星屑ダンスフロア

ぼくらの鼓動は全てをぬりかえてく

関西Jr. 好きなパーツアンケート結果【個人別】

親記事はこちら

 

個人別にいただいたコメントの紹介を行っていきます。愛あふれるコメントをたくさんいただいたので、ボリューム満点です…!

回答数の多かった三人(西畑くん、恭平くん、向井くん)に関しては、好きなパーツの集計グラフも掲載しています。 

それではどうぞ!

西畑大吾

f:id:aspara99:20180717004440p:plain

  • きゅるきゅるしてて可愛い…♡
  • あんなつぶらな瞳で見られたらなんでもあげちゃう
  • どんな人でも惹き付ける綺麗な瞳…女の子のようなクリクリとした大きいお目目…まつエクでも付けてんのかってくらいの量のまつげ…そんな素敵な彼の目が大好きです♡
  • キュルルンってしてて引き込まれるから
  • キラキラの目が可愛い
  • 左右非対称で奥二重ですっごくかっこいい目とぱっちり二重でとんでもなくかわいい目がもう( ; ; )
  • 引きこまれる目をしているから
  • あんな目で見つめられたら男でも女でもどちらでもなくても()3秒で落ちますねぇ!はい!
  • 目がとても輝いていてキュルキュルしていて、横から見てもかわいい目をしていて、クシャって笑う時目が細くなるのがとてもかわいいです!
  • 初めてPONの入り待ちで彼をみたときに、照明が当たっているわけでもないのに目に星が入ってるかのように輝いていて一目惚れしました
  • きゅるきゅるしたお目目で見つめられたらときめいちゃう
  • キラキラしてて濁ってないから。
  • 吸い込まれそうなくらいきゅるきゅるとしてる魅力的な目
  • くりくりおめめが母性本能をくすぐらされる
  • 綺麗な2重 大きなお目目 キュルキュル
まつげ
  • 長くてバッサバッサで影ができてるのが好き。目を瞑った写真が大好き。
  • 羨ましいほど長い!
  • 長いまつ毛
  • 長さ、カール具合、毛量、全てが完璧。どの角度から見ても惚れ惚れする睫毛は瞬きしたその一瞬だけでも美しさがわかります。
歯・八重歯(犬歯)
  • 彼の代名詞あざとみ、そして野獣感全部この歯のせい!時たまに覗くからミゾミゾする。
  • 大吾スマイルを1番可愛くしてるのが犬歯だと思うから。
  • なんとかく愛らしい感じがします
  • 八重歯とクシャっとした笑顔に弱いから
  • 初めて大吾くんを見た時、笑顔が可愛いっていうのが第一印象で、その時ちらっと見えた八重歯が可愛らしかったから。
  • SexySummerに雪が降るで紹介されたときに自分でチャームポイントは八重歯だと言っており、ニッと笑って見せたのがきっかけで西畑くんを好きになったので。今は以前に比べると目立たなくなりましたが、笑ったときにチラリと見えるとグッと来るものがあります。
  • わらった時にチラッと見える八重歯が可愛い!
  • ふとした時に口の中に収まっていない前歯!笑うと下唇の上に乗る前歯が好きです!!
  • 笑った時に八重歯が見えるときゅんとする。八重歯フェチですね←
口・唇
  • 3を横にしたような、薄いピンクのくちびるで凄く可愛い。昔の少クラで照史くんに真顔も笑顔も同じって言われてたときのお顔が可愛すぎた。
  • 不意にアヒル口になってえ?にの?!てなって笑ったら八重歯が♡だいこになった時のお口はやばい。下向いて笑ったりした時すごくかわいい。
  • 八重歯と嫌みのないへの字口なところが可愛くて好きです!
  • 犬歯があってわんわんしてるところと常にあひる口で猫みたいで動物界の飼われてる動物ツートップの要素が入ってるのは天才
  • 犬のようなω←こういう口角上がる口が可愛い!!
  • 笑うとキュッてなるアヒル口。真面目な顔してても口角あがっててもう何好き大好き最高
  • あひる口の天才。たぶん無意識にあひる口してる。そしてそれがとてつもなくかわいい。あと写真撮るときに口がタコになるのも死ぬほどかわいい(2015春松竹フォトセなど)。まとめると口が天才的にかわいい優勝!!!!!
  • 八重歯と口角があがっていてω感じの口がかわいい!
  • 可愛いお口をしてる唇からあざとさが溢れてる
  • 自担に憧れてるとここ数年で言っていて、魅せ方とかが似ていると感じる。特に口角を上げた時がよく似ているのが理由。
  • エロい
  • とっても綺麗
  • もともと手フェチなのでいろんな方の手を見てしまう癖があるのですが大吾くんのお手手はこう...指先がシュッとしてて100点満点のお手手です。
  • キレイ!!!!!!!!!!!!
  • ただただ綺麗だから
  • マイクの持ち方が好きでその時の手と手首が絶妙に美しいんです。そこにいつも沸いております。
輪郭
  • 横から見たときの頬からの顎にかけての輪郭(横顔)。まず横顔だけでもとっても素敵。そんな中でも頬から顎にかけてのシュッとしたきれいな線が最高に好き。横からお顔を見ると美しい輪郭はもちろん、長くてくるんとしたまつ毛も、可愛いお口も一気に見れて一石何鳥…
  • 顔の骨格。男性特有のごつさもなくシャープで小さな可愛らしい骨格がたまらない天使
  • かっこいい曲でたまに見える輪郭というか顎下というか美しい
眉毛
  • 綺麗な形 立派な濃さ!
  • 私が眉毛フェチだから!キリッとした眉毛が好きだからです(*^^*)
  • 眉毛が太い男性が好きだから
  • 鼻のホクロが好き
  • 横から見たときの西畑くんの鼻は食欲を生みます。つまり食べたくなるってことです。
  • まいジャニで見たNew Dayがやばかったから
顎のほくろ
  • あの教祖二宮くんと同じってことに感動を覚えるし、なんでしょう、たまに大吾くんが顔上げた時に首筋と一緒に見えるあの顎のほくろほど素敵なものはないと思うのです。なんか個人的にそれがセクシーで良いかと……
首筋
  • 白くてツルツルで色気がある
  • 腕まくりの時に見える前腕の白さ細さたまに太ってる時のぷにぷに差がたまりません。半袖衣装よりも腕まくりの時に見えるのがとても素敵
  • ツルンツルンに目がいく

