星屑ダンスフロア

ぼくらの鼓動は全てをぬりかえてく

2019.08.18「とれたて関ジュース」(西畑/高橋)文字起こし

2019.08.18(日)23:30~24:00
ラジオ関西
西畑大吾、高橋恭平

OP

西畑:暑いです、ほんとうに、暑いです、太陽さん、ちょっと、やめてくださーい

西畑:こんばんはー!関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾です。今週も始まりました、とれたて関ジュース、第33回の放送です。いやー、今日も、ブースまで歩いてきたんですけども、暑いわ、いや暑いし、今日に関しては、あの、台風が近づいてきてるんで、ジメジメしてるし、ジメジメしてる割に、風強いしっていう、もう最悪な、あのw日でございますけども。いや、みなさんね、これが終わった頃には台風過ぎてると思いましたが、思いますけども、えー、大丈夫でしたか?ちょっとそこは心配なんですけども、えー皆さんの無事を祈っているばかりでございます。

今週のゲストは、なにわ男子の高橋恭平くんです。二回目、やね、高橋ね、いや、今、目の前でうぇーい!みたいな、あの、動作をしてますけども、あの、楽しそうで何よりです。えー後ほど登場しますのでお楽しみに。

西畑のゆるい男子

西畑:さて、ここからは西畑のゆるーい一人喋りをお届けしていくコーナーです。題して「西畑のゆるい男子」。

えー千葉県のラジオネーム、西畑くんにもえこって甘い声で呼ばれたいさんから。言いませーんwあっはっはwもえこちゃーん、聞いてますかー。

西畑くんこんばんは! 8月8日にJr.のドームコンサートが19年ぶりにありましたね。なのでJr.のドームコンサートについて聞きたいです。普段あまり会わない関東Jr.に会ったと思いますが、誰かとお話されましたか。 また、西畑くんの大好きな嵐さんのように、西畑くんは本番前に必ずやるルーティンはありますか、という事なんですけども、あの、ドームコンサートの事ですね。 はい、そうなんですよ、8月8日にですね、ジャニーズJr.が単独で、東京ドームで19年ぶりにコンサートをさせていただいたんですけども、えー、そうなんですよ、普段会わない関東Jr.いっぱい、もう何人おったんかな。 関西Jr.が大体40人くらいで行ったんかな。40人くらいで行って、ほんで、330人おったという事なんで、290人は関東Jr.の方というね、いやすごかったよ、もうめっちゃ人おったもん。 だってマンションとかもあったんですよね、そのー、舞台のセットに。Jr.マンションがあって。いやもう人多かったねー、裏はすごかったですよ、てんやわんやでございましたけども。

えー、そうですね、誰かとお話されましたか、ええー、キャメロン?キャメローン…そうなんですよ、キャメロンね。あの、みなさん知ってますか、キャメロンっていうね、あのー可愛いハーフの男の子が、9歳の男の子なんですけど、 いるんですけど、もうすごい可愛くてですね、ずっとこう、見てた存在やったんですよ、いろんなところで映像とか出てきてたりもしてて、この子はなにもんなんや!って思ってたんですね。 だから、世界一、最近で言うと、こう会いたかった人なんですけども、初めてこの、東京ドームで会ったんですよ、キャメロンと、いやもうね、すっごい可愛いよ。かわいいの。 天真爛漫なんですよ、無邪気で。もうだって、初めて会った一言が「ダイゴ、しってる!」ですからね。「あ!ダイゴ、しってる!」いや!呼び捨てからの、知ってくれてる…!っていう、ま、西畑は基本的にキャメロン推してるので キャメロン推しなんですけど、推しの人から言葉をかけられるというのは、こんなけ嬉しいもんなんだと。えーすごく思いましたね。で、ね。会って30分後くらいにはもう、おんぶしてましたし、手とってドーム広いねーとか言ってくれたりとか。いやもう写真撮りたかったなあ…撮りたかったあ!ほんま可愛かった。キャメロン、ほんっとに可愛いんですよ。

