星屑ダンスフロア

ぼくらの鼓動は全てをぬりかえてく

2019.02.12「LOVE FLAP」(藤原/大橋/恭平)文字起こし

2019.02.12(火)13:00~15:49
FM OH!
谷口キヨコ藤原丈一郎大橋和也、高橋恭平

関バリメンバー3人がゲストに登場

谷口:来てくれました~フウー!
大橋:ありがとうございます!
藤原:ありがとうございますー!
高橋:ありがとうございます!

谷口:さあ、それでは、あの自己紹介を、一人ずつ、もう思う存分の自己紹介してください、まあまあ時間ありますから 
大橋:ありがとうございます
藤原:ほんとですか
高橋:ありがとうございます
谷口:いいですよ、いいですよ

丈くん自己紹介

藤原:すいません、じゃあ、させていただきます
谷口:はーい
藤原:えー、「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」略して関バリ
大橋:関バリ!
藤原:の、最年長で、なおかつ、なにわ男子の、えー藤原丈一郎と申します、よろしくお願いします
谷口:藤原くーん!藤原くーん!!
大橋:いえーい
藤原:よろしくお願いします、いやなんかもう、めちゃくちゃ緊張しますね!
大橋:w
高橋:w
谷口:そんな事ない、私のほうが緊張するやんこんなん、イケメンばっかり
藤原:いつもね、僕たちこう、来た時にキヨピーさんがやられてて、あっ、やられてはって、僕ら、出たいなって話もしてたんですよ
谷口:いやもう出てよ、来てよもう、ここにこうほら、ガラスっていうか、なんていうんですか、防弾チョッキじゃなしに、
大橋:防音ガラスw
谷具:防音がね、あって、いつも打ち合わせしてて、その向こうに髙木くんがいるじゃないですか、
藤原:はい
高橋:うんうん
谷口:なんかこう、手が届きそうで届かない感がね
www
谷口:見えてるけど触ったらあかん感がね、すごいしてたんですけど、今日は来てくれましたフウー!
大橋:ありがとうございます!
藤原:ありがとうございます!
谷口:丈一郎
藤原:丈一郎です
谷口:丈一郎は大阪の人なんですよね
藤原:はい、もうバリバリ大阪です
谷口:なんか、あの特技とかあるんですか
藤原:特技というか、モノマネで、
谷口:モノマネ、おおっと、モノマネって言うたって事はやるって事やで?w
藤原:いいんですか?逆に
谷口:そりゃそう、やってくれるんですか?ちょっと待って、二人のメンバー、これは、ラジオでやっていいヤツですか?
大橋:いやもういけます、全然全然
高橋:いいんじゃないですか、全然、もう
谷口:いけます?
藤原:しかも、このあとの番組のMusicBitの髙木くんが、テンション上がった時の自分の名前の言い方っていうの
谷口:あ、いいですね、そういうニッチなとこ好きですよ、私、それでは、丈一郎くんがやってくれます、3、2、1、キュー!
藤原:たかきゆうやっす、よろしくお願いしゃっす!
www
谷口:微妙に似てるw
大橋:www 悪いわーw
藤原:今かなり誇張しましたけど
谷口:でも、分かるw
藤原:結構、テンション上がった時、あふん、たかきゆうやっすってもう、何言ってるか分からんっていうw
谷口:www
藤原:もうこれ、今日いないんで言えますけど
谷口:おったらどうすんの、おったら
藤原:おったら、「たかきゆうだぃです」って
谷口:噛んでるやんw
藤原:ちょっと甘噛みなってるけどw
大橋:甘噛みwゆうだいなってるw
高橋:ゆうだいですっw
谷口:違う人なってるやんw
藤原:違う人なってますねw
谷口:ね、藤原丈一郎くん!
藤原:はい、ありがとうございます
大橋:いえーい
谷口:つい最近、お誕生日やったんて、おめでとうございまーす!
藤原:そうなんですよ、ありがとうございます
大橋:おめでとお
谷口:え、最年長っていくつなんですか?
藤原:今、23ですね
谷口:23歳、いい時、いい時~
大橋:いい時
谷口:とってもいい時、食べごろです
藤原:ほんまですか
谷口:食べごろって言ったらちょっといやらしいですね、すいませんでした
大橋:www
谷口:はい、お隣

