星屑ダンスフロア

ぼくらの鼓動は全てをぬりかえてく

2019.02.07「レコメン!」(西畑/恭平)覚え書き

2019.02.07(木)22:00~25:00
文化放送
桐山照史中間淳太西畑大吾、高橋恭平

※ダイジェスト文字起こしと、覚え書き

OP

桐山:ああー…
中間:w
桐山:いや言いたくないです
中間:今のはリスナーが言ってんねんから、言わなかんですよ
桐山:まじですか
中間:はい、いきましょ
桐山:ええーー
中間:いきましょ?リスナーから考えてくれたからね、これは
桐山:こんばん卍!(嫌々)ジャニーズWEST桐山照史ですー
中間:えーこんばん卍、ジャニーズWEST中間淳太です
西畑:こんばん卍!なにわ男子の西畑大吾です!
高橋:こんばん卍!なにわ男子の高橋恭平です
中間:お前のせいや
www
高橋:そっすか
中間:絶対
高橋:はい
中間:「パラシュートでパン」が考えてくれました
桐山:もう名前がまあーー
www
中間:えー先週の放送で高橋くんよりも卍を早く言いたいとの事だったので、この挨拶を入れてみました
桐山:なんやねん
中間:えー、高橋くんの本家、本家卍?もちゃんと聞きたいです
桐山:いやもう本家の卍はこの子でもないですし
高橋:w
西畑:そうですもんねw
桐山:本家卍ってなんですか、まあでもいつもの、自分のキャッチフレーズみたいなのがあるんでしょ?
高橋:あります
桐山:ジュニアの子らは、じゃあ、高橋くん、言ってー言ってるから、その
中間:そやな、いつもどおりの
高橋:あ、いつもどおりのやつ言わしていただいていいですか
桐山:はいはい、もちろんですよ
高橋:ありがとうございます、縦たす横は、はい卍、どうも高橋恭平です
中間:お前、わけわからへんで
高橋:え?
桐山:w
中間:どういう事なんですか
桐山:お願いです、パラシュートでパーンってなってください
西畑:w
高橋:いやいやいやw
桐山:一回でいいんでw
高橋:一回でいいですか?
桐山:うんうんうん
高橋:でもこれ、縦と、横足したら、卍っぽくないですか
桐山:説明せんでええねん!
高橋:えええ
桐山:しかもプラスや!
中間:プラスや!
西畑:プラスなんすよねw
高橋:よく言われますねw

・出演前に大倉くんからメッセージ

中間:今日来るってなった時も、大倉くんから連絡きたんやもんな
桐山:そうそうそう
西畑:そうなんですか
桐山:なにわ男子ふたりよろしくねえ、って
中間:優しい先輩や
西畑:ありがとうございます
高橋:ありがとうございます
西畑:そうですね、ほんとに優しくしていただいてます
桐山:僕らがレコメン始めるときは、がんばれよーなんか一言もなかった
www

・キャッチフレーズがないから、たまに流星のをパクる大ちゃんw
・レコメン初登場で緊張してる恭平くん

桐山:緊張しすぎたらなんか、文字浮かぶんよ
高橋:わかります、めっちゃ
桐山:分かる?
高橋:めっちゃ俺、文字が逆になったりする
桐山:そうそうそう!見えてたらなあ
高橋:ふわあーんってなって
桐山:そう、で、それだけでも怖いのにさあ、噛んだらこっちで村上くんがチッ(舌打ち)ってしてくんねん
中間:追い打ちかけてくんねん
www
桐山:ほんまやでーもう間違え過ぎたら八重歯で刺されるんかってw
www

行列出演について

・なにわ男子の行列出演を見ていたが「ジャニーズWEST」の「ジャ」の字も出てこないことにおかんむりな中間くんw

中間:恭平がね、リハ場で着てた服が神ちゃんからのお下がりだったんですよ
高橋:あ、そうなんすよ
中間:おさがりやろ、あ!神ちゃんのやつや!と思って
西畑:あのピンクのやつ
中間:これエピソード出るんちゃうか、ってドキドキして見てたんですよ
西畑:はい
高橋:はい
中間:もうジャの字も出ない
www
西畑:でも結構WESTさんの話もしましたよ、密着のときに
桐山:またまた
中間:また
西畑:いやほんまに!ほんまに!したんですよ!
桐山:行列さんが…
西畑:いや、違う違う!w 関ジャニ∞さんがおって、ジャニーズWESTさんから受け継いだ文化ってのも、言ったんですけど
中間:ジャニーズWESTんとこだけカットされた?
www
西畑:はいw
中間:なるほど~w
桐山:行列さんー出させてくださいーw

・WESTグッズTシャツの上にオリックスのユニフォームを重ね着してた丈くん
・スタジオは緊張した?