だから、話したのはキャメロンとか、あとあのー、美少年のね、浮所飛貴とか。飛貴ね、とか。 岩崎大昇とか。大昇とか。HiHi Jetsの髙橋優斗とか、なんかこう、西畑をいじってくる人とばかりお話してましたね、基本的にね、西畑、からしゃべることってないので、東京Jr.の方々に。 そう、ないんですよ、人見知りしちゃうんで。ないんですけど、こうやって、ね。優斗とか大昇とか飛貴とか、話してきてくれて、すごく嬉しかったですよ。はい。

そして、大好きな嵐さんのように、西畑くんは本番前に必ずやるルーティンはありますか、歯磨く!うん、なんでやろね。だからそれこそ今、少年たちやってますけど、ま、滑舌とか。 ちょっと口内周りがすっきりしてたいので、基本的に僕は、歯磨いて、ですかね、あとはストレッチとか、発声とか、うん。そんな感じでございます。なんか必ずやるルーティンといえば、歯磨くことですかねーはい。

少年たちまだまだ続くと思いますが、体調に気をつけてがんばってくださいとのことです。ありがとうございます。いやーがんばります少年たち、初座長として。させていただいてますので。 それでは、ここで一曲お聞きいただきましょうか。ま、キャメロンが好きすぎるという話なのでこの曲をお届けしたいと思います。

♪スキすぎて / Sexy Zone

西畑:えーちょっと前にはなりますが、教場、クランクアップいたしました、ありがとうございます。皆様ありがとうございましたっ。

ゲスト紹介

西畑:というわけで改めまして西畑大吾です。ここからは今週のゲストをお迎えします。自己紹介おねがいしまーす
高橋:はい、えー高い橋を渡ったら、あれ、誰かおる、高橋恭平です!なにわ男子の、高橋恭平です!おねがいしまーす!!
西畑:よろしくおねがいしまーすw
高橋:おねがいしやす、いや、聞いてましたよ、大吾くん!
西畑:え?
高橋:聞いてましたよ大吾くん
西畑:聞いてたん?さっきちょっと小声でキャメロンのマネしてたもんな
高橋:してましたよ「ハーイ!マイネームイズ、キャメローン!イエエーー!!」
西畑:www ちょっと似てるしな、そんな感じやもんな
高橋:そんな感じっすね、キャメロンね
西畑:言ってよ、大吾、知ってる?って
高橋:「あ、ダイゴしってる!」
西畑:そう、ほんまこんな感じw
高橋:「ダイゴしってる!おおさか、いきたいっ!」
西畑:あははっw めっちゃかわいいわほんま、高橋全然かわいくないのに
高橋:は?
西畑:え?
高橋:それ要りました?今
西畑:え?
高橋:それ要りました?
西畑:いや、キャメロンは可愛いやん、高橋は別に可愛くない
高橋:いいし、俺可愛いで売ってませんし 
西畑:高橋おかしいよな、なんか
高橋:なにがすかw
西畑:こうやって二度目で来てもらって言うのはなんですけど
高橋:はい
西畑:最近、めっちゃだからもう、少年たちやってて、ちょっとこうお疲れになってるのか、あのー、首元にめっちゃチューしてくるんですよ、高橋w
高橋:ん?それ誰かと間違ってません?
西畑:あんたやw
高橋:俺か
西畑:すごない?w
高橋:これ理由あるんすよ
西畑:なんでなんで
高橋:やっぱ僕が見てわかるんすよ、なにわのメンバーみんなね、こうなんか、背中で、もう疲れが物語ってんすよ
西畑:ああ、なるほどね
高橋:そう、だから首元に俺が、こうチュってして、元気与えてんねんぞっていう
西畑:あーそういうこと?
高橋:そういうことっすよ!
西畑:与えてくれてんねや
高橋:そうそうそう
西畑:あ、そういう感じなんや
高橋:元気をあた、与えてるみたいな
西畑:www
高橋:そんな感じっすよ
西畑:ま、二回公演がこう乱立してますから
高橋:そうっすそうっすそうっす
西畑:ねー、ということでこんな僕たちですけども、よろしくお願いいたします
高橋:よろしくお願いします
西畑:とれ関ではですね、西畑大吾とゲストの方々の、コンビ名をちょっと決めてるんですけども、一回ね、あのー
高橋:はい
西畑:高橋が登場してくれたときに決めたコンビ名がですね「アホで何が悪い」
高橋:はい!
西畑:っていうね、西畑が巻き込まれた形になってるんですけども
高橋:いやいやいや
西畑:どうですか?この、コンビ名のままでいいんですか?
高橋:え、だってお互いまだアホなんでこれはこのままでいいっしょ
西畑:なんでなん?
高橋:え?
西畑:おれ、おれやっぱアホなん?
高橋:え、だってえ、なんかね、一番、賢い組でいうと、ま、なんか、道枝、流星くん、じょうくん
西畑:ま、ちょっと真面目組ね
高橋:そうそうそう、んで、まあ、おバカ組やとまあ、大橋くん、長尾、まあ僕、高橋恭平
西畑:うん
高橋:で、この大吾くんはいっつもね、前までは中立の立場にいたんすよ
西畑:そやな
高橋:そこで俺は、
西畑:立ち位置的にもそういう立ち位置やもんな
高橋:そうっす、そこで、いてほしかった
西畑:うん
高橋:スタンダードな西畑大吾くんでいてほしかったんすけど、
西畑:うん
高橋:一回賢い組におったんけど、最近それが多分、な、飽きたんでしょうね、ちょっと物足りんなって最近こっち寄ってきてるから
西畑:いや全然来てないよ
高橋:いや、きてますやん!
西畑:全然、西畑、真面目寄りよ
高橋:えぇ?
西畑:まじめまじめ
高橋:だっておバカトリオにおるときの、笑顔はんぱないっすよ
西畑:いや、どっちにおる時の笑顔も一緒よ、俺は
高橋:違う違う違う、こっちにおる時のほうがの楽しそうっす
西畑:www
高橋:もお
西畑:ほんまに?
高橋:はい!
西畑:ええー
高橋:だからこれは「アホで何が悪い」です
西畑:そんな別にあれですよ、メンバーに優劣はつけてないですよ
高橋:いや優劣とかじゃないんすよ
西畑:うん?
高橋:自然に笑顔が出てる
西畑:w ということで、高橋宛にですねたくさんのメッセージいただいてますので
高橋:ほい!
西畑:紹介していきたいと思います
高橋:おねがいします