恭平くん自己紹介

高橋:はい、高い橋を渡ったら、あれ、誰かおる、なにわ男子の高橋恭平です、お願いします
谷口:高橋くーん!
大橋:いえーい
谷口:フウー!恭平
高橋:はい、恭平ですね
谷口:恭平、髪の毛赤いですよね
高橋:めっちゃ赤いんですよね、今、つい染めたてでこれも、
谷口:あ、ほんとですか
高橋:そうです、結構ころころ変えてるんすけど、
谷口:あっそうなんや
藤原:今年、何回染めたん?
高橋:今年、まあ、7回とかそれ以上…
藤原:えっ今年でですよ!?
谷口:今年って、今、2月ですよね、それ、じゃあ、二週間とか一週間に一回ぐらい変えてるんですか
高橋:ま、そうすね、もう変えてますよね
谷口:そんな事したら、毛穴やばいことなんで~
大橋:www
高橋:ほんまっすよねー
藤原:いやこれ、僕と大橋も言ってるんですよ
大橋:うん
藤原:やめとけよと
大橋:うん
藤原:けど、聞かないんですよ
谷口:だって、ほら、ジャニーズで、大人ジャニーズになった時に、ここがほら、ヤバイヤバイヤバイって
www
藤原:ほらもうー
大橋:なりますねw
藤原:気いつけて?
高橋:もうそこはもうね、気合でなんとか
谷口:あ、気合でなんとかね
高橋:気合でなんとか
谷口:若いですから、言うても
高橋:はい
谷口:この2月でお誕生日が来てやっと19歳
高橋:19歳ですね、やっと
谷口:18歳ですよ
大橋:まだ
高橋:まだ18です
谷口:ねえ、恭平は、なんか特技とかあるんですか?
高橋:え、特技とかは一応バスケなんすけど、でもこのモノマネって言ったら、なんかモノマネしなあかんっていう空気?
谷口:あ、いいぞーいいぞーいいよいいよいいよー
大橋:待って待って待ってw
谷口:来い来い来い!モノマネ来ーい
藤原:ちょっと、先輩からしたらちょっと怖いですけどw
谷口:ほんまやねw
藤原:順番ミスったと思って
高橋:w
谷口:いやどうでしょう、恭平のモノマネ
高橋:いや、そんなでも、
藤原:えーなに?
谷口:お願いします
高橋:そんななんかこう身近なモノマネないんすけど、も、なんかもう、こういう、ディズニー系
谷口:あ、ディズニー系
高橋:いこうかなと
谷口:うわージャニーズがディズニー大丈夫ですか?怖いんですけど、大丈夫ですよね?w
藤原:生放送やねw
谷口:オッケー?
高橋:え、もう、ミッキーか、あのー、なんやったけ、あれ…
大橋:ドナルド?
高橋:ドナルドダックか、どっちかあるんすけど、どっちがいいすか
谷口:あー、もしなんかあった時にちょっと低そうなドナルドでお願いします
高橋:あー分かりましたw
藤原:恭平なりのね?
谷口:そうそう、ドナルドお願いします
高橋:はい、じゃあいきまーす、グワグワグワ!グワグワグワ!(うまい)
谷口:すごーい!恭平、機械みたい
高橋:www
藤原:それ褒めてます?w
谷口:マシーンや、マシーンみたい
高橋:マシーンみたいすか?
大橋:すげえ
谷口:モノマネ、ドナルドマシーンや
高橋:ありがとうございます
谷口:すごい恭平、フウー!
高橋:ありがとうございます
谷口:次は何色しよ?髪の毛
高橋:次っすか?でも一回黒に落ち着こうかなあと、今考えてんのは
谷口:落ち着くんかーい
高橋:落ち着くんかいっていう
藤原:攻めへんねや
高橋:一回ね、ちょっと
谷口:そうですね
高橋:はい、ありがとうございます

