星屑ダンスフロア

ぼくらの鼓動は全てをぬりかえてく

2018.05.20「とれたて関ジュース」(室/恭平/佐野)文字起こし

2018.05.20(日)23:45~24:00
ラジオ関西
室龍太、高橋恭平、佐野晶哉

OP

佐野:もう眠いん?15分だけ聞いてやー!

三人:関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース!こんばんはー!

室:関西ジャニーズJr.の室龍太
高橋:高橋恭平と
佐野:佐野晶哉です!この番組は、僕たち関西ジャニーズJr.が交代でパーソナリティを務め、ありのままの声をお届けしている番組です。出演メンバーは月毎に交代で毎月3人が出演しています。今月は、龍太くん、恭平くん、僕、佐野晶哉の3人が担当しています。
室:はい!
高橋:はい!
室:はい、ということでね、きましたよ
佐野:きました、三週目ですね
室:もう三週目です
高橋:さん、しゅう、めっ
佐野:早いっすねえ
高橋:さん、しゅう、めっ
室:なんやねん
佐野:w
高橋:さん、しゅう、めがくる!
室:どう?もう緊張は取れてきた?晶哉
佐野:いや、全然とれないすw
室:取れてないの!?
佐野:全然してます
室:もう三週目やで?
高橋:さんしゅうめ!!
佐野:全然緊張してます
室:まじで!?
佐野:はい…
室:いやでも、ちょっと取れてきたと思うけど
佐野:そうですか、ちょっと頑張ります、今回司会なんで
室:司会やでえ
高橋:ほんまや!
室:がんばってや!
佐野:頑張ります
高橋:お願いしますよー!
室:はーい
佐野:というわけで、今日もお便りをたくさん頂いているので、どんどん紹介していきたいと思います、お楽しみにー

お便り紹介「龍太くんの誕生日」

佐野:というわけで、早速お便りを紹介していきます
室:はい
高橋:はい
佐野:ラジオネーム、龍太くんに惚れて早十年以上のももかさん、からです
室:うおー、ありがとうございます
高橋:おー、ありがとうございます
佐野:龍太くん、恭平くん、佐野くん、そしてスタッフの皆さんこんばんは
室:こんばんは!
高橋:こんばんは!
佐野:早くも、もう5月ですね。5月というと私の中の一大イベントがあります。
室:ん!
佐野:それは、龍太くん・・・・お誕生日おめでとうございます!
高橋:おめでとうございます!
室:ありがとうございまーす!
佐野:素敵な一年となることを祈っています
室:はい
佐野:中学生のときは髪型を真似してたくらい、え?さすがに今この歳になった私は真似できないですが、龍太くんに昔からベタぼれしていました。いつの間にか最年長で関ジュの中ではお兄さんな龍太くん。その龍太くんがきっかけで関西Jr.を知って好きになれて良かったです。大変なときもあると思いますが、これからもずっとずっと応援させてください。
室:はい
佐野:関西Jr.そして室龍太くん、大好きです!
室:ありがとうございます
高橋:ありがとうございます
室:すごいな!
高橋:すごい
室:え、10年前、
高橋:10年…
室:てことは、俺が18か
高橋:ぼく、8歳
室:w
佐野:6歳…
室:晶哉6歳、恭平8歳、えー俺18歳
高橋:18歳
室:はあ~感じる~~
高橋:www
室:何をとかじゃないけど
佐野:感じる…w
室:すごいなでも
高橋:すごい10年、
室:髪型マネしてたん?
佐野:髪型マネしてたらしいです
室:俺18ってくそロン毛やで?
佐野:中学生のときに
高橋:女性やんな?
佐野:女性ですね、ももかさん…
室:すっごい俺、溺愛されてたんかなあ
高橋:どんなんだったんですか
室:俺?
高橋:18歳んとき
室:え、誰で例えたらいいんやろ…え、今の、誰、俺ほんまに、あの襟足が
高橋:ぴょーんなってた感じっすか、もう
室:襟足が外ハネ、外ハネが流行ってた
高橋:んー!
佐野:ああー
室:で、あの、襟足を外ハネしいひんかったら、俺あの、あの、お乳首くらいまであった
高橋:まーじすか?
佐野:そんな長かった…w
高橋:すげえ
室:お乳首のちょっと上くらいまで、
高橋:あ、ちょっと上くらい
室:ま、鎖骨かな?鎖骨よりちょっと下ぐらい、
めっちゃ長かってん
高橋:めっちゃ長いっすね
佐野:へえー!
室:その時代は
高橋:その時代すごいっすもんね皆さん
室:すごかったのよ
高橋:皆さん長いっすもんねやっぱ、その時代
室:黄金時代
佐野:黄金時代
高橋:黄金時代はすごく長かった
室:そうなの、29か、主演舞台をね、やりたいね
高橋:ああー
佐野:おー!
室:やっぱり、一度
高橋:どういう主演、
室:こう30代までに、一度は、やって、みたい
佐野:うわー
室:そうそう、なんか、やっぱ、30、もし出来たとしても30代で主演舞台やったときの気持ちと、こう20代で主演舞台やったときの気持ちって多分違うと思うから
高橋:うーん
佐野:違いますね
室:想像は、違うと思うから、だから、20代のうちに、経験しときたいので目標ですね、はい
高橋:ぜひ、がんばってください!
室:はい
佐野:頑張ってください

龍太くん誕生日サプライズ

室:じゃあ次
高橋:ちょっと、お待ちください!
佐野:ん?
室:なに
高橋:ちょ!!
佐野:どうしたんすか

室:なんやお前、収録中やで、俺今!
高橋:えっ
室:おいやめろお前出ていくなって!!

高橋:ちょ
佐野:なんで?
室:もう見えたあ!
佐野:www
室:見えた!
佐野:見えちゃったw
室:見えてもうたあ、どうしよ、気づいてないフリした方がいいかなあ
佐野:気づいてないす、気づいてないすまだ
室:気づいてないフリするわ
佐野:全然気づいてない
室:気づいてないフリする、どこ行ったんやろなあ恭平~
佐野:いなくなりましたね
室:恭平がどっか行ったからな、アイツー、収録中にー
高橋:(ガタガタ)帰ってきましたよ!
佐野:帰ってきましたよ恭平くん
室:どこ行ってたんお前
高橋:帰ってきました帰ってきました
室:へ?
高橋:はい!はい!はい!帰ってきました 
佐野:見えてない見えてない
室:どこ行っててんお前
佐野:w
室:え?……出せはよ!!
高橋:じゃあ、いきますよっ
室:早く出せ!
高橋:はいっ、おめでとうございます!
佐野:おめでとうございます!あー火が消えてる…w
室:うわあ!ケーキやあ!!
高橋:そうなんすよ!ケーキなんすよ!はい!
室:ケーキ取りに行ってくれてたん?
高橋:お誕生日ケーキです
室:うそやん!
高橋:29歳!はい!
室:嬉しいー!…いや、ほんまに嬉しい、普通に嬉しい
佐野:w
高橋:そうなんすよ、ぼくの失敗でちょっと見えちゃったんすよね
佐野:扉がw
高橋:ちょっとそこで見えちゃったんですよ、はい、それはぼくの失態です
室:マジすか、ありがとうございます!
佐野:おめでとうございます
室:ろうそく、あの、に、29の2…消えてる、消えちゃってるw
高橋:たぶん、ぼくの、ボーン!でボーン!
www
室:ま、ええよええよ、歌ってよ歌ってよ!
佐野:はい
高橋:歌いましょ!はい、いきまーす
高橋&佐野:ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデートゥーユー♪
室:ヘイ!
高橋&佐野:ハッピーバースデーディア龍太くーん♪ハッピーバースデートゥーユー♪おめでとうございます!!
室:ありがとうございまーす!消しまーす!
高橋:はい!
室:(ろうそく消す)
佐野:おめでとうございます!
高橋:29歳!
室:ありがとうございます!
高橋:おめでとうございます!
佐野:おめでとうございます
室:いやあ、ね、まああの、誕生日、29ですね、もうちょっとしたら
高橋:29で、はい
室:ちょうど、ちょうどね、この放送の5日後ですかね
佐野:5日後
高橋:そうです、5日後ですね、29歳…
室:うわあもうこの数字を見たか
高橋:そうっす
室:もう、もう29!はあ!三十路や三十路
高橋:もうそうっすね
佐野:まもなく
室:三十路突入!
高橋:突入!ですね
室:w いや嬉しいです、ありがとうございます!
佐野:龍太くん、龍太くん、
室:ん?
佐野:僕から、お誕生日プレゼントです…
室:えっ!?嘘やろ!?ちょ待って!?ほんまに言うてる?
佐野:はい
室:やばっ!
佐野:おめでとうございます!めっちゃ早いですけど
室:ちょっと待って、やばっ
佐野:おめでとうございます
高橋:おめでとうございます
室:ありがとお、えっ
佐野:おめでとうございます
室:マジ?ガチでプレゼントやん
佐野:はいwあけてください
室:えっ、えーっ、すごっ
佐野:龍太くんぽいものを
室:ありがとうございます
高橋:龍太くん、ぽいもの、
室:すごいあのー、某、高価なブランドです、えーありがとお、ちょっと開けますね
佐野:はいぜひ
室:皆さんにも、分かるように、じゃじゃん!!
高橋:ててててーああ、出た…
室:おお!パンツ!
佐野:はい!
高橋:パンティ!!
室:嬉しいよこれ、非常に嬉しいよ、ありがとお~
高橋:黒!
佐野:柄がめっちゃ龍太くんぽいんすよ
室:柄ね
佐野:イメージなんですけど
室:あ、星、星とかね
佐野:はい
高橋:黒色ですね
室:黒?青?
高橋:青っすね
室:紺?
佐野:青っぽい感じ…
高橋:紺…
室:ああすごい可愛い、ハートとか
高橋:あ!龍太くんっぽい
室:星とか
佐野:そうですね
高橋:なんか花とかがある
室:タイガーの天使みたいななんか、かわいいー、ありがとお
佐野:ありがとうございます
室:ありがとうございます!
高橋:へえー!
室:すごいよ、ありがとうね、晶哉
佐野:いえ…
室:晶哉ありがとうね!
高橋:おめでとうございまーす
室:晶哉ありがとう!
佐野:おめでとうございます
室:次は、ああー誰やろ
高橋:そうそうーうん、うん、ねっ
室:晶哉きたからなあ
高橋:そうそう晶哉、ねっ
室:よーし
高橋:でも…はいっ
室:なんですか
高橋:ぼくはっ、まだないんですけどもっ
室:ないんかーい!
高橋:はーい!そうなんすよね
室:嘘やろ
高橋:ちゃうんす…まあまあまあ
室:いらんけどね、ウソウソウソ
高橋:そうっす僕も、
室:冗談冗談
高橋:はい!
佐野:というわけで、時間がきちゃったので今日はここまで。ではここでCMです

ED

♪ONE DAY/堂本光一

佐野:では、エンディングの時間です
室:はい
高橋:はい
佐野:今日のエンディングとして流れている曲は光一くん主演のEndless SHOCKの中の曲で、「ONE DAY」という曲です。この曲をリクエストしたのは、僕、佐野晶哉なんですけど、

室:はい
高橋:はい
佐野:と、ジャニーズ事務所に入ろうと思ったきっかけが、Endless SHOCKを見たことだって
室:えーっ!
高橋:へー!すげえ
佐野:それで、いいなあと思って
室:そうなんや
佐野:光一くんにあこがれて入ったんですけど、でも、
室:ミュージカルが好きってこと?
佐野:そうです、ミュージカルが好きで、ジャニーズとかじゃなくて見に行って、ああすごい…と思って 
室:歌うまいもんなあ
佐野:で、そんなか、SHOCKの中でも一番好きな曲で、車とかでもずっと流れてて
室:これねえ、いい曲やんねえ
佐野:はい、大好きです
室:じゃあ、あの、せっかくなんで
佐野:はい
室:ここで、ちょっとワンフレーズ
高橋:あっ
佐野:できますか?w
高橋:お願いします!
佐野:無茶振り…
室:いやせっかくなんでね
高橋:そうですね
室:まあミュージカルが好きやったらこう、急にちょっと歌っちゃいなよってジャニーさんも言うかもしれん
佐野:あっ
高橋:あるかもしれないす
佐野:もちろんです、歌います
室:じゃあ、ここで、ちょっとワンフレーズ、ください
高橋:お願いします
室:佐野晶哉で、ONE DAYです
高橋:はい
室:どうぞ
佐野:輝いたこの街で~はばたいた夢がある~迷わずに思いを重ねよう~そしてひとつになれば~きっと夢は叶う~♪
室:フゥー!
高橋:フゥー!佐野~
佐野:ううー緊張する…
室:いいねえー!
高橋:ねえ、なんかもう
室:いいよ、こういうの
高橋:入ってくる入ってくる
佐野:エコー効いてるw
室:すごい!
高橋:入ってくるって、これが歌!
室:いいよー、こうい、もっちろん、もちろん光一くんが一番ですけど、
佐野:はい、そうです
室:この負けず劣らずと言いますか
高橋:すごい
室:その目指してる、ね
佐野:もう大好きです
室:大好き、ですからね、尊敬の意味で
佐野:はい
室:いや良かったです
佐野:ありがとうございます!
室:またね、あの、次、なんかね、次の機会出るときあったら
高橋:そうすね
室:次、違う曲を歌ってほしいね
佐野:えっまた歌うんですか
高橋:またワンフレーズ
室:歌は武器やからね
佐野:いやぜひ、歌いたいです
室:お願いします!
佐野:お願いします!
高橋:お願いします!
佐野:さてここで、番組エンディングの甘いおやすみのコーナー
室:はーい!
高橋:はい!
佐野:関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースはJAM×JAMの最後を締めくくる番組という事で、毎週誰かひとりがリスナーのみなさんに向けて甘いおやすみを言うコーナーです
室:お
高橋:はい
佐野:おやすみの担当はくじびきで決めます
室:はい
高橋:はい
室:やっぱね、これね、俺思ったんです
高橋:なんすか、なんすかなんすか
佐野:はい
室:シチュエーション
高橋:ああ
佐野:シチュエーション…  
室:を、変えようよ
高橋:いやいやー!
佐野:ええ!?
室:ちゃうちゃう、おやすみは、もういいよ、おやすみはおやすみで良いから
高橋:え、やっぱこれは、おやすみの時間やから、
室:そう、おやすみの時間やから、おやすみはおやすみで置いとこ?
佐野:はい
高橋:はい
室:それはやっぱ
高橋:はい
室:残しとかないと、だからその細かいシチュエーションをさあ、
佐野:ええ?w
高橋:いけますか?
室:ぱってもう、ぱって思いつたやつを
高橋:かー!なるほど、がー、ぐー…
室:やっぱファンの人がキュンってするって事ですよね
高橋:5月にじゅうにち…
室:うーん、じゃあ、
佐野:龍太くんの誕生日
室:やっぱかけたいよねーでもファンの人がキュンってするやもんな……まあじゃあ今回、今回だけ、あのー僕がキュンとするおやすみを
佐野:w
高橋:おお!w
室:言っていただいて、ちゃうやっぱ今回だけ、ごめんなさいあの
高橋:なるほど、龍太くんが、
室:皆さんごめんなさいあの、その人の声はあの、そのまま届けるんですけど、僕がキュンとする
高橋:龍太くんがキュンとするおやすみの甘い言葉?
佐野:龍太くんに向けて言ったらいいんですか?
室:そう!
佐野:今回は
室:俺に向けて
高橋:それがもし龍太くんがきたらw
室:は!もうしゃあない
高橋:www
佐野:自分にw
室:もうこれは自分で言うしかない
佐野:自分にw
高橋:どうしよーそうなったらw 
室:自分で自分におやすみって言う
高橋:面白いなーそれw
佐野:見たいそれ、それ見たいw
室:いや、これは、それだけは一番避けたいかなw
高橋:www
室:はい
高橋:っしゃー見たい
室:よっしゃ行くでー、せーの

(くじびき)

室:よし決まったね、いくよ
高橋:はい
室:はい、どうぞ
佐野:関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースではみなさんからのお便りをお待ちしています
室:メールはkjr@jocr.jpまで
高橋:おはがきの場合は、〒650-8580「ラジオ関西 関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」の係まで
佐野:詳しくはとれたて関ジュースのオフィシャルサイトをご覧ください
室:それでは、今週は関西ジャニーズJr.の室龍太
高橋:高橋恭平と
佐野:佐野晶哉でお送りしました

佐野:なあムロ子、もうさ、お前の事考えすぎて寝れへんねん、目を閉じたらさあ、お前が浮かんでくんねん、♪瞳を閉じればあなたが~まぶたの裏にムロがいる~、いや寝れへんわ!おやすみ~

室:寝ろや!
高橋:www 寝れへんの、
室:全然キュンとせえへんわ!!
高橋:寝れへんのかいっ
佐野:また来週も絶対聞いてね!
三人:ばいばーい!
室:…ありがと!

 

***

 

ケーキは見えるわ、ろうそくの火は消えるわ、サプライズ演出へたくそな恭平くんに笑いましたw 美声が十分堪能できた佐野くん回でしたね。歌声を聞いて良い刺激になってたらいいなと思います。