西畑:めちゃめちゃ緊張しました
桐山:一番何が覚えてるん
高橋:え、もうぶたい、舞台裏っていうかその、袖裏で、みんな子鹿のように足震えてました
中間:www そうw
西畑:生まれたての子鹿みたいでしたw だから出てくるときにトゥースってやってたんですよ
桐山:やってたやん
西畑:もう、人差し指がプルプルプル!って
www

・今日はレコメン出演のためだけに東京に来た大ちゃんと恭平くん、明日は大阪で仕事
・自分がレコメンに出演することを先週の放送聴いて初めて知った大ちゃん(ジャニーズあるある)

ジャニーズWEST VS なにわ男子「息があってるか対決」

【白い食べ物】
西畑:おもち
高橋:ゆき
西畑:食べ物ちゃうやーん!
中間:ばかたれ、食べ物や言うてんねん
桐山:すげえ!
西畑:高橋、天然なんすよ
桐山:やっば、ここにバカがいる!
高橋:白のまるから食べ物行けるかなあ思って
中間:雪は食べないっしょ
西畑:これ勝てない気がするw

なにわ男子のイメージカラー

・結成時のブログで大橋くんの緑、長尾くんの黄色についてコメントしていた中間くん

西畑:緑は森林とか、癒やしの感じがするんで、その分的にはあってるんかなあって
桐山:大橋が?そんなええもんちゃうで
www
高橋:でも、なにわ男子のムードメーカーなんで
中間:だから黄色かなー思てん、ニコニコ
西畑:ごはん食べるのも好きですしね
中間:そうそうそう、黄レンジャーのイメージ

中間:まあ、イメージカラーって定着していくものですからね
西畑:ぼくも最初は違和感ありました、赤、ぼくオレンジやと思ってたんで、ずっとオレンジでやってきてたんで
桐山:あーそれこそ二宮くんが好きやから?
西畑:あ、それは黄色です
桐山:あ、あ~、多分今の、いろんな人から叩かれる
www

中間:俺らと同じ7人組やからね、一緒にがんばっていきましょ
西畑:がんばっていきます

レコメンTシャツ

・前回のをタンスから出して持ってきた大ちゃん

桐山:どうですか、高橋くん、このTシャツ見て
高橋:え、めっちゃほしいっす
桐山:お前、目死んどるぞ
高橋:ちゃちゃちゃ、こういう目なんです、もともと、この前は腫れてただけなんすw
桐山:あったなw
中間:ライブの時なw

恭平くんのかっこよさランキング

桐山:あったね、大倉くんが21位、横山くんが28位、で、自分が1位やねんな
高橋:自分1位
西畑:世界で1位やねん
桐山:ちなみに2位は誰なん
中間:そう、それ気になる
高橋:2位すか、2位はやっぱりちょっと、なんていうんやろな…こう、
桐山:もう全部、全世界でいいよ
高橋:全世界、俺の1位は、もう自分のアレなんで、
桐山:もちろんもちろん
高橋:こう、なんていうんやろ、ね、山下智久くん……
桐山:あーなるほどね!
中間:あ、じゃ、僅差で負けてると、自分には
高橋:いやー、ちゃいます!w
西畑:そうですよねw山下くんよりかっこいいってことですからw
桐山:ちゃいますよ、僅差ちゃいますから、
高橋:ちゃいますやんw
桐山:ぶっちぎり!
高橋:ちゃいます!ちゃいます!ちゃいます!!w
桐山:いい、大丈夫大丈夫!
高橋:憧れてんのが山下智久くんなんですよ
桐山:あ、なるほどね
中間:じゃ、2位にすんな、お前w憧れてる人w
www
高橋:でもね、1位、1位がいっぱいいるんすよ
桐山:なるほどね