大橋くん自己紹介

谷口:はい、ラストは!
大橋:はい!どうも!プリン食べすぎてお尻プリンプリン、大橋和也でーす!お願いしまーす
谷口:w ばんざーい!
大橋:ばんざーい!w
藤原:いや、ほんと、困らせたらあかんて
谷口:このね、どうしたらいいかなって思うよね
大橋:www
谷口:あんまりな事も言われへんしw
藤原:バンザーイ!って、それもなんなんすかw
谷口:いやもうだから、お手上げですよw
藤原:www
大橋:すませんw
谷口:プリンプリン、プリンプリン、プリンプリンプリンスは、なにかこう特技とか、モノマネ、モノマネと来ましたもんね、どうしましょ
大橋:じゃあ、僕もやっぱモノマネで
藤原:できるの!?w
高橋:聞いたことなーいw
大橋:初めてやるんすよ、俺、モノマネ
谷口:いい、もうチャレンジしましょうよ、プリンプリンプリンス
大橋:じゃあ、丈くんが、テンション上がった時の髙木雄也くんしたじゃないですか
谷口:そうやね、はい
大橋:じゃ、普通の、髙木雄也くんでいきます
谷口:普通のw
藤原:それもう髙木くんやんw
高橋:ただの髙木くんすよ
谷口:かぶせていくんやね
大橋:かぶせていきます
谷口:はい、お願いします
大橋:どぅーも、髙木雄也です
谷口:全然ちゃう!w
大橋:やばーいw
谷口:やばいなこれ
藤原:どぅーも、とか言うあたりが、これ後で怒られますね
大橋:怒られるわw
谷口:髙木くんに怒られるわー
大橋:怒られますね
谷口:いやでも髙木くんは大丈夫、
大橋:やさしい
谷口:ほらもう優しいし、
藤原:確かに

ananからお仕事の依頼がきたら?

谷口:どうするでも、ananから、あのようなオファーが、やっぱり今回来たじゃないですか、まあ歴代先輩たちは、ヌード的な?
藤原:はいはいはい
谷口:あれ、ありますよね、この質問しても大丈夫ですか?ジャニーさんに怒られたりしませんか?
大橋:全然大丈夫です
藤原:全然大丈夫です
谷口:どうです、オファーが来たら、丈くんは
藤原:僕ですか?僕はそりゃもう
谷口:今すぐに来たら!
藤原:今すぐに来たら、そりゃもう、すぐ準備しますよ
谷口:ほんとに?
藤原:準備というか、言われた事
谷口:今、できる?
藤原:いや、もう今できますよ、もう常にやっぱこう
谷口:ぽっこりじゃないねんな
藤原:ノーぽっこり
谷口:ノーぽっこりwほんま?
藤原:いや、そりゃね、もうジャニーズって言ったら、いつ何時、どんな仕事が来るか分からないので
高橋:んー
谷口:そうですよね
藤原:準備、これはしとかないと
高橋:うん
谷口:あ、日頃から、真面目やな丈くん
藤原:はい、ラジオなんで、声だけなんで、真面目って伝わるんで、多分
谷口:何を言うてんねんw
藤原:顔だけじゃなかったらw
谷口:恭平は、恭平くんは
高橋:え、もう全然、なんの仕事でもウェルカムばっちこいって感じっすよね
谷口:ウェルカムばっちこい、なんの仕事でもてw でも今すぐ脱ぐ自信はありますか?
高橋:え、全然できますね
谷口:…かっこいいなあ
大橋:かっこいいなー
谷口:さあ、そして、プリン食べ過ぎたプリンプリンプリンスはどうですか
大橋:そうですね
谷口:プリンプリンプリンスはお腹ちょっとぽっこりじゃないんですか
藤原:www 
大橋:あのー、ちょっとぽっこりなんですけど、なんか、そのー、コーナーで、ぽっちゃり的な感じのコーナやったら、出れます、ananで
谷口:あー、だからビフォーアフターみたいなやつ
大橋:そうそうそう、そんなんでもいけます
谷口:ぽっこりやったけど、今はもうもっこりみたいな
大橋:はい、もっこり?www
谷口:なに、むっちりですねw
大橋:むっちりですw
谷口:分かりました