お便り一通目「24時間TVドラマの裏話」

西畑:大阪府ラジオネームみかみかみかさんからいただきました
高橋:おわ
西畑:大吾くん恭平くんこんばんは
高橋:こんばんは
西畑:色々お祝いすることがありますが、なんと言っても24時間TVのスペシャルサポーター就任、おめでとうございます
高橋:(拍手)
西畑:そして、恭平くんは24時間TV内のドラマ「絆のペダル」に出演、初ドラマ、本当におめでとうございます。ロードバイクにも初挑戦されたということですが、えー、撮影での裏話とかあればお聞きしたいです、ということです。クランクアップおめでとうございまーす、ということで
高橋:ありっとーございますー
西畑:ありがとうございます、そうなんですよね、僕たちなにわ男子
高橋:はい
西畑:24時間TV、読売テレビのね、えー、24時間TVのスペシャルサポーターに就任させていただきました
高橋:はい
西畑:すごいよね
高橋:いやもう
西畑:もうだって近づいてきてるでしょ、今日が8月18日で
高橋:すごいっすよ、もう
西畑:あと、6日ですか
高橋:近い近い
西畑:で、はじまりますので
高橋:もう、見てた24時間のサポーターですよ
西畑:そうよ
高橋:もう、ついに
西畑:だって、東京では嵐さんがメインパーソナリティとして
高橋:そうすよ、で、もう関西圏では
西畑:関西圏ではなにわ男子と
高橋:いやー
西畑:いやー
高橋:いや、申し訳ねえ
西畑:すごい話よ
高橋:申し訳ねえ
西畑:そやなちょっと申し訳なさとこう、
高橋:ね
西畑:ありがたさが、こうー
高橋:相まって
西畑:相まってますねw 
高橋:あいまって
西畑:あいまってますね、いやー、そんなかでもね、えー高橋は24時間TV内のドラマ「絆のペダル」に出演と、おめでとうございます!
高橋:うそやん!やったあ!(拍手)
西畑:いやいやwクランクアップしたんでしょ?
高橋:あ、しました
西畑:だって、相葉くんの、ねえ、青年期役というか、
高橋:そうす、中高生役やらしていただいて
西畑:すごいやん!
高橋:いやーまじ、ビックリしましたよ
西畑:うん、どうやったん、初めて聞いたときは
高橋:えっ、俺が相葉くんでいいんかって思いました
西畑:ああー
高橋:そうす、ちょっと、やっぱりー、嵐さんのなかでも、やっぱなんか、最初は系統が、なんかこう、違うんじゃないかなと思ってたんすけど
西畑:うんうんうん
高橋:ま、でも、案外、髪の毛も、似せて、こう、役、役やってったら、ちょっと相葉くんの写真見て、自分で鏡こう見たら、あれ、ちょっと似てんちゃうんみたいな、このふたり 
西畑:おうおうおう
高橋:思ったりして
西畑:うん
高橋:やっぱ俺って、かっこいいなと思って
西畑:www 相葉くんもかっこええからなあ
高橋:そうす
西畑:そっか、ロードバイク、初挑戦
高橋:そうす、初挑戦です
西畑:うわあ、すごいですね、え、ほんまに、漕いで?
高橋:ほんまに漕いだんすけど、あれってなんか靴が、こうペダルに穴が空いてて、そこにガチャンってはめるんすよ
西畑:ああー、だからもうくっついてんねや
高橋:そうすそうす、そうなったら、降りれないんすよ
西畑:そやな
高橋:そうす、だからそういうのもあって、めっちゃ共演者の、ま、4人で、ひとつグループなんすよ、自転車の競技が、で、その共演者さんとかもめっちゃコケてたんすけど、
西畑:うん
高橋:俺は、一回ぐらいだけで、才能あるって言われたんすよ