 

高橋恭平

f:id:aspara99:20180717004748p:plain

  • かわいくもかっこよくもある目
  • あの目で見つめられてトキメかない人はいないと思います
  • 優しい幼さのある目が好きです。
手・指
  • あまり見る機会はないが、たまにアップで映った時の、細くて長い指に萌える
  • 大きさ、仕草、薬指の黒子です♡
  • 細くて長くて綺麗
  • 細い長い美しい
  • あのハム口がたまりません
  • 綺麗な形してる
  • 口を閉じたら(˙ω˙)みたいな形になって、たまに笑ったとき片方の口角だけ上がるかんじが可愛い!!!
輪郭
  • 鼻から顎にかけての輪郭。近くで見たらこの世に存在するのかというくらい綺麗でした
  • 小さな顔なのに輪郭は男らしい
  • 首の血管。普段は割とこども感がある恭平くんに オトコ を感じるから
  • 小さいお顔から伸びる首筋は絶品
  • 足の細さ。スキニーが銀河1似合う
  • 腕まくりした時に見える細い腕がたまらなく好きです

 

向井康二

f:id:aspara99:20180717004914p:plain

手・指
  • 細く長いところ。トーク中とか、目にかかった前髪を親指で左に分けるところ。
  • ダンスしてるとき、マイク持ってるとき、前髪を分けるとき、100%手に目がいきます。キレイすぎる。
  • ジュニア内2位の手の大きさ(20.9cm)を誇る向井康二くん。大きさのみならず、すらっとした長い指、手の甲の筋、何を取っても美しいです。甘えたで、ちょけがちで♡♡な子に見られがちなのかな、と思うのですが、マイクを待たせた時の持て余された長い指や、ダンス中腰に添えられた手、扇子を包む手、髪をかきあげる手……とにかくどの瞬間を切り取っても色っぽいっていうそのギャップ込みで素敵です!!!!!!!オススメは、仲間の関ジュちゃんの肩を抱くときの手です!!!見てください!!!!
  • とにかく長くて細くて大きい!包容力の塊のおてて♡
  • 指が長くてとても綺麗だから
  • 細くてでもゴツゴツしてて綺麗
  • 綺麗で長い手はダンスにも活かされてると思う
  • 大きくて骨格がしっかりしてるオトコの人の手だが、指は細長くて爪は綺麗。小道具(扇子や棒、旗など)を持つ手やカラダに添えられた手はハッとするほど美しく、時にエロく…魅入ってしまう。あの大きな手に包み込まれたい。
  • ダンスでの手の使い方が全部違った意図をしてるようで最高。
  • 踊っているときの康二くんの手、指先は康二くんという1人の人の性格や魅力にあふれた康二くん感というものが詰まっているとコンサートやまいじゃにのショータイムを見て感じているから。
  • 手!!!指先!ダンスの時の手がすきすき!
  • 血管が浮き出る手の甲と細く長く綺麗な指が好きです♡
  • とにかく足が長い!スタイルが良すぎる。最近スキニーよく履いてるから際立ってる。長い足でガシガシ踊るのとっても色っぽい。
  • 細いし長いしモデル向きだら。本人がモデルの仕事欲しがっているので。
  • アジア南方系の体型なのか骨が細いのに筋肉ついていて、細身のパンツがとても似合っています。また重心低いダンスが好きです。
  • 康二くんが楽しそうな時は絶対にキュって細くなってキツネさんみたいなお目目になるのがかわいいし、キツネさんみたいなお目目の時は楽しいんだろうなぁっていうのが一目でわかるところ!
  • 涙袋。肌の調子がいいと、とんでもなくつやっとぷるっとしてるのでさわりたくなりますさわらせてください
うなじ
  • いっぱい使って少し傷んだおじいちゃんのヅラからキレイなつるつるのうなじが見えて、そのギャップが大好きな康二くんだった
腰周り
  • 決して筋肉が付いていてムキムキではないのに細くて締まっててしなやかな曲線が腰を振った時におエロい

