星屑ダンスフロア

ぼくらの鼓動は全てをぬりかえてく

2019.03.17「とれたて関ジュース」(西畑/高橋)文字起こし

2019.03.17(日)23:30~24:00
ラジオ関西
西畑大吾、高橋恭平

OP

西畑:ドゥパパドゥパパドゥパパー!

西畑:こんばんはー!関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾です。今週も始まりましたとれたて関ジュース、第11回の放送です。えー、みなさんお気づきかと思いますが、西畑、鼻声でございます。花粉にめっぽうやられていますよ。もうね、今年強いわあ。めちゃめちゃ強い。最近あの、東京行かしていただいたんですけど、東京はあの、大阪の6倍という事で、あのー、ほんまにやめてほしいです。はいw

西畑:今週のゲストは!なにわ男子の高橋恭平くんです。きました、高橋。
高橋:あいっ
西畑:いやwいや、はいっじゃないねん
高橋:はいっ
西畑:あんね、まだ出てきたらあかんねん
高橋:あー出てきたらダメすか
西畑:www
高橋:出てきちゃった
西畑:www
高橋:すませんっ
西畑:あほかwまだ、まだ、まだ、登場まだやねん
高橋:あ、OKっす
西畑:今ひとりでやってるから
高橋:うん、うん、うん
西畑:え、じゃあ
高橋:うん
西畑:聞いといて俺の
高橋:天の声やからこれ
西畑:あ、天の声
高橋:天の声という事で
西畑:天の声、だから、高橋、恭平くんの、親友かなんかですか?
高橋:そうそう、高橋恭平って誰ですか?(すっとぼけ)
西畑:www じゃあね、あのね
高橋:はい
西畑:高橋くんが来てくださいますので
高橋:そう、来てくださいます
西畑:お楽しみにー!

西畑のゆるい男子

西畑:さてーここからは西畑のゆるーい一人喋りをお届けしていくコーナーです。題して、「西畑のゆるい男子」。

そしてですね、今日のトークテーマは『髪型』です。はい、髪型についてです。まあね、今日、ゲストが、高橋恭平くん来てくれるということで、まあ、高橋はすごい髪型をこだわってるので、このトークテーマにしますけども 今、西畑、あのー、黒髪、でして、ちょっと伸ばしてるというか、伸びてるんですよ。あのー、ありがたい事にこうー、なかなかね、こうー、切る時間がなくて。

あのー、切れてないんで、伸ばしっぱなんですけど、染めたいなあとも思うんですけど、あのー、グループの、この、バランスも見て、今、高橋くんが真っ金金なんですよ。 きんぱっちゃんですよ。うひひw もう金髪なんですけどー、で、丈くんとはっすんが、茶髪で、で、その他が黒髪で。黒髪多いほうがええんかなーとも思いつつ。そのバランスみつつなんですけど。

何色がいいんですかね?今、誠也くん、末澤誠也くん、赤にしてますけど、赤にしてえなーと思うときもありますけど、もう100パー似合わないんで、西畑。あのーMr.昭和顔なんで、西畑が。 もう、背伸びしてるようにしか見えないと。いうわけですよ。でもちょっと髪の毛は切りたいなあ思ってて。あのー伸ばしっぱですし。

あのー、みなさん、なにわ男子のISLAND TV見ていただいた方いますかね。 あのー、流星とふたりで出てるやつとかは、あのー西畑、基本的にはノーセットなんですけど、あの、前髪だけ異常に固めるんですよ。そこめっちゃこだわってて。

あの、前髪が、こう散らばるのが、好きじゃなくて、固定されてたいんですよ。だから、もうすごい固めるんですけど、それで、スプレー、大体、二週間に一回くらいなくなるんかな。 めっちゃかけるから、はい。だから、前髪に関しては、高橋と同じくらい、こだわってるかもしれないですね。

みなさんはどうですかね、西畑の髪型の中で何が一番好きなんやろ。 でも坊主かな、やっぱり。坊主なんかな。ね。やっぱ、根強い、いるんですよ、この恋文とか読んでても、あのー、すごい、坊主にもう一回してほしいですって方がすごい多くて、できれば僕もしたいんですよ。 あのー、そういう役が、いただけるなら全然するんですけども、あのー、それこそ3月29日公開の少年たちでは囚人の役をしているので、ちょっと髪の毛を切ったりとかね。したりもしましたし、そういう役に、あのー、沿って髪の毛を変えるのは、ありがたい事だなと、感じています。