西畑:うん、めっちゃドヤ顔で言うやんw
高橋:ちょっと嬉しいんすよね、これねw
西畑:めっちゃドヤ顔で言うやん、俺ジャニーズでっせって言う時の顔やんw
高橋:www いやまじ嬉しかった、教えてくれる、
西畑:あ、そうなんや
高橋:コーチの方が、
西畑:そっかそっか
高橋:才能あるなって言われて
西畑:うわ、いいやん、でも撮影とか大変やったんちゃう?ロードバイクやったら、こうやって撮影シーンとか撮ってたら車でこうやって撮るわけやろ?
高橋:そうそうっす、なんか、もうそのそれこそ、ドローンが飛んで、飛んで、それになんかスピード合わせてみたいな、そういうんもあったりしたり、なんか色々、車ともそういうのあったし
西畑:うんうん
高橋:なんか、初めてのことが多かったっすね
西畑:いや、すごいよなあ、だって東京ドームのさあ、8月8日本番やったやんか、で、その前、の
高橋:そうそうそうっす
西畑:その日にも撮ってたんやよな
高橋:その日にも撮ってた
西畑:だから本番には間に合ったけどゲネプロはしてなくって
高橋:そうですそうです
西畑:だから朝から、ねえ、本番始まる前まで、
高橋:前までドラマ撮っててっていう、ジャニーズして
西畑:で、クランクアップしたんやろ、その日に、いや、すごいよな
高橋:ジャニーズしてましたよ
西畑:ジャニーズしてんな!
高橋:してましたよ、まじで
西畑:それはジャニーズやわ
高橋:なんか、一人で優越感浸ってましたもん、なんか
西畑:www
高橋:オウェーイ!と思ってw
西畑:いやいいですね、じゃあ見どころを教えてもらっていいですか、じゃあ
高橋:見どころですか
西畑:うん
高橋:え、やっぱり、見どころは、こうやっぱ、なんていうんですか、この、タカシ、タカシっていうんですけど、
西畑:タカシくん
高橋:タカシくんがね、主人公の、こうまあ、何かに、こう、急にテレビで、こう、ふと見ていたテレビが、そのロードバイクで、それに惚れて、で、そうひとつのことに、一生懸命やっていって
西畑:うん
高橋:んで、こう、いろんな仲間が、を、こう、集めていくっていうこう、中心の存在って言いますか、中心になる存在、で、こう、誰にでも好かれるといいますか、そういう子が
西畑:はいはい
高橋:こう物語っていく、こう、お母さんと、その、相葉くんか、タカシさん、タカシくんの、このかけがえのないストーリーって言いますか、
西畑:w
高橋:泣けるストーリーなんですよ…
西畑:なんでそんなさっきから、ドヤ顔で言ってんの?
高橋:えへへぇ?w
西畑:まあ、でもな、初ドラマ出演ということで、たぶん、たくさんの方々に、多分24時間TVの
高橋:ほんとに
西畑:内のドラマって本当に、みなさんが見るようなドラマなので、
高橋:そうっすね
西畑:いやーおめでとうなあ
高橋:ありがとうございます
西畑:だって、なあ、決まったとき、報告くれたもんなあ
高橋:もう
西畑:「ドラマするんすよお!」って
高橋:「やるんすよおーー!!!」つって、もおー、嬉しすぎたっす、あれは
西畑:ね、いやー
高橋:ま、初めてやからね
西畑:ね、24時間TVさんにもこうやってなにわ男子としてすごくお世話になりますし、えードラマ内でもね
高橋:お世話になります
西畑:お世話になりますので、ぜひとも皆さん、えー今年の24時間TV42の、ぜひご覧になっていただけたらなと思います、なにわ男子精一杯がんばります、よろしくお願いします!
高橋:おねがいしまーす