桐山:じゃ淳太くん行こう
高橋:えー淳太くんは、リアルでいいっすよね、38位
中間:おお!いいのかなこれは
桐山:でも横山くん28位
西畑:地球で、地球でってことですよ
中間:なかなかのイケメンですよそれ
桐山:ジャスティン・ビーバーとかおる世の中で!
高橋:w
中間:38位、すげえやん俺
高橋:38位すねえ
中間:ありがとうございます
高橋:ありがとうございます
桐山:いやいや素晴らしい、じゃ僕、桐山もらっていいですか
高橋:桐山くんはですねえ、………
西畑:結構真剣に考えてますねw
高橋:43位
桐山:www
中間:43w ちょっと落ちたw
桐山:せやな、望とか流星もおるわけやからな?高橋くん、できれば500何位…w
高橋:w
中間:僅差すぎんねんなこれちょっと
高橋:僅差くらいがいっかなーと思ってw
桐山:あ、遠慮せんでいいよもう
中間:じゃ、大吾、大吾
高橋:大吾くんすか、大吾くんは、いやちょっと、色んな意味も兼ねまして、やっぱ身近な存在でもあるんで
桐山:もう正確も知ってるしな
高橋:はい、7番目とか
桐山:おおー!
中間:おおー!
西畑:えっ?世界で7番目?
高橋:やっぱこう、色んな事を分かってるとこもありますし、
桐山:もうお兄ちゃんやしちょっと
高橋:やっぱかっこいいとことかそういう、部類のもあるんすけど、その、じゃなくて
桐山:人として
西畑:そこはお二人より下にしといてくれー!お願いや…!
桐山:全然だいじょうぶっすよ、ちょっとバチバチするだけで
高橋:いやいやいやw
西畑:やめてくださいよ!ちょっと7位はビックリですけど、でも嬉しいですね
高橋:あとは7が好きやからラッキー7ということで

中間:この持ちネタはあったほうがいいよ、このまま続けたほうがいいよ、面白いと思う
桐山:そうそうそう

今月の物産展

・北海道の名産品1「エゾシカの角煮」

中間:エゾシカの角煮
西畑:鹿…
高橋:しか!
桐山:多分ですけど高橋くん、食べたく無さそうな顔してたでw
高橋:ちゃいますちゃいますよ!やっぱ何かまだ分からないんでw
桐山:ドキーッ!とした顔してたよ今
高橋:鹿っすもんね
桐山:ジビエ食べたことある?
西畑:食べたことないです
高橋:ないです

高橋:じゃ…
中間:食べたくなさそうやなw
高橋:ちゃいます!ちゃいます!w
中間:恭平w
高橋:ちょっと初めてなんでこれ

(食べる)

高橋:警戒とれました、ちょっと
桐山:あ、ほんま
中間:警戒とれた?
高橋:警戒心とれました

・北海道の名産品2「夕張メロンの粕漬け」

高橋:おれ、色合い的に、ピクルスかと思った…

西畑:なんで漬物にしちゃったんやろう…
桐山:俺もメロンはメロンで食べたかった
高橋:んふふふw

桐山:食リポしてよ、せっかくやったら、練習で
高橋:いただきます、……あーあー、うん、なんか、草原が広がりました
桐山:どういうことよ
高橋:メロン要素は、まじで、ないです
中間:無いんや!へえー
桐山:草原広がったって鹿がまだおる?w
西畑:鹿が走ってるw
高橋:すごい、新しい、なんか、なんか、おうぇーいって感じ
西畑:分からん分からんw
中間:はじめましてみたいな?
桐山:君タイプ的に藤井流星と一緒やな
高橋:なんか新しい食感が口におはようしてきました
桐山:あ~なるほどね、まだ味わった事ないからか
高橋:はい

♪僕らまだアンダーグラウンド / Eve

ふつおた

・恭平くんの漢字読み間違いがすごい

桐山:もうこれは漢字はやっといたほうがいいよ
高橋:やっといたほうがいいすよね
中間:分からんままいったら、濱田みたいになるからな、うちの
www

息があってるか対決

【初デートの定番】
西畑:遊園地
高橋:遊園地
中間:遊園地?
高橋:そうす、遊園地、ふたりで

【パスタの味】
西畑:ミートソース
高橋:ミートソース
中間:ふたりはごはんとか作りあった事ある?
西畑:作りあったことはないですね、一緒に食べたことはあります
桐山:じゃなくて大吾が作ったのを
西畑:あ、それはないですね
高橋:ないですね
中間:まだまだっすね