これからもちょっと変えていきたいなと思うんですけど、まあ、ちょっと、テレパシーかなんかで送ってください。あの、西畑、この髪型がいいよっていうのを。その髪に、えー、する、かもしれません。機会があればです。

♪サピエンス / 星野源

西畑:最近、携帯のカバーを変えたところ、永瀬廉と色違いでしたw

コンビ名を決めよう

西畑:というわけで、改めて西畑大吾です。ここからは今週のゲストをお迎えします。それでは、自己紹介をお願いします。
高橋:はい、えー、高い橋を渡ったら、あれ、誰かおる、高橋恭平です、お願いします
西畑:www よろしくお願いしますー
高橋:よろしくお願いします
西畑:あ、そんなキャッチコピーあったんや?
高橋:あります、あります
西畑:高い橋を渡ったら、あれ、誰かおる
高橋:はい、これけっこう、もうね、今、浸透してきて、結構使わせてもらってますね
西畑:浸透してんの?
高橋:はい
西畑:全然メンバーに浸透してないけど
高橋:w
西畑:ビックリしてんけど
高橋:そうすねw
西畑:初めて聞いてんけど
高橋:そう、メンバー内では、結構、あんま、まだっすね、ファン内で
西畑:そうなんや
高橋:はい
西畑:あ、そうなんや、じゃ、これからちょっと浸透させていきましょう
高橋:していきましょか
西畑:はい、ふたりで、初めてやな、こうやって
高橋:初めてじゃないすかー
西畑:てか、ラジオ自体、高橋とするのが初めてやな
高橋:そうっすねえ
西畑:そうやな
高橋:ふたりでするのは、初めて初めてです
西畑:初めて初めてですw
高橋:初めてです
西畑:初めてやから、多分あの、OPで、出演されてましたもんね
高橋:あ、
西畑:あの、天の声さんがw
高橋:天の声さん、出演してましたね、ちょっと
西畑:してましたねーなんですけどもね、最近ですね、とれ関ではですね
高橋:はいっ
西畑:あの、西畑大吾とゲストの方がね、コンビ名を決めるという、まあ、一コーナーみたいな
高橋:なるほど
西畑:してるんですけども
高橋:はい
西畑:で、ま、最近で言うと長尾がね、来てくれて、なにわ男子の長尾がきてくれて
高橋:w
西畑:あの、夕暮れマンデーズっていう
高橋:なんすかこれw
西畑:え?
高橋:夕暮れマンデーズwなんすかw
西畑:あのー、そういうアプリがあったんかな?
高橋:ああー
西畑:そういうサイトかなんかがあって、そこで、西畑大吾、長尾謙杜って入れたら、出てきたのが、夕暮れマンデーズ
高橋:w
西畑:こう、コンビを決めるみたいな、ネットで、
高橋:もうこれパンチ強いっすねw
西畑:パンチ強いよな
高橋:強すぎないす?w
西畑:もう意味わからんし、だって、西畑要素も長尾要素もないっていう
高橋:一切ない
西畑:いや、いいですねー
高橋:夕暮れマンデーズ
西畑:はい、じゃ、ちょっと、ありますか?高橋、西畑と高橋のコンビ名
高橋:あ、コンビ名すか
西畑:はい
高橋:えーと、じゃあね、『アホで何が悪い』
西畑:www 巻き込まれてるやん、俺w
高橋:え?w
西畑:アホに巻き込まれてるやん
高橋:やっぱ、俺がアホなんで、やっぱり大吾くんも、アホになるんすよ
西畑:www あ、そういう
高橋:今回はアホになるっていう
西畑:一緒になるねんな?
高橋:そうそうそうそうす
西畑:えっじゃあこの、今回の、二週分のとれ関は、
高橋:そっす
西畑:アホになるんですか
高橋:そっす、アホになるから、アホで何が悪いっていう
西畑:アホで何が悪い
高橋:はい
西畑:っていうコンビ名?
高橋:コンビ名
西畑:なんやねんそれwまじかー
高橋:アホで何が悪い
西畑:という事で、西畑と高橋のコンビ名は、『アホで何が悪い』
高橋:『アホで何が悪い』
西畑:なんやねんこのw 癖強いねん最近
高橋:うへっへw
西畑:最近、なんか、夕暮れマンデーズとか、まあ、ツレたちもそうですけど
高橋:もうツレたちぐらいから、パンチ強なってきてますね
西畑:パンチ強いよなー
高橋:ま、これが関西っすから
西畑:はい、じゃあ、『アホで何が悪い』
高橋:『アホで何が悪い』
西畑:………はい
高橋:なんすかなんすか
西畑:え?
高橋:気に入ってません?全然、なんか
西畑:気にいるはずないやろ、そんなん
高橋:いやいや、まあまあね、この二週で気に入ってもらうから
西畑:そやな
高橋:そうっす
西畑:じゃあ、ちょっと、浸透させてきて?西畑に
高橋:OKっす
西畑:はい、よろしくお願いします
高橋:もう、ちょくちょく出します
西畑:はい