谷口:私、生まれてはじめて男子が思う、なんか女子のグラビア見た後でその女子を見たら裸を想像する、って聞いたんですよ、男子からね
藤原:はいw
谷口:生まれて初めて、それを、女子やねんけど、男子にやることになるんかなと思って、もう髙木くんにあわれへんと思って
www
大橋:なるほどねw
谷口:だからいつも髙木くんが服着てても、脱いだらこんなんなるんかな、って思う自分が、もしかしたらそういう自分になっちゃうんかなと思って、もし女子がそういう目で俺の事を見てたら、恭平どうすんですか、大丈夫ですかそれは
高橋:え、全然、むしろ、全然、そういう目で、全然見てほしいですよね
谷口:いやもう、恭平、どうしよ
藤原:www
谷口:じゃあ早く、そういう風になってください
高橋:はい、なります
谷口:次は俺が
高橋:そうっすね、次は俺がって感じっすね
谷口:次は俺がw

今後やりたい事

谷口:それぞれ、こんな事したいっていうのを、じゃあ、丈くんから
藤原:はい、まず関バリで、ゲストをね、まだ呼んだことがないので、いろいろなゲストさんを呼んで、それで盛り上げていきたいなってまずは思います
谷口:それはジャニーズの先輩とかですか?
藤原:ジャニーズの先輩問わず、やっぱ色々なアーティストの皆さん呼んで、それで僕たちも学ぶ事とか、たくさんあると思うんで
谷口:また真面目アピールw
藤原:真面目です!
大橋:アピール言われてんでw
藤原:アピールやめてくださいよw
谷口:いやほんとに、はい、恭平くんは
高橋:いや、僕もゲストなんですけど、憧れの先輩とか呼んで、呼んでみたいすよね、やっぱり
谷口:ズバリ聞いてもいいですか、この人に来てもらって、番組で話をしてみたいっていうのは、恭平くん、誰なんですか
高橋:山下智久くん…ですね
谷口:んー、かっこいいですもんね
藤原:ヤマピーですよ
高橋:はい
谷口:あの、ちょっと鼻にかかったような声が、なんかちょっとキュンって来ますよね
高橋:んー、きます
谷口:あ、ちなみに丈くんは誰なんですか、もし先輩に、ゲストに来てもらえたら
藤原:僕は、関ジャニ∞の横山くん、村上くんあたりを
谷口:あー
高橋:あたりをw
谷口:なんか、ちょっと、そうですね、その路線にいこうかなみたいな
藤原:いや、やっぱもう、僕の尊敬する先輩方なんで
谷口:横山くんもこの辺ウロウロウロウロしてましたけどねw
大橋:www
谷口:さあ、そしてラスト、大橋くんは、和也くんは?
大橋:僕は、なんか世界が平和なら、大丈夫です、世界平和
藤原:どういう事や?
谷口:世界平和を祈ってるって事で
大橋:はいw
谷口:さあ、じゃあ今日もこの後6時からですね、生放送ありますので、ぜひぜひ聞いてくださーい、という事で、関西ジャニーズJr.三人にね、揃って来ていただきました、正門くんは今はお芝居ですよね、滝沢歌舞伎という事で、はい、今日はどうもありがとうございました、この後6時から生放送がんばってください。ありがとー!!
大橋:ありがとうございます!!
藤原:ありがとうございました!
高橋:ありがとうございました!

 

***

 

今年に入ってからすでに7回以上(!)髪を染めている恭平くんの頭皮と心がとても心配。丈くんたちも忠告してくれてるみたいなのにあまり気にしないという謎の頑固さを発揮しているようでしたが、宣言どおり次は黒髪でしばらく落ち着いてくれるといいなあと思います。素のままの恭平くんもちゃんとかっこいいから大丈夫だよ。

ドナルドのモノマネ、うますぎて笑ってしまったw 器用な一面がまた見れました。「なんの仕事でもウェルカムばっちこい」と、男気あふれるやる気を語ってくれてて嬉しかったです。ananで大人な雰囲気の恭平くんが見られる未来を心待ちにしています。