こんな女には気をつけろ研究所

・自分が嬉しかった事をクイズにしてくる女

高橋:いやもう、いや、勝手にしてください
ノリ:ほんとは知りたいんでしょ?
高橋:いや、どうでもいいですねー
ノリ:ヒントあげようか?
西畑:w
ノリ:あさごはん
高橋:ハンバーグ
ノリ:イエーイ!すごーい!
中間:朝から重いもん作るなw

・甘えられたい?

桐山:どっちなん?甘えられる女の子がいいか、こうサバサバして全然甘えてくれない
西畑:あー
高橋:でも僕、大人な感じがすきですね
桐山:あ、甘えさしてくれる方がいいんや
高橋:はい、そういう感じで
中間:大吾は?
西畑:僕もそうですね、甘えさしてくれるほうがいいかもしれない、甘えさせられたい
桐山:女の子が甘えにきてくれるわけじゃないんや
西畑:そうですね、年上の女性がやっぱ魅力的に感じますね

♪LET'S GO WEST ~KANSAI!!~ / ジャニーズWEST

息があってるか対決

イカを使った料理】
西畑:イカ焼き
高橋:おすし

【国内で旅行に行くなら】
高橋:国内って日本っすよね
桐山:もっちろん、当たり前や、お前どこに住んどんw
中間:お前何人やお前w
高橋:え、アメリカとかも入るんかなってw
中間:あほやなw
桐山:国外やw

西畑:北海道
高橋:北海道

西畑:おいしいもんあるんで、海鮮食べたい
高橋:めちゃめちゃ食いたいです、僕も、お魚好きなんで
中間:あ、魚好きなんや
西畑:寿司めっちゃ好きなんです
桐山:魚に「お」つけるタイプやねんな
高橋:いや、今、このラジオのためにお魚って言いましたw
www
桐山:言わんでええねんそれw
高橋:いいすか?w

【白飯になにをかける?(卵以外)】
西畑:のり
高橋:ごはんですよ

【朝は目覚まし時計派?アラーム派?】
西畑:アラーム
高橋:アラーム

【文房具で思い浮かぶもの】
西畑:三角定規です、三角定規かっこよくないですか
高橋:コンパス、これこそかっこよくないですか!

【家の中で一番落ち着く場所】
西畑:お手洗い
高橋:鏡の前

♪ホメチギリスト / ジャニーズWEST

寝落ち厳禁 点呼テレフォン

・女子校の友チョコの準備が大変
桐山:恭平からも一言かけてあげなや
高橋:僕らも男同士でバレンタインしたいと思います
桐山:どういう事!?できれば、やめてください
高橋:はい、やめときますw

中間:ふたりは最高何個もらったことあるの?恭平とかめっちゃもらってんちゃうか
高橋:最高、なんか、一回言ってたこともあったんすけど、忘れちゃったもう、4、50?
中間:ええっ!ごっつ!
高橋:ピークな日が
桐山:俺、100
中間:だっせw
www
西畑:僕、ほぼ義理やと、全部義理やと思うんですけど、20個とか、クラスの
中間:もらうね、みんなね
桐山:俺、100
中間:だっせw

ふつおた

・マリウスについて

桐山:え、逆に高橋くんは何したいの?
高橋:僕はですねー、ま、モデルとか、ドラマとかも恋愛系、
桐山:くるくる、絶対くるよ
高橋:きたいっすねえ
中間:かっこいい役とかも来るよドラマやったら
高橋:もう来たいっすねえ
西畑:来たいって何w
高橋:ほしいですw
桐山:どういう役なの?ドラマで言ったら、
高橋:学園モノとか、今できるものをしたいっすねえ
桐山:そやな、年相応の
高橋:はい
中間:楽しみやなこれから
高橋:楽しみっすねえ

