星屑ダンスフロア

ぼくらの鼓動は全てをぬりかえてく

2017.12.31「男前の前をめざせ!」(100問をめざせ!回答リスト)

質問(向井) 回答
西畑 高橋 道枝
1.今日、起きて一番最初にしたことは? えー、あくび!    
2.今日起きて一番最初に言った言葉は?   おはよう!  
3.今日起きて一番最初に食べたものは?     ごはん!
4.今一番欲しい能力は? 空飛ぶ!    
5.チャームポイントは?   小顔!  
6.やめられない行動は?     顎があがる
7.つい言ってしまう事は? ばかやろー    
8.今ハマっている事は?   バスケ  
9.持っていないと落ち着かないものは?     ケイタイ!
10.得意料理は? たまご!あえ?w    
11.テンションが上がるごちそうは?   寿司!  
12.最近発見したおいしいものは?     きんぴらごぼう
13.一番苦手なものは? いっぱい触られる    
14.苦手な理由は?   え?いっぱい触られるから!  
15.最近成長したなと思うことは?     え、ダンス!
16.一日があと5時間増えたら何をする? 寝る!    
17.言われて嬉しい言葉は?   好き!  
18.今、気になっている事は?     テレビのおっきさ
19.その理由は? えう、テレビのおっきさが気になる    
20.友だちになるとこんな権利があります   いまどきの言葉を教える!  
21.恋人になる、こんな権利があります     え、告白し放題
22.夫婦になるとこんな特権があります いってきますのちゅーする    
23.一度食べてみたいものは?   自分(←!?)  
24.一度行ってみたいところは?     アメリカ
25.一度やってみたい事は? 二宮くんと歌う    
26.今までの人生にタイトルを付けるとしたら?   終止符は止まらない  
27.パンを何に付けて食べる?     コーンポタージュ
28.自分って天才、なんやと思う? かお!    
29.世の中で一番怖いものは?   おばけ!  
30.その理由は?     お化け屋敷でいっぱいでるから!
31.自分を動物に例えると? 犬!    
32.自分を花に例えると?   バラ!  
33.自分を野菜に例えると?     なすび
34.異性に言われたい言葉は? おっきいね    
35.肩幅何センチ?   5センチ  
36.よく笑う?     しょーもないことで
37.笑う理由は? しょーもないから    
38.暇なとき何してる?   寝てる  
39.ある日突然、自分とそっくりな人に会ったらどうしますか?     すぐ逃げる
40.好きな人にあげたいものは? 時計    
41.好きな天気は?   晴れのち雨  
42.大事にしてるものは?     家族
43.お風呂タイムは何分? 10分!    
44.お風呂に入るときに必ず持っていくものは?   ケータイ!  
45.大きな声でいえない失敗は?     膝でこけた
46.一億円でオールヌードの依頼がきました、どうする? 絶対する    
47.そば派?うどん派?ラーメン派?   ラーメン派!  
48.総理大臣になったら何をする?     安倍さんと友達になる
49.空を飛べたらどうする? 飛行機と競争する    
50.50問目です、今の気持ちをラップ調で   イエイ、イエイ、気持ちいいYO!  
51.好きな科目は?     英語と社会
52.苦手な科目は? 算数    
53.カラオケの十八番は?   カラフル  
54.歌ってみて?     ♪かえるのうたが~
55.ロマンチックな575を作ってみて? えーと、だいすきです、きみのことが、だいすきです    
56.好きなか、えー、果物は?   マンゴー  
57.告白したことある?     ない!
58.告白されたことある? ない!    
59.じゃあ告白してみて   大好きやで♡  
60.最近泣いた?     はい
61.その理由は? ええーー…ラストレシピ見たから    
62.最近したイタズラをここで暴露しちゃって   えー、道枝の髪の毛をぶわーって触った!  
63.ひどいですねー心を込めて謝ってください     俺が謝るのか、すみません
64.上のまつげと下のまつげどっちが長い? 上まつげ    
65.へえー何センチぐらいあるん?   5センチ!  
66.小さい頃のあだなは?     シュン
67.自分の事かっこいいなあと思う時、どんな時?    
68.今日の服装は?   イケイケ  
69.今日の髪型は?     短髪で、ぺたんこ
70.春夏秋冬どの季節が一番好き?    
71.生まれ変わったら、女の子、男の子どっちになりたい?   一回女の子になってみたい  
72.なんで?     えーとお、、楽そうだから
73.昨日の夜ご飯なに?    
74.小学校の給食で一番好きだったもの   カレー!  
75.あ、目の前に宇宙人が、どうする?     逃げる
76.う、ゆ、う、遊園地の好きな乗り物は? ジェットコースター    
77.人以外に変身するなら何?   いぬ!  
78.今の気分を天気に例えるとしたら?     快晴!
79.一日だけ猫になったら何をする? えーもう、なでる、なでてもらう…    
80.カバンの中身、教えてください   鏡!  
81.あんぱん、食パン、カレーパン、どれが好き?     あんぱん
82.テンションが上がったらどうなりますか? ハイになる    
83.祝日を一日作れます、何の日にする?   寝る日  
84.関ジュの中で誰と一緒に暮らしたい?     こうじくん
85.ありがとーお、寝る時は何着てる? もこもこのやつ    
86.何フェチですか?   自分フェチ  
87.三度の飯より○○が好き、○○に何が入れる?     えっと、ごはん
88.○○マスター、何マスター目指す? 二宮くんマスター    
89.テストで取った最高点は?   91!  
90.90問です、今の気持ちは?英語でお願いします     ディフィカルト
91.一番古い記憶は? え、高校ぐらい    
92.かぐや姫は何をしに地球に来たと思う?   俺に告白しに来た!  
93.架空の星の名前を教えてください     第七宇宙
94.テストが全教科0点、親になんて説明する? 名前書くの忘れた