一問一答関ジュース

西畑:さて、今週から、えー、高橋がゲストに来てくれるということで
高橋:はい、お願いしまっす
西畑:今週はこのコーナーをやります、第して『一問一答関ジュース
高橋:いえー!

西畑:どんどん質問していくので、高橋はテンポよく答えてください
高橋:分かりました、テンポよく
西畑:ま、気になった回答については、後々、掘り下げていきたいと思います
高橋:やめてください
西畑:なんでやねんw
高橋:やめてください
西畑:それでは、早速いきましょうか
高橋:はい、お願いします

西畑:高橋恭平の、一問一答関ジュース!まずは、お名前とその由来を教えてください
高橋:お名前は、高橋恭平です
西畑:由来は?
高橋:由来は、わかりませんっ
西畑:w わからんのかいっw えー生年月日、年齢、血液型をどうぞ
高橋:えー2000年2月28日、えー血液型はB型です、うるう年です、年齢は18歳です、あ、19歳です
西畑:え、28日生まれ?
高橋:28日生まれです
西畑:いや、うるう年ちゃうやん
高橋:あれ…
西畑:29やうるう年
高橋:あ、そっかw うるう年に近いです!
西畑:そやな
高橋:はい
西畑:入所歴は何年ですか
高橋:入所歴は五年目です
西畑:はい、憧れの先輩は?
高橋:山下智久くんです
西畑:好きな女の子のタイプ、服装、髪型は?
高橋:好きな女の子のタイプはー、とにかく明るくて、なんかこう、一緒にワイワイできる系かな。で、服装は、こうちょっと、大人な感じが好きで
西畑:あーいいね、髪型は?
高橋:髪型は、セミロングくらいかな、肩ぐらいが好きっすね
西畑:はい、えー、好きな女の子になんて呼ばれたい?
高橋:きょうへい!
西畑:うん、今日、何回鏡見た?
高橋:今日は、果てしなく見ました
西畑:www なんやねんその回答w
高橋:回数ではあらわせません!
西畑:なるほどねw えー、髪の毛、次は何色に染めますか?
高橋:髪色ねえ、ちょっとシルバーで毛先紫とかもやってみたいんすよねえ
西畑:おー攻めてんねえ、ハタチまでにやり遂げたい目標は?
高橋:ハタチまでにやり遂げたい目標は、やっぱそうですねえ、がっ、ドラマとか、学生もののドラマとか出たいですねーやっぱり
西畑:うん、西畑大吾の事をどう思いますか?ラストです
高橋:西畑大吾くんのことはですか、やっぱ、身長はちっちゃいですけど、中身はすごく大きい方だと思います
西畑:w ありがとうございましたー
高橋:ありがとうございました