・先輩にも構わず自撮り写真を送る恭平くん

高橋:一応、自撮りは、結構、送っちゃうんすよね、誰にでも、同期とかにでも
桐山:どういう事?
中間:どういう感情で送るの?
高橋:え、例えば、髪染めます、ほんで結構、見栄えも変わります、そういうときに送りますね、誰送ろってなったら、まあ、主にれんくんが出てきて、連絡先交換してもらった大倉くんにも、ちょうど、連絡してたんで、そんときにぽって送って、
桐山:あ、連絡してて、
高橋:そう、そんときに、ちょうど、染めてて、「髪色変えました!見てください!」つって
西畑:w
桐山:ほんでなんて言うの、大倉くんは
高橋:「いちいち送ってこんでええわ!」
www
中間:そりゃそうやなw
桐山:廉はなんて言うの?
高橋:れんくんは、めっちゃええやんみたいな、あと、髪の毛についてなんか、付け足してくれます。傷むから、みたいな、ここはこうで、みたいな
桐山:こういうシャンプー使ったほうがいいよー
高橋:みたいな

・昔、暗闇で廉くんの髪の毛をぐしゃぐしゃにして「誰やねん!ころすぞ!」と言われた中間くんw

全国ゾーンOP

・丈くんのお誕生日なので「こんばんじょー」で始まるOP
・0時ピッタリに丈くんにメッセージ送った大ちゃん

西畑:お誕生日おめでとうございます(絵文字いっぱい)春松竹、お互いにな部分は多いですが、なにわの年長同士、力をあわせてがんばりましょう。丈くんにとっていい一年になりますように。

高橋:いやーじょうくん、お誕生日おめでとうございます。いや僕も、じょうくんみたいな、なんか、なんでも知ってる、なんか、物知りみたいな人になりたいです。賢くなりたいです。これからもよろしくお願いします。

・WEST二人にやっぱり(藤井)流星に似てるわーと言われる恭平くんw

桐山:どんな子なん?丈一郎は
高橋:え、もう、僕、に関してのこの関わり方なんですけど、なんやろ、ま、その、ラジオでも、なんか結構、おっちょこ、なんか、変なとこ多いんすけど、
桐山:でしょうね
高橋:ああ、はい、今も分かる通り、それもなんか笑って聞いてくれてると言いますか、なんか正門くんともう丈くんが、ラジオの中で僕のお父さんなんすよね、
中間:ああ、そうなんや
高橋:そうなんすよ、なんでも正してくれるみたいな
桐山:そっかそっか拾ってくれて
中間:やっぱ安心できるみたいな
高橋:安心できますねえ、で、大橋くんは、一緒に、あほしてますみたいな、そこはもう安心、そこも
桐山:大吾は?大吾からみてその高橋くんってのはどう見えてんの?
西畑:そうですね、あほな子っていうイメージですけどw でもやるときはちゃんとやるんですよね、決めに行くとこはちゃんと決めるんで、そういうとこの緩急というか、すごく備わってる子だなあというのは感じてます
桐山:そうかあ
西畑:一緒に居て飽きないです、だから
桐山:そやなあ、なんでもやっぱニコニコ、俺あんまり関わったことないから今日ガッツリ関わらしてもらって、10時からしてても、なんかニコニコしててなんでも楽しそうにやってるイメージがあるから、なんか、いいよねえ
高橋:はい、人生楽しいです
中間:ちゃんと答えてくれるしな
高橋:はい
桐山:そうそうそう、なんかあほなりに頑張ってくれてる感じあるやん
高橋:精一杯がんばってますw

・28日で19歳になる恭平くん

桐山:なんかしたこととかあるの?10代のときまでにこれはやっときたい!っていう
中間:目標とかさ
高橋:やっぱちょっと、さっきも言いましたけど、なんていうんすかね、学園モノのドラマ、やっぱ10代で、出たいですよね
中間:なるほどね
桐山:そやな、20代になってからの学園モノとはちょっと違うもんなあ
高橋:はい
桐山:ほしいもんとかは?
高橋:ほしいもの…
桐山:言っといたら多分中間さんが
中間:俺かいw
高橋:じゃもう淳太くんの服、もうぜひ
中間:全然いいよ
高橋:ありがとうございます!
中間:ちょうど断捨離の時期やし
西畑:あー、素晴らしい
中間:まとめときますわ
高橋:ありがとうございます!

