたわけなんですよ、俺がね、この前コロッケ食べたいって話をしてたから
大橋:w
高橋:はい
大橋:してたなあ、うんうん
藤原:してたわけですよ、で、まあ車の後ろに、俺と恭平で座っててん
高橋:はい
藤原:で、次大橋が乗ってきて
大橋:そやね、途中で
藤原:ま、横にずれるわけですよ、俺、コロッケを横に置いてたのに、恭平知らずにコロッケの上に乗ったわけ
大橋:www そやそやw
藤原:で、それで、軽く3、4分、まあ5分くらい喋ってたん、そしたら、恭平がいきなり「なんか俺のおしり熱いんすけど」って言い出して
大橋:「じょうくん、なんすかあ」いうてwww
藤原:そう、なにって言ったらコロッケ踏みやがって、コロッケの中身、じゃがいももう、もう、漏れてる漏れてる 
大橋:はみ出てたしさあ、あの、ケツの割れ目みたいになっててw
藤原:ケツって言うのやめなさい、俺は最初におしりって言ったやろ?
高橋:エベレストっすね
藤原:エベレストちゃうわ
高橋:えへへw
大橋:エベレストw
藤原:いやもうそれやでほんまに
大橋:それな
藤原:そのコロッケもう、形きれいなやつもあったけど、中にはね、きれいに割れてたコロッケもあったから
高橋:それをおいしくいただきました、僕が
大橋:食べてたやん、いっぱい
藤原:食べてたよ
高橋:はい!
大橋:全部食べてたな、みんな
高橋:じょうくん、くれました
藤原:いや、気づくやん、普通
高橋:え?
藤原:普通気づくやん、なんか
高橋:え、なんか、異様にね、間らへんあったかいなー思って
大橋:でもスタッフさんもその話してたやろ、その前に
藤原:しててん、コロッケの話してて、で、恭平も「え、コロッケっすかあ」みたいな、え、おいしいんすか、いやこれめっちゃ美味しいねん!って話をしててん、直後やで?
大橋:うん
藤原:コロッケの上踏んで、せやのに気づけへんねん
大橋:熱いなあと思ってたんやろ、ずっとw
高橋:熱いなあー!思って、なんすかこれぇつったら、「お前!それ、お前!コロッケー!」ってw

・お風呂場での恭平くん

大橋:いや俺もあるで、恭平でゆったら
藤原:なんですか
高橋:待って!?今日さあ、俺、俺のことふたりとも好きすぎん?
藤原:え?そっちで捉えた?今w
大橋:え、待って待って待って
高橋:へ?
大橋:好きやで(イケボ)
高橋:やったあーー!!
大橋:www
藤原:で、なんですか、大橋は
大橋:恭平もさ、一緒にお風呂入る事が多かったんよ、少年たちのね
藤原:公演終わりにみんなで
大橋:入ってたんやけど、恭平さ、俺が頭洗って、リンスして、顔洗って、体洗ってるときに、シャンプーやってて、あれ?って思うやん
藤原:一緒に入ったわけでしょ?
大橋:そう、一緒に入って、そうそう、しかもこいつのほうが早いねん、入ったの
藤原:大橋はじゃあ、体洗う前に、もうシャンプーやったり
大橋:そう、リンスして、顔洗って、よし最後に体洗おう
藤原:最後に体やろ
大橋:そう、体やねん、やのに、その体洗ってたときに、シャンプーしてたから、お前何してたん?言うたら「ちょっと俺の濡れ髪ってかっこよくないすか」ってwww それも、3回あってん
藤原:濡れ髪で、じゃあ、大橋が洗ってる5、6分かわからんけど、その間ずっと濡れ髪でひとりで遊んでたん?
大橋:そう
高橋:ああ、あの、あれっす、あのー、なんやったけ、あのー、高いとこで、あの、飲み物飲みながら、なんでしたっけあの、余韻に浸るじゃないわ、なんでしたっけ
大橋:余韻に浸るでいいやん、余韻に浸るは
藤原:余韻…w
高橋:余韻に浸るみたいななんかこう
大橋:自分のかっこよさに
高橋:かっこよさに浸るみたいなのあるじゃないすか、そういう感じっす、お風呂場も
大橋:いや、それってさあ、ちょっと俺見てみたいなーと思って、次も一緒に入って見てたんよ、まじでずーっと、あの、真ん中で分け目変えたりとか、左とか
高橋:オールバックとか
大橋:そう、オールバックとか、ずーっとやっててさあ、コイツお風呂場で何してんねんってw
藤原:しかも全裸やろ
大橋:全裸w
高橋:そう、ほんでたまにあれね、ずっと置いとったら鏡曇ってくるから、たまにシャワーでぴーってやって、またこうやってやるんすよ
藤原:やっば
大橋:やばいよなw
高橋:楽しいすよ
藤原:いや、楽しい、てかお風呂っていうのはもう洗うものやからさ
大橋:せやで
高橋:それは決めつけすぎっす、いろんな楽しみ方あるんで、お風呂場には、やっぱり
大橋:www 俺は浸かるけど、この子は、髪の毛、
高橋:そうそうそうっす
大橋:自分の濡れ髪を見んのが好きなんやな
高橋:そうっす
藤原:まあ高橋家、恭平のあとの風呂かわいそうやなあ
大橋:かわいそうやなー
藤原:ぜんっぜん上がってけーへん
高橋:長いっすよ、俺、ほんまに
藤原:やばいなあ、これ