西畑:はい、ということで、
高橋:はい
西畑:まず、お名前の由来、知らん?
高橋:なん、わかんないす
西畑:w わかんないす!ってw
高橋:高橋恭平、なんの意味があるんでしょうね、高橋恭平の意味…
西畑:でもいい名前やで、恭平って、かっこいい
高橋:ほんまっすか、でもちょっと昭和感ありません?恭平
西畑:ちが、大吾が前におんのに
高橋:www
西畑:大吾のが昭和感あるから
高橋:www
西畑:そして、憧れの先輩、やまぴー
高橋:はいっ、山下智久くん、これはもうカッコいいすよね
西畑:うん
高橋:これはもう「美」、うつくしい
西畑:そやね、美が似合うよね
高橋:似合いますよね
西畑:うーん
高橋:だから俺も似合うということで
西畑:w 美やもんな
高橋:はい
西畑:ビジュアル担当ですからね
高橋:ビジュアル担当なんで
西畑:はい、えー、今日、鏡を何回見た?
高橋:いやこれ、いやもうこれまじ、何回とかじゃあらわせないです
西畑:果てしなく見た
高橋:まじ何回とかじゃあらわせない
西畑:いやだって、めっちゃ置いてるもんな
高橋:やばいす
西畑:楽屋に鏡な
高橋:もう、めちゃめちゃ置いてますから
西畑:もう四方八方に置いてるからもう
高橋:見ちゃう
西畑:見ちゃうね
高橋:もうどこでも見ちゃう
西畑:なるほど、続いて髪の毛、次は何色に染めますか
高橋:これ結構、いってるから、いろんな色、あるから、もうなんか結構、してんすよね、だから、
西畑:あ、せやな
高橋:だから結構
西畑:赤に染めたときもあれば、今金髪やけど、で、シルバーのときもあったやん
高橋:あったし、
西畑:で、したいのはシルバーに、毛先紫やろ
高橋:そう、メンカラ意識
西畑:なるほどね
高橋:ちょっとメンカラ意識
西畑:入れてね
高橋:ちょっとメンカラ入れよっかなーと思って
西畑:でも、シルバーにさあ、その、毛先紫にしたらさあ、
高橋:はい
西畑:ちょっと関西のおばちゃんじゃない?
高橋:いやいや、ちゃちゃちゃちゃ、ちゃうんすよ、それまじで、偏見っすから
西畑:え?そうなん
高橋:ちゃうんすよ、それを似合うのが、どんな色でも似合うのがやっぱイケメンっすからやっぱり
西畑:はい
高橋:俺がそのイケメンなんで、やっぱり、だから、ばちっと決めてきますわ
西畑:やろかなーみたいな
高橋:ばちっと決めてきますわ、メンカラ
西畑:いいね~w そして、ハタチまでにやり遂げたい目標
高橋:はい
西畑:ドラマ
高橋:ドラマですねー
西畑:学生のね
高橋:そうすね、10代、ハタチもうすぐまでにはやっときたいですね
西畑:そやな、だって、その、10代ならではのこう、
高橋:そうですそうです
西畑:ね、なんていうか、演技ができるかもしれませんし
高橋:そうです
西畑:ハタチ超えてから学生役やるのもすごい魅力あるし、10代のうちにやるってのも、そして最後、西畑大吾の事をどう思いますか
高橋:はい、いやもうね
西畑:身長はちっちゃいけど
高橋:身長ね、見た目はちっちゃいけど、中身はでかいんだぞっていうね
西畑:えー別に身長ちっちゃいはさあ、言わんでよくない?
高橋:いややっぱみんなが分かってる事をここにね、
西畑:おい、誰がみんな分かってる事やねんw
高橋:いや、見たらわかるじゃないすかw
西畑:いや、見たらわかるちゃうねんw 確かに、最近なあ、雑誌とか撮影するときとかに、
高橋:はい
西畑:道枝と高橋に挟まれる事が多かったわけですよ
高橋:多いすね
西畑:もうね、もうー、嫌よ、だって、ちょっとさあ、囚われたさあ、宇宙人みたいじゃない?
www
高橋:だから俺、気使って、若干、足、しゅって、もう折り曲げてますから
西畑:そやな、高橋、結構さあ、みんなの身長に合わせてくれてるよな、雑誌
高橋:そうそう、でも、みっちーはもうドーン!みたいな
西畑:ドーンってな、だから道枝だけボーン出てるもん
高橋:出てますもん
西畑:いや、高橋もでかいからね
高橋:そっすよ、言ってますけど、俺、みっちーに身長抜かされたみたいなの言ってますけど、一緒すからね
西畑:そやね
高橋:まだ一緒、抜かされてない
西畑:でもめっちゃでかなったなあ道枝なあ
高橋:やばいす
西畑:多分180行くなあれ
高橋:怖い、まだあれで高1ですからね
西畑:ぜひね、なにわ男子のこの平均身長を上げてくれればなあと
高橋:はい、上げまーす
西畑:お願いしまーす、えーとね、7番目の質問、今日鏡を何回見た?はですね、ナツキさん、8番目の髪の毛次は何色に染めますか?という質問は名古屋市の恭平くんの黒髪が見たいアヤカさんからいただきました
高橋:ああー
西畑:でも、あの、すみません、シルバーと紫にするみたいです
高橋:したいって言っちゃったー
西畑:で、9番目の、20歳までにやり遂げたい目標は?は大阪府アカリンチョさんからいただきました、ありがとうございました
高橋:ありがとうございます
西畑:以上!一問一答関ジュースでした!