教えてあなたのプロフィール帳

西畑:ラジオネーム、西畑大吾だよ。年齢は22歳、今はアイドルだよ。趣味は映画鑑賞とドライブで、今はなにわ男子に夢中。人によく言われる性格は、意外と真面目、自分で自分の好きなところは、のんびりしてるところで、自分の嫌いなところは、身長がそこそこ小さいところかな。初恋は9歳のときで、その初恋は担任の先生だったよ。僕の好きなタレントは嵐の二宮くん。でも本当のところは嵐の二宮くんが好き。
中間:大好きやなあ
西畑:その人が地球に存在しているところに惚れてしまったのです
中間:重いw
桐山:深めのファンw
西畑:そしてここに私の友達にも誰にも言ってない秘密をふたりにカミングアウトするね、実は私、最近自分で黒髪に染めた、染めました
桐山:自分でやったん?
西畑:自分でやりました。びっくりした?そんな私はCDデビューして最強で最高のアイドルになりたいと思っているから応援してください。ジャニーズWESTでは全員推しの西畑より。
中間:完璧やね、ほんまに
桐山:身長いくつなん?
西畑:身長ですか?189くらい
中間:うそつけ!
桐山:うそつけ!
高橋:でもこれね、いっつも言うんですよ!
桐山:で、そこそこ小さいなw

高橋:では、いきます。ラジオネーム、高い橋を登ったら、あれ、誰かおる、高橋恭平だよ。
西畑:www
桐山:あーやっばいなあ
高橋:えー年齢は18、今は、アイドルだよ。趣味は釣り、ボウリングで、今は、ボウリングとヘアセットに夢中。人によく言われる性格は、面倒くさがり、ちょい天然、自分で自分の好きなところは、えーすべて、すべてなんですけど、特に、横顔ですね。
桐山:おー横顔
高橋:はい、自分の嫌いなところはすぐに行動に移せないところかなあ。初恋は10歳のときで、その初恋の相手は隣の生徒だったよ。
桐山:ほえー
高橋:私の好きなタレントは吉沢亮くん、でも本当のところは永瀬廉くんが好きです。そのふたりの、えーと、好きなところは、ふたりとも「美」、うつくしいみたいな、顔が美が似合うってことかな。そしてここで、私の友達にも誰にも言ってない秘密を二人にカミングアウトするね
中間:気になるよ
高橋:実は私、早生まれと言ってますけど、早生まれの意味が未だにわかっていません
西畑:www
高橋:びっくりした?
中間:あほやなあw
桐山:いいよー
高橋:そんな私は将来、ま、かんたんに、賢くなりたいと思ってるから、応援してね。ジャニーズWESTでは、藤井流星くん推しの高橋恭平より
桐山:早生まれはここでは教えないです、そのままいってください
高橋:めちゃめちゃ気になりますw

鹿乃 /「Q」&「A」

なにわ男子というグループ名を聞いた時どう思った?

なにわ皇子というグループを組んでいたから既視感が半端なかった大ちゃん

高橋:え、もうなんか、すごいインパクト強くてびっくりしましたけど、今に至ってはなんか、馴染んで、やっと、きましたよねっていう
桐山:最初はなんか抵抗ありそうなキャラやんな、もっとなんか横文字くれよって思わへん?
高橋:あー、でも、ま、でも、なにわ男子でもパンチ強くておもしろいしいいかなーみたいな
桐山:あ、偉いなあ
中間:そこはすごいね、かっこいじゃないですか

なにわ男子のツッコミは誰ですか?

高橋:ぼく、同期でいうとその、なにわ男子の、みっちーが、道枝が、よくツッコミ、やってましたね

・リーダーは大橋くん、バラエティの仕切りは丈くん担当

高橋:僕は、どっちも担えないですね、ボケも、
桐山:えっとね、ボケです
高橋:「アホ」なのかなと思って
桐山:新しいジャンルのね、君と藤井くんのくくりで「アホ」っていう
高橋:ありがとうございますw

悩みはありますか?

高橋:僕、だって、その4人で、ラジオやってるとき、じょうくんがこうフッってこうあげる、
桐山:手をね、指で
高橋:そう挙げるw
桐山:指揮とってくれるのね

中間:悩みある?
高橋:ぼく、悩みはですね、なんかこう、生とか、やる、やると、こう喋らなあかんなっていうのが、
桐山:場を繋がなあかんっていう
高橋:はい、そうなると、僕、言葉、漢字が苦手やから、んぱってなるんすよね、ごっちゃになるんすけど、そういう時ってないすか?
桐山:そっかでも生放送って、何秒かあけたらだめみたいな
高橋:そうなんすよ、そういうの
中間:俺あんまり意識してないなあ、俺あんまりそういう間、怖くない人やから、
桐山:俺もあんまり間って気にしたことないけど、でもぐしゃぐしゃってなっててもそれがそれやからいいんじゃないの?
高橋:あ、そうすね、
桐山:それが本人の言葉やしなあ
高橋:うんうんうん
桐山:なんかあんまりきれいにきれいに喋ろうとしても伝わらんで
高橋:あ、そうすか
桐山:大丈夫大丈夫
高橋:でもあまりにも僕と大橋くんが、もう切れなさすぎて、もういつもえらい大事故レベルのお送りしてるんで、
西畑:この前棒々鶏のことを「ぼーぼーどり」って言ってました
www
中間:おもろいやんそれw
桐山:そのメニュー今度食べさしてな?w
高橋:わかりましたwぼーぼーw

なにわ男子でご飯にいったらおごりですか?

・年長組が多く出して、高校生は1000円、恭平くんはどっちつかずw

♪シルエット / ジャニーズWEST

息があってるか対決

【ポップコーンの味】
西畑:キャラメル
高橋:キャラメル

西畑:今日行ったんですよ、一緒に、映画館に
高橋:はい
西畑:映画館に行って、高橋がキャラメルを食べてたんで、
中間:あーなるほどね
桐山:合わしに行ったんや
中間:ちなみに何見たの?
高橋:えっと、何でしたっけ、十二人の死にたい子どもたち
桐山:あ、言わんといてな、俺らもこれから見ようとしてるから
高橋:橋本環奈ちゃんの…
中間:あーそやな
桐山:色んな人が出てるからな

【夏祭りの屋台といえば】
西畑:りんご飴
高橋:たこせん

【女性の好きな浴衣の色は】
西畑:ピンク
高橋:黒、ピンクと黒で迷ったんすけどねえ…

【一ヶ月の電気代】
西畑:8000円
高橋:728円(なにわ)、払ったこと無いから分からないw

【春になったらやりたいこと】
西畑:花見
高橋:花見

【年上の彼女にあげる初めての誕生日プレゼント】
西畑:ネックレス
高橋:香水

・WESTチーム勝利
・賞品のノリさんの声入り目覚まし時計を押し付けられる大ちゃんと恭平くんw

♪バンバンッ!! / ジャニーズWEST

ED

・今日一番印象に残ったこと

西畑:僕が一番印象に残ってるのは、、そうですねえ、、おつけもの、、、
高橋:そうですねえ、一番残っていることは、うーーーん、残っていることは、次も出させてもらえるように願っておきます
www
中間:関係あらへんw
桐山:また来てくださいね
中間:こういうフリーなラジオですからね

桐山:さっき俺がドキッとしたんが、橋本環奈ちゃんの名前言うたやろ?で、高橋の歳と同じくらいの女優さん誰なんや、あっ橋本環奈さんくらいすかねえ、あーあーあー
中間:それをCM中に話してたのよ
桐山:始まったら、あっさっき喋ってた橋本環奈さんですーってw
高橋:www
西畑:ビックリしましたよwヒヤヒヤしちゃうんですよねw
桐山:ピュアなところはな、残してまた遊びにきてください
高橋:はいw

 

***

 

先輩を前に緊張しつつも、がんばっておしゃべりしようとする恭平くんでした。定期的に「賢くなりたい」という目標を口にするところが可愛い。その向上心を忘れなければきっと伸びるはずなので今の個性を大切にしてがんばってほしいです。

桐山くんにずっとニコニコして楽しそうって褒められてて嬉しかったなあ。楽しくお仕事できるのが一番。中間くんからはぜひ良い服もらいましょうw

だいちゃんがしばしばフォローしてくれててよき先輩であり仲間でした。関バリの「ぼーぼーどり」ネタをいいタイミングで入れてくれてありがとうw

レコメン初出演&3時間の生放送おつかれさまでした!