---

大西流星

輪郭
  • 顎(顔まわり)。少し顔をあげるような仕草や振り付けをすると見える、意外とシャープな顎をお餅…あ、お持ちで(顔ぷくぷくしてるのに)それが妙に色っぽくてずっと見ていられる
  • 輪郭(エラ)。個人的に流星くんのような丸顔が好みというのもありますが、流星くんは少しエラが張ってるおかげで横顔がとてもキレイに見えると思います! 通った鼻と意外と男らしい喉仏と相まって芸術作品並みの横顔になっています。 まいジャニSHOW TIMEのNew Dayなどがとても分かりやすいです。
二の腕
  • 細めのJr.が多い昨今で珍しくむっちりとした二の腕なのが可愛いし美味しそう。二の腕の安心感がすごいし、袖なしや半袖の衣装を着た時にぽちゃぽちゃぱつぱつ気味なのが強調されてて最高。まいジャニSHOWTIME『Hey you!』(2015.9.20)、『桜咲くColor』(2016.5.8)あたりが特に! 最近だと、2017春松竹コントで妖精さんの羽根を背負うゴムのせいで半Tの袖が捲り上がって二の腕が露わになってるのも良かったし、その二の腕を隠すかのように捲り上がった袖を何回も気にして下に引っ張ってた大西流星くんが何より最高に良かった。
  • 下唇に対して薄い上唇のバランスがベストで、喋っても歌ってもぼーっとしてても何より口が可愛いです。女子としてもその口が羨ましい。
眉毛
  • きゅるきゅるの可愛いお顔にあの凛々しい眉毛がたまりません
  • 写真を撮ったら眉毛がつながったから、顔が全てイケイケなのに眉毛だけ極太ってゆうのが最高すぎる
  • 横から見ると高くて綺麗な形してるし前から見ても若干丸みはあるが鼻筋が通ってるから好き
  • 数々の男たちをこのきゅるきゅるなお目目で堕としてきたから
  • 3次元男性とは思えない程のきゅるきゅるさで名前の通り流れ星のように輝いているから
  • とにかく綺麗な目をしています。「ビー玉のような目」という例え方は大西さんのためにあると思っています。いつも輝いていて瞳の中に光が入っていてなんであんなにキラキラしているんだろうって不思議に思います。大西さん憧れの佐藤勝利くんも目を褒めていました。
  • 入所当時から変わらないキラキラおめめかとにかく可愛すぎる、あの目を向けられたらなんでも言う事聞くしなんでも買ってあげる。しかもたまに色っぽかったり鋭い目つきになったりウインクばちこんかまされた時にはもうぱーりない
  • 綺麗な二重ではないのに大きい黒目のあの目力。ぶりっこのキュルキュルした目もできるし毒舌吐くときに少し闇が見える目もできるしカッコいい目もできる!最強!生きてく強さがあるからのところの目が忘れられません!

室龍太

二の腕
  • 「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」の太鼓にて、ずば抜けて逞しい二の腕を見てしまい、アラサーに無限の可能性を感じました。
  • ~ってなってる口がかわいいです
鎖骨
  • 2016年のANOTHERのフォトセットと、ジャニショのオフショット写真を見て殺られました。もともと彼のデコルテが綺麗なのは知ってたけど、予想以上。「りゅーたくんのデコルテやばい」がもはや口癖でした。(季節的にこの頃拝めていないのが残念です。)
右耳のピアス穴
  • 私は龍太くんを好きになってまだ1年なので、このピアス穴にピアスがついていた時期は見れていません。ピアス穴の痕を見ると、ギラギラしたピアスが2こもついてた若い頃の龍太くんがいて、今の龍太がいるんだなって思います。最近あんまり右耳を見せてくれないのも、大人になったからなのかな。
  • 白くて指がスラッとしててとってもキレイ
  • 男らしいながらにとても綺麗でダンスをしているときの指先までのしなやかさが魅力的で好きです
まぶた
  • 照れ笑いした時にふにゃんとした目になるんだけどその時の絶妙なまぶたの重さと丸さ

---

道枝駿佑

  • 横顔から見えるきれいなお鼻。ひたすら綺麗
  • すべすべそう
  • 一見一重に見えるほどに二重の線がないのに、目をパチっと開けた瞬間にくっきり二重クリクリのキュルルンした瞳が表れるところが最高です。あと、人のことを上目遣いに見る癖があるようで、もれなく見つめた相手を落としているのがおもしろい
  • キラキラで綺