♪カラフル / 山下智久

高橋:関西ジャニーズJr.なにわ男子の高橋恭平です。えー、最近めっちゃ髪色変えるんですけど、もっと変えたい色あるんすけどねえ、めっちゃ髪の毛傷みすぎて、困ってます。えー、関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています。

お便り一通目「誕生日について」

西畑:引き続き、今週のゲスト、なにわ男子の高橋恭平と一緒にお送りしていきたいと思いまーす
高橋:いぇー、おねやいしゃっす(チャラ)
西畑:おねやいしゃっすw
高橋:おねやいしゃっす
西畑:チャッラッ
高橋:おねやいしゃっす
西畑:おねしゃっす!
高橋:おねやいしゃっす!
西畑:えー、高橋宛にね、たくさんメッセージきていますので、紹介していきたいと思います
高橋:やった
西畑:ラジオネーム、アキさんからいただきました、岐阜県の方、大吾くん、恭平くん、こんばんは
高橋:こんばんは
西畑:いつも楽しく放送を聞いています。2/28に誕生日を迎えた
高橋:うあっ
西畑:高橋恭平くん、19歳おめでとうございます
高橋:ありがとうございます!
西畑:今年の抱負、を存分に語ってほしいです
高橋:なるほど
西畑:また、お誕生日は誰からのメールが一番早かったですか
高橋:ああ、誰…
西畑:大吾くんや関西Jr.のメンバーからどんなプレゼントをもらいましたか、よかったら教えてください、という事です、19歳、おめでとうございます
高橋:19歳、ありがとうございます
西畑:28日ね、2月の、うん19歳、今年、抱負ありますか?こういう、
高橋:抱負か…
西畑:なんていうか10代最後ですけど、10代最後にこういう事したい
高橋:そうすね
西畑:ま、さっきね、あの、ドラマって言ってましたけど、
高橋:はい
西畑:ドラマ以外になんか
高橋:そうですねー
西畑:プライベートでもいいし
高橋:まあ、ね、19歳、ラストティーン、ガラスの10代
西畑:どういうことなん、それw
高橋:これ最近色んなとこで流行らしてんすよね
西畑:ラストティー
高橋:ラストティーンやっぱ、一度しかないんで
西畑:そやな
高橋:ここ大事に、していこうかなと、思って
西畑:うん
高橋:だすねー…、ですねー
西畑:だすねーw
高橋:w
西畑:だすねーって何?w
高橋:ま、こういうところもw
西畑:ですねー、が、だすねーになっちゃった
高橋:19歳ならではの見どころ
西畑:そう?
高橋:こういうところも、ですねー、だから、モデルとかも
西畑:あ!
高橋:そう
西畑:せやなー
高橋:自分の見た目生かすならやってみたいですし
西畑:だって、ま、身長もあるし、身長なんぼ?今
高橋:175ですね
西畑:5か、で、顔がさあ、異常にちっちゃいやんか
高橋:そうなんすよ
西畑:高橋って
高橋:否定しないっす
西畑:だから…否定せえw
高橋:否定しないっす
西畑:w だから、顔のちっしゃもしゃも…
高橋:www やばないすかw
西畑:顔のさあ、ちっささもさあ、すごい魅力的やんか
高橋:はい
西畑:高橋の
高橋:ありがとうございます
西畑:だからいいかもね、モデルの仕事とかもね
高橋:はい
西畑:そして、えー、お誕生日、誰からのメールが一番早かったですか?
高橋:これねえ、意外とね、あのーSexy Zone佐藤勝利くん
西畑:えっ!勝利?
高橋:が、ピンポイントに、はやかった
西畑:えっ、もう、一番最初?
高橋:うん、びっくり、だからびっくりしました、ホンマに?と思って
西畑:だから0時とか
高橋:そうそうそうそう
西畑:ちょうど?
高橋:ちょうどちょうど