・一度話したのにまた丈くんに振ってしまう大橋くんw

藤原:お前も話きいてへんなあ、なあ?
大橋:聞いてる!聞いてる!!
高橋:うわあ、説教!はいっ!はいっ!説教!
高橋:せーっきょう♪せーっきょう♪(←こういうときだけ調子の良い恭平くん)

・街なかで男の子に声をかけられた恭平くん

高橋:え、僕ね、二週間の間で、これ自分しか登場人物出てこないんすけど
藤原:はいw
大橋:なんや
高橋:あんねー
藤原:ま、全然いいですよw
高橋:あの、こう歩いてたんですよ、梅田を
藤原:はい
大橋:梅田をね、うん
高橋:歩いてたら、ぶらぶらしてて、そう男の子が、こう若い男の人が、
大橋:俺らくらいの年の人が?
高橋:そうそうそうそう、声かけてきて
大橋:おん
高橋:うわっと思って、うわ、絡まれたー思ったら
大橋:ナンパ?ナンパ?
高橋:ナンパじゃないけどw
藤原:絶対ちゃうやろw
高橋:声かけてきて、なんやー思ったら、え、いつもー、えっ高橋恭平くんですよね、尊敬、いつも見てますつって
大橋:おうぇーい
高橋:髪の毛尊敬してますって言われて
藤原:おおw
高橋:おおーつって、髪の毛尊敬してんのかーつって、ちょっとまじ仲良くなったっす
大橋:え?何の話?w
www
高橋:え、まじ嬉しかったっす
大橋:待って
高橋:わかります?今、言いたいことわかります? 
大橋:男性のファンがおったっていう事よね、恭平に
高橋:そうそうそう、髪の毛尊敬してますって言われて
藤原:自分じゃないのかと
高橋:そうそうそう、それもあったんすけど、まあまあまあ、半分半分みたいな
大橋:嬉しかった?
高橋:嬉しさと髪の毛なんやっていう
大橋:え、でも自分で言ってたやん、さっき俺に
高橋:そうそうそう、いいっす、いいっす
大橋:いいの?
高橋:顔は、当たり前やから、あえて言わんかったんやろって思ってます、だから、
大橋:あーなるほどね
高橋:そうそう
大橋:もう、その、恭平のファンやから 
高橋:そうそう、顔はかっこいいよと、それを超えて髪の毛いっつも勉強してますと
大橋:そやな、結構変えてんもんな、編み込みしたり
藤原:すごい、自分の話で自分でフォローする
高橋:www
藤原:なかなかないよね、自分の話で、おもしろエピソードを思い出してって言われて、自分で喋って自分でフォロー、いやすごい、自己完結すばらしい
大橋:www
高橋:ありがとうございますw

お便り紹介「私のサマーソング」

♪ベアーズ / ポルノグラフィティ

ワンサイドゲームってなに?

高橋:ワンサイドっしょ、だから、ワンサイドっしょ、わん、ワンサイドっていうことは、だからサイドも、一回返して、サイドもなんもなくなりますみたいなw
藤原:ほんま何言ってるん、意味わからへんのやけどw
高橋:www

♪Bring Back the Summer / NEWS

ED

藤原:エンディングの時間になりました~
大橋&高橋:さよなら夏の日また来てサマー♪来年いまごろ真っ黒クロスケ、また出ておいで~~~♪ 
藤原:いやもうなんなんそれ
大橋:わからへん、リズムもさあ、全く一緒やったけど合わせてないのよ
藤原:即興で?
大橋:うん、即興
高橋:これが、橋橋の絆!!
大橋:絆
高橋:イエ!
大橋:イエー!大好きだぜえ
高橋:イエイ!
藤原:その後のスタッフさんの音のタイミング完璧でした
大橋:www 完璧やったねw

・夏の思い出を即興ラップで

大橋:ラップと言えば恭平さんですよね
藤原:いいよ
高橋:ムリムリムリムリムリムリムリ、無理やって!!
藤原:YO!YO!
大橋:YO!YO!カモーン
高橋:ムリムリムリムリムリムリムリ、ちょもうええって!!
大橋:俺の思い出、関バリ、バリバリ言わすぜこの気持ち♪
藤原:イエー、気持ちムチムチ、キムチ♪イエー!恭平、レツゴー♪
高橋:キムチ~食べた今から行くぜ~イエー!!
藤原:どこにw
大橋:全然韻踏んでないしw
高橋:もうさ、ちゃいますやん、
藤原:いやもうすごいよみんなこれ
高橋:即興とかは、まじで、
大橋:難しいよな
高橋:もうホンマの人にやってもらいましょ、そりゃもう、ね
藤原:ホンマの人ってようわからんけどw
高橋:ホンマの人見に行きましょ

 

***

 

3人ともテンション高くてやたら盛り上がってて面白かったです。

じょうはし二人がぶっこんでくれるおかげで、恭平くんエピソードも盛りだくさん聞けて楽しい放送でした。

コロッケの上に座ってもすぐ気づかない恭平くん、どんな鈍感さ発揮してるのw コンサート中、靴を左右逆に履いてもしばらく気づかず踊ってる事も何度かあったし、違和感を感じにくい体質なのかな。いや、どんな体質。恭平くんのふしぎな感覚が気になって仕方ないです。