高橋:えー関西ジャニーズJr.なにわ男子の高橋恭平です、えー、8月24日の、えー、日本テレビ系列、9時、9時ごろ放送の「絆のペダル」出るんですけども、ぜひ皆さんに見ていただきたいですね、もう絆のペダルの通り、もう、ペダルがんがん僕、漕いでるんで、もうファンの皆さんと、一緒に(吐息)、漕いでいけたらなと、思います。ぜひ、見てください、お願いします。関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは、神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています。

高橋:関西ジャニーズJr.なにわ男子の高橋恭平です、えー、8月24日、9時ごろ、日本テレビ系列さんで、「絆のペダル」テレビドラマに出演させていただきます、ぜひ皆さん、えー、見てほしいですね!やっぱりですねー、もうこれは、もうかけがえのない、もう出会いと、もうロードバイクに出会うという、出会いということですね、やっぱり僕はね、色んなファンの方、やっぱ色んな人とこうやって出会って巡り合ってしていきたいんでね、やっぱり、これからも僕と愛し合っていきましょう。えー関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは、神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています。

お便り二通目「大吾くんの高橋呼びについて」

西畑:引き続き今週のゲスト、なにわ男子の高橋恭平くんと一緒にお送りしていきたいと思います
高橋:はい
西畑:よろしくお願いします
高橋:よろしくお願いしまーす!
西畑:ということでね、高橋あてにたくさんのメッセージいただいていますので、紹介していきたいと思います
高橋:お願いしますっ
西畑:ラジオネーム、みちゃさん、大阪府の方、大吾くん恭平くんこんばんは
高橋:こんばんは
西畑:突然ですが、大吾くんって恭平くんの事、高橋って呼んでますよね?恭平くんは「高橋」って呼んだ丈くんに「恭平」と呼ぶよう訂正をいれたりするくらい、恭平呼びを好んでいるのに、大吾くんは高橋呼びでいいのでしょうかw 大吾くんにも恭平って呼んでもらわなくていいのでしょうか笑。ぜひその事について恭平くんからお話聞きたいです、との事です
高橋:うーん
西畑:確かに!
高橋:そうっすね
西畑:西畑ぐらいか、高橋って呼んでるの
高橋:そうっすそうっす
西畑:その、以外のメンバーは、
高橋:恭平です
西畑:恭平とか、きょへ、とか
高橋:そうですね、み、りゅ、流星くんからはきょへーみたいな、きょへーみたいな
西畑:うん
高橋:そうっすねえ!
西畑:俺だけやな高橋呼び
高橋:そうっすね、俺、じょうくんには、あの、めっちゃ訂正してるんすよ、いつも
西畑:うん
高橋:あの高橋つったら、いや、いつも恭平呼んでるでしょ、恭平呼んでくださいよ!って言うんですけど、そうっすね、そういやそうっすけど、でも、あんまでも大吾くん、道枝のことも、道枝
西畑:ゆってるし
高橋:謙杜も長尾でしょ 
西畑:長尾
高橋:なんかそう感じたら、なんか…あ、でもアリやな、大吾くんをいずれ恭平に呼ばせるのもアリすよね
西畑:www いずれな?w
高橋:いずれ
西畑:なるほどね
高橋:そうす
西畑:どうなん、その、呼びについては、僕が、あのー、その西畑が高橋呼びをしていることに関してはどう思ってんの?
高橋:え、なんかー、ちょっと前までは、ああ…高橋呼びか…と思ったんですけど、なんか、俺だけじゃないから、名字呼びが
西畑:うん
高橋:あの、可愛がられる道枝でさえ道枝呼びやから、ああ、
西畑:いやー高橋も可愛がってますよ
高橋:よく言いますよ
西畑:当たり前じゃないですか、何言ってんの
高橋:いや、俺、もっと!
西畑:うん
高橋:可愛がられたい
西畑:www 切実!w
高橋:いやだってほら、や↑っぱりー、み、ち、
西畑:や↑っぱりーってなんやねんw
高橋:え?w やっぱりw
西畑:やっぱりね
高橋:みっちーとか謙杜ってやっぱり、わか、こう、ちっちゃい頃から入ってますやん
西畑:うん、アンタもちっちゃい頃から入ってるやん
高橋:俺、中3すよ、でも
西畑:ああ、そうか、俺と一緒や、だから
高橋:でも、中3って分かります?こう、
西畑:いや、わかるわかるわかる!
高橋:分かります?これ
西畑:俺も、あんまり可愛がられてなかった民やから
高橋:あ、ほんまにすかー
西畑:そうそうそうそう
高橋:そう、だから俺もね、あ、きょうへー♪つって
西畑:もっとちっちゃい子おったからな
高橋:そうなんすよ…
西畑:そう、俺と正門は全然可愛がられへんかったコンビやで
高橋:あー、そうか、正門くんも
西畑:だから大晴とかは、やっぱすごく可愛がられてたの、ちっちゃくて
高橋:そうそう、それ見るとちょっとうらやましいすよね…
西畑:わかるわかる
高橋:そう、だから今可愛がってほしい、俺は
西畑:www
高橋:19歳の俺を可愛がってほしい
西畑:いや、19歳w 22歳が19歳可愛がんの?
高橋:おん♪
西畑:www
高橋:んふふふw
西畑:おん♪ってw今のは可愛かったと思います
高橋:いや、ありっとざっす♪
西畑:いずれ呼ぶことはあるかもしれへんけどな
高橋:まあ、そうっすね
西畑:俺的には、あのー、なんていうんやろな、ずっと高橋って呼んでたし、ずっと道枝って言ってたし、ずっと長尾って呼んでたから、それこそメンバーになる前から
高橋:あ、そっすね
西畑:それが定着しちゃってるところがあるかもしれへん
高橋:いや変えていきましょ、やっぱり、こう、初めて見た人とかは、あれ、まだ名字呼びなんや、ちょっとなんか、距離あんのかなーっていう人もいますから
西畑:いや、違う違う、距離は全然ないねん、ないねんけど、この、なんかちょっと、西畑の中で、
高橋:はい
西畑:こっ恥ずかしさがあんの
高橋:うそやん
西畑:今更なんかこう、みっちーとか、けんとーとか、きょうへーとか言ってんのが、ちょっとね、恥ずかしいの
高橋:いや、
西畑:こっ恥ずかしさが、
高橋:いや、それは…
西畑:西畑の中でやけど
高橋:それは、みっちーとか多分、けんとは、多分、大吾くんがみっちーって言ったら、けん、大吾くん自身が照れると思うんすけど、俺は絶対そんなことないっしょ
西畑:恭平?
高橋:もうめっちゃ、
西畑:いや!
高橋:バカにしますやん、俺の事、いっつも!!
西畑:いや、してへんよ!
高橋:いっつもお(おこ)
西畑:してへんやん、いや、なんか、高橋、高橋って呼んでて、なんか俺が突然恭平呼びになったらさ、ちょっとなんか戸惑うくない
高橋:戸惑う
西畑:やろ?ほら
高橋:そらね?
西畑:それもあるやろうし、相手側にね、やし、西畑的にも、ちょっとこっ恥ずかしさがあるんで、
高橋:いやこうやっぱ、なんかこう、文字とかで書いていきましょうよ、じゃあ
西畑:あー、だから、メールとかは、恭平とか
高橋:そうそうそう、そういうね、あと雑誌とか、そういうとこでも恭平っていう
西畑:恭平にしていく
高橋:ほんで慣れてきたら、
西畑:雑誌はだって俺言ってるやん、それ、俺が、その、誌面に載ってるってことは、俺が恭平って呼んでるって事やろ?
高橋:あ、まあまあまあまあ、まあまあ、そうっすけど…どうしていこ
西畑:いや、もう、それはもう決めてくださいよ
高橋:えー!だって、でも、急は急で、なんかね、いや、大吾くんじゃねえってなりますやん
西畑:じゃわかった、俺「K」って呼ぶわ
高橋:ケッ……
西畑:www
高橋:ん?
西畑:あのー、二宮くんがさ
高橋:はい
西畑:松本くんの事「J」って呼ぶみたいに
高橋:あ!
西畑:K!
高橋:いいっすね!!
西畑:あ、いいんや、いいんやw
高橋:Kってでも
西畑:なんでなんで?なんで今いいと思ったん?
高橋:いや、やっぱり、やっぱ、松本くんって言いましたよね今
西畑:うん
高橋:僕も同じ、紫なんです
西畑:www メンバーカラーがね
高橋:はい、申し訳ないんですけど、同じ紫なんです
西畑:だから、Kって
高橋:Jって呼ばれてるんやったら、俺もKで
西畑:www やっぱ、Kやとなんか、けんととかぶるから、長尾とかぶるから、「TK」にしよか
高橋:あ!
西畑:TK
高橋:あ、いいっすねえ(ご満悦)
西畑:www
高橋:あ、松潤さんは
西畑:MJ
高橋:もう世界の、MJじゃないすか、僕は関西圏のTKで
西畑:関西圏でのTK
高橋:TKで!
西畑:…多分呼ばないと思いますけどw
高橋:あーも、うそーーん
西畑:ま、たぶんね、そのうち変わるかもしれないし、このままいくかもしれないですけど
高橋:おねがいします
西畑:それは楽しみにしといていただければとw
高橋:はいw
西畑:思います、はい、ということで、たくさんのメッセージありがとうございました
高橋:ありがとうございました!

ED

♪Camellia / 玉森裕太

西畑:さて、そろそろEDのお時間が近づいてきていますが、毎回EDコーナーで流す曲をゲストの方に選んでいただいてます、なんの曲にしますか
高橋:えっとですねー、キスマイさんの、えー、玉森裕太くんの「Camellia」
西畑:「Camellia」、おお
高橋:という曲なんですけど、いやー
西畑:選んだ理由は
高橋:この曲ね、その、あの、玉森裕太くんのソロ曲なんですけど、めっちゃかっこいいんすよ
西畑:ああ、そうなんや
高橋:もうシンプルに、もう、なんていうんすかね、歌詞がすごくいい、良くて、なんか、今、今、まさに、10代、に歌っときたいなって曲です
西畑:おおーそうなんや、全国ツアーもありますし
高橋:まじで、もうぜひ聞いていただきたい、本当に
西畑:というわけで、玉森裕太くんで「Camellia」を聞いていただきながらのEDです、今日はいかがでしたか?
高橋:いやね、久しぶりでしたけど、ほんと、楽しかったですよ、もう
西畑:いやーよかったですわ
高橋:最初も、もうね、なにかって思いましたから
西畑:www なにかと思いました?w
高橋:なにかと思いましたから
西畑:じゃあ、ちょっと告知していきましょうか
高橋:はい

・キャスト出演中
大阪松竹座にて少年たち公演中
・ザ少年倶楽部 in 大阪 が8/23と8/30に放送予定
・24時間TV 読売テレビスペシャルサポーターとしてなにわ男子が出演予定

西畑:そして、高橋はね
高橋:はい、日本テレビ系列の、えー、24時間TV、えー、ドラマスペシャル、えー「絆のペダル」という方にね、えー、8月24日、えー、土曜日夜9時頃放送という事で、ぜひ皆さん見てください、よろしくお願いします!
西畑:よろしくお願いします!そして、最後にですね、僕たちなにわ男子、
高橋:はい
西畑:全国ツアーが決まりました!
高橋:いえーいえーい!ぱふぱふ
西畑:ぱふぱふでございますよ
高橋:いや、もう、すごいっすよねまじで
西畑:いやー、すごいよね
高橋:全国ツアーっすよ
西畑:うん、まだまだ結成して、えー、間もない僕たちがですね、こうして全国ツアーをさせていただけるというのは、本当にみなさんの、聞いてくださっている方々の、おかげだと思っていますし、そして全国全世界にいるファンの皆さんのおかげだと思っています、本当にありがとうございます
高橋:ありがとうございます
西畑:いやーがんばりましょうね
高橋:いやーがんばりましょう、もうせっかくやし、いいものにしたい
西畑:そやね
高橋:もうこれは
西畑:だって初めての単独が、初めての全国よ
高橋:いや、超えましたよ、色々やらなあかんこと、飛び越えた気がする
西畑:なんか、そうそう、ねwいやー、でもほんと嬉しい限りですけども
高橋:ありがとうございます
西畑:来ていただける皆さんの事を幸せにできるようなライブにしたいと思っていますので、ぜひともね、えー、来てください
高橋:おねがいします!
西畑:よろしくお願いします、いっぱい回りますからね
高橋:はい
西畑:あのー、後日発表されると思いますけど、もうすごい、もう全国を回りますからほんまに
高橋:すごいっすよ
西畑:全国という全国を回りますので、ぜひとも、皆さん楽しみにしていただけたらなと思います、よろしくお願いします
高橋:よろしくお願いします
西畑:いや、いいですね、こうやって告知をいっぱいさせていただけるっていうのは
高橋:いや、ありがたいっすよ
西畑:幸せな事だなと思いますよ、という事でね、高橋はね、また来週もゲストで登場してくれますので、お楽しみに
高橋:はい
西畑:ではここで番組EDの甘いおやすみのコーナー!
高橋:ぴやー
西畑:きました、関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースではJAM×JAMの最後を締めくくる番組という事で、毎週誰かが甘いおやすみを言うコーナーです、おやすみ担当はくじびきで決めたいと思います、よっしゃいくぜー
高橋:フフーンフーン(←?w)、やべえぜこれは
西畑:はい

(くじびき)

西畑:関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースでは皆さんからのお便りをお待ちしております
高橋:えー、メールは、えー、kjr@jocr.jp
西畑:おハガキの場合は、〒650-8580ラジオ関西「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」の係まで
高橋:詳しくは、えー、とれたて関ジュースのオフィシャルサイトをご覧ください
西畑:それでは今週は関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾
高橋:なにわ男子の高橋恭平でお送りしましたー

高橋:え、ちょお、待ってや、え、なんで?一緒にふたりで寝るって言ったやん~、待って、俺ここ、幅ないやんー、もっと詰めて詰めて、よいっしょ、おやすみっ♡

西畑:フハハハハwww家庭的なw
高橋:はい
西畑:日常的なw
高橋:日常のがいいんすよ
西畑:日常のきゅんですね
高橋:そうそう
西畑:いい、良かったです
高橋:日常きゅんきゅん♪
西畑:ありがとうございました、という事で、バイバーイ
高橋:ばいばーい
西畑:来週も聞いてねー

 

***

 

まれに見るテンションあげあげ恭平くんのラジオでした。ドラマのお話をする恭平くんはずっと楽しそうに笑っていて嬉しさが伝わってきましたね。ドラマ出演、本当におめでとう!!

恭平くんとのおしゃべりがツボでずっと笑って楽しそうなだいちゃんにもほっこり。だいちゃんが「高橋!」って恭平くんのことを呼ぶのがわたしは好きなので、しばらくはこのままでもいいかなと思います。KとかTKって呼ぶ理由が嵐さんだと分かったら、すぐ快諾してご満悦になる恭平くんがちょろくて可愛かったです。すぐ乗せられる・笑

Camellia、とても良い曲ですね。歌詞が今の恭平くんの心境と重なる部分もあるのかな…と想像したり。どうやらライブでは披露されていないらしいので、この曲を恭平くんがどうやって知ったのか気になるところです。キスマイさんのアルバム聞いたのかな。恭平くんのうたうCamellia、いつかコンサートで聴けるといいなと思います。