西畑:うわ、すごい、勝利、流石やな、そういうところが、こう、なんていうか、イケメンたる所以っていうか
高橋:びっくりした!
西畑:男前たる所以というかね
高橋:びっっくりした!まじで
西畑:ホンマにでも、ねえ、すごい、勝利とごはんとか行ったりすると、恭平の話、よう出るよ
高橋:ありがとうございます、っあー、ほんま
西畑:出る出る
高橋:まじで、ありざっす(なぜか小声)
西畑:出ますよ
高橋:もう、ほんとに、あの人もう、美なんすよ、マジで
西畑:そやな、勝利も美やな
高橋:美しいすもん、ほんま、美しい
西畑:カッコいい
高橋:カッコいい、もう顔面国宝
西畑:か、顔面国宝って言われてるもんな、顔面国宝ってなんなんやろな
高橋:まじ、やばいっすよね、言われたい
西畑:言われた!顔面国宝ってなに
高橋:なに、まじ
西畑:いややわーw
高橋:ほんま罪やわー
西畑:罪やなw カッコいい人からそうやってもらえるのは嬉しいね
高橋:嬉しかった
西畑:嬉しいね、そして、大吾くんや、えー、関西Jr.のメンバーからはどんなプレゼントをもらいましたか
高橋:えっこれね、ま、まあひとつは、西村拓哉、から、まあ、靴いただいて、
西畑:靴ね
高橋:あいつめっちゃ悩んでて
西畑:はい
高橋:ちょ、恭平くん、何ほしいんすか、つって 
西畑:うん 
高橋:普通、誕プレってなんでもいいじゃないすか、もう自分の 
西畑:まあ、気持ちやからな 
高橋:気持ちやからあいつめっちゃ聞いてくるんすよ
西畑:おん
高橋:なに欲しいんすかって、もう、分かんないんすよ、恭平くんってオシャレやしー、なんちゃらやしーみたいなんつって、
西畑:うん
高橋:だからめっちゃ、拓哉は、考え込んで、考え込んで、シンプルな真っ白な靴もらいました
西畑:あー、いいね
高橋:めっちゃ可愛かった
西畑:うん
高橋:そういうところが可愛いんすけど
西畑:うん
高橋:大吾くんと、大橋くんと、あれっす、丈くんと正門くんか
西畑:はい
高橋:4人からのプレゼント、まあ、4人でひとつのもの
西畑:一緒に買いにいきました、なんでしたっけ
高橋:Bluetoothの鏡
西畑:www
高橋:パンチ強すぎません?
西畑:そう、Bluetooth付の鏡
高橋:ばっ、めっちゃええもんか、わからんけど
西畑:なんか、そうだから、4人で話し合ってたのは、服とかはやっぱ好みもあるし、高橋オシャレやから、こだわりもあるやろうから、服とかはやめましょって
高橋:ああ、ああ
西畑:で、高橋といえば何やってなったときに、鏡やなって
高橋:そりゃそっすね
西畑:で、電気屋さんに買いにいってん
高橋:はい
西畑:じゃあ、Bluetooth付の鏡があって、
高橋:これやと
西畑:だから鏡見ながら、Bluetoothついてるから、携帯とつなげたら音楽も聞けると
高橋:お!
西畑:もう最高やと、これしかないと、で、そこそこええ値段すんねんそれ
高橋:んー、聞きましたよそれw
西畑:でも4人で割ったらちょうどいいし、これ買おうってなってん、鏡
高橋:すごいっすよあれ
西畑:やっぱり高橋といえば鏡やなっていうのがあったので 
高橋:もうすごかった、玄関の、前に置いてますから
西畑:おん、だってさ、玄関の前にも置いてるし、楽屋のさ
高橋:そうそう、持ってきました、持ってきました
西畑:ありがとう
高橋:最近、参戦させました
西畑:嬉しいわ、ありがとう
高橋:使ってますよ
西畑:はい
高橋:めちゃめちゃ使ってます
西畑:音楽聴きながら
高橋:音楽聴きながらセットさせていただきます
西畑:はーいよろしくお願いします
高橋:お願いしますー
西畑:ありがとうございます!
高橋:ありがとうございます!

お便り二通目「10代のうちにやっておいたほうがいい事」

西畑:じゃ続いていきましょうか?続いてのお便り、あ、これもアレですね、誕生日繋がりです
高橋:あ
西畑:えーラジオネーム、ハルカさんからいただきました、長野県の方
高橋:おっ
西畑:大吾くん恭平くんこんばんは
高橋:こんばんは
西畑:大吾くんが大好きな二十歳大学生です
高橋:わっ
西畑:ありがとうー
高橋:うえいっす!
西畑:少し前になりますが、恭平くん、お誕生日おめでとうございました
高橋:ありがとうございます
西畑:20代の大吾くんから見て10代のうちにやっておいたほうがいいと思うことはなんですか、と
高橋:なんですか
西畑:なんやろなー10代のうちにやっておいた方がいいこと、あっ!ありますよ
高橋:あっ!
西畑:あの、免許取った方がいい
高橋:なんのですか?
西畑:車の
高橋:あー!車のですね
西畑:運転免許取った方がいいよ
高橋:そうっすね、運転免許まだ取ってないですから僕
西畑:だって、高橋あれやろ、車好きなんやろ?
高橋:好きですめっちゃ
西畑:やろ、だから絶対取った方がいい、ま、なかなかな、忙しくて行かれへんやろうけど
高橋:そうす、あと面倒くさがりなんすよね
西畑:なんやろ、なんかこう、忙しいときに行って、取れたときの、嬉しさってめちゃあるから
高橋:んー
西畑:だから絶対取りに行ってほしい、10代のうちに取りに行くからこそ、なんかいいと思う
高橋:OKっす、ちょっとがんばりますわ
西畑:あー
高橋:車の免許
西畑:ぜひ運転免許はとってほしいなあ
高橋:取ったらじゃあ乗せますね
西畑:あ、ぜひ乗せてよ
高橋:乗せます
西畑:うん
高橋:もう、この、見た目この俺好きすから、ブワアー!やりますけどね
西畑:や、ブワアーやったらあかんで
高橋:www
西畑:ブワアーって、ちゃんと交通ルールは守らなあかん
高橋:守ります守りますw
西畑:守りつつな?だから、そ、それかなあ、免許と、後はなんか、西畑自身ができひんかった事やねんけど、あのスカイダイビングとか、バンジージャンプとかをやりたかった10代のうちに
高橋:あ、無理無理無理無理、高所恐怖症
西畑:え?無理なん?
高橋:高所恐怖症
西畑:え、でもテーマパークとかよく行って
高橋:テーマパークはもう行き過ぎた
西畑:でも行けるんやろ?ジェットコースターとかは
高橋:行けるんすけど、スカイダイビングとかはまた別物じゃないすか
西畑:いやもうスカイダイビング高すぎて逆に行けるんちゃう?
高橋:逆に?
西畑:高所恐怖症とかそういうレベルじゃないから多分
高橋:でもまあじゃんけんで、俺、負けたらできるんすよ
西畑:www どういう事?w
高橋:え、だからもう、じゃんけんって、負けたらやろうなって制度、最近多いじゃないすか、乗ろって、じゃんけんで決めよみたいな
西畑:あ、ノリ的なところでってこと?
高橋:そうす、ノリ的な部分も多いんで、俺やっぱ
西畑:なるほどな!
高橋:そうす、結構多いんで、そういうのが、だから、負けたら全然乗れるんですけどね
西畑:なるほどね
高橋:もう高所恐怖症であろうが!
西畑:あー…
高橋:だから俺高所恐怖症じゃないんかな、分かれへん!
西畑:じゃ、ないんじゃない?w
高橋:分かれへん!
西畑:ちょっと怖いとは思ってるやろうけど、そこまで
高橋:そこまでなんかな
西畑:なんちゃうかな、だからな、そういうのも10代のうちに体験してほしい
高橋:なるほど
西畑:西畑が体験できひんかったから
高橋:じゃあ、一緒に行きましょ、俺が10代のうちに
西畑:行こうや!
高橋:行きましょ
西畑:行こうスカイダイビング
高橋:連れていきます
西畑:全然行くで、高いところ好きやし
高橋:あ、じゃあ、行きましょ
西畑:うん
高橋:あ、そうすね、行けなかったって事なんすね
西畑:そうそう、行かれへんかったから、行きたかったってんこう
高橋:行きましょ
西畑:10代のうちにこう空を見ときたかった
高橋:空はいつも見てますよ
西畑:いやいや、上からや
高橋:あ、上からね
西畑:そうそうそう、近いとこでね
高橋:行きましょうよ
西畑:はっすんもね、スカイダイビングしたいって言ってたから
高橋:あ、それもう連れていきましょ
西畑:一緒に行こか
高橋:もうみんなで行きましょ
西畑:だから免許取って、免許で連れてってよ
高橋:あ、OKっす!
西畑:なあ
高橋:連れていきますわ
西畑:そうしよ
高橋:アリ!もうできましたやん
西畑:がんばろ
高橋:がんばりましょ
西畑:がんばってください
高橋:がんばります、10代のうちに
西畑:というわけで、たくさんのメッセージありがとうございました
高橋:ありがとうございました!

♪Candy / 山下智久

高橋:関西ジャニーズJr.なにわ男子の高橋恭平です。えー、最近、結構、ヨーグルト、ルーティンで食べています。関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしていまーす

ED

♪20 -Tw/Nty- / 菊池風磨

西畑:さて
高橋:はい
西畑:えー、毎回ですね、EDコーナーで流す曲をゲストの方に選んでいただいています
高橋:はい!えーとですね、菊池風磨くんで、えー「20 -Tw/Nty-」で
西畑:お!Sexy Zone菊池風磨くん
高橋:はい
西畑:「20 -Tw/Nty-」、え、理由は
高橋:理由はですね、もう二十歳なんで、次が、やっぱり、この、風魔くんの、二十歳の「20 -Tw/Nty-」という曲で、こう歌いたいのと、二十歳になって歌いたい曲が「20 -Tw/Nty-」なんで
西畑:なるほどね、そやね、今19歳やけど、次二十歳
高橋:はい、歌いたい曲がそれなんで、この曲にしましたね
西畑:いいですね、じゃあ今日はどうでしたか
高橋:いやー、すごくね、初めてでしたけど、この30分になって、いや、楽しかったです
西畑:俺も楽しかったわーなんやろ、なんや、高橋とさあ、こう、喋ってるとさあ
高橋:はい
西畑:なんか、自然とさあ、笑顔になれるよね
高橋:ほんまっすかあ
西畑:ま、ちょっとなんか、なんていうか、天然ーなとこもあるし
高橋:はい
西畑:ちょっとアホっぽいとこもあるやん、なんか笑顔になれるよね、面白いな
高橋:「バカで何が悪い」ですから、
西畑:いやアホや
高橋:www
西畑:「アホで何が悪い」やw自分で決めたのに忘れんなよー
高橋:てへぺろ
西畑:てへぺろはちゃうねん
高橋:w
西畑:という事で告知していきましょうか

・春松竹2019に出演中
MBSテレビ「痛快明石家電視台
・なにわ男子初レギュラー「Cast」

西畑:という事で!
高橋:はい!
西畑:高橋はね、また来週もね、来てくれますので、
高橋:おねがいします
西畑:お楽しみにー、ではここで番組EDの甘いおやすみのコーナー!
高橋:出た出た出た出た
西畑:来ました
高橋:出たでー
西畑:関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースはですね、JAM×JAMの最後を締めくくる番組という事で、毎週誰かが甘いおやすみを言うコーナーとなっております。おやすみ担当はですね、くじびきで決めたいと思います。はい、高橋くん
高橋:2分の1や
西畑:右か左どっちがいいですか
高橋:じゃあ、右利きなんで左で
西畑:はいっ左
高橋:はい

(くじびき)

西畑:関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースでは、みなさんからのお便りをお待ちしております
高橋:メールはkjr@jocr.jp
西畑:おハガキの場合は、〒650-8580ラジオ関西「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」の係まで
高橋:詳しくは、えー、とれたて関ジュースのオフィシャルサイトをご覧ください
西畑:それでは今週は関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾
高橋:なにわ男子の高橋恭平でお送りしましたっ

 

高橋:高い橋渡って、その先に誰がおったと思う?俺やで?おやすみっ♡

 

西畑:www なんやねんそれ!w
高橋:めちゃめちゃいいっしょ
西畑:全然甘くないやんけ
高橋:めちゃめちゃ甘いっすよ
西畑:いや、甘いおやすみや言うてんねん
高橋:www
西畑:もおー、来週がんばってください!また来週もぜひ聞いてねー
高橋:ばいばーい
西畑:ばいばーい
高橋:良かったと思うけどなあ、俺…
西畑:w

 

***

 

だいちゃんの一人喋りOPなのに天の声でうっかりフライング出演しちゃう恭平くん可愛かったですw

名前の由来、知らんのやと思ってずっこけました。小学校の授業とかでやってそうなのにね。機会があれば親御さんに聞いてみてほしいな。本人もちょっと昭和感ある名前だと思ってたのが面白かったですね。

誕生日にまつわるお話、たくさんエピソードが聞けて興味深かったです。愛されてるなあ。恭平くんがするにしたくくんのモノマネ「もう、分か↑んないんすよ」の言い方が好きw すごく言ってそうな感じがするw

19歳の目標、学園ドラマ出演、運転免許取得、どちらもぜひかなえてほしいです。だいちゃんも相当恭平くんの事を気に入っているようで、なにか発言するたびに楽しそうに笑って進行しているのが印象的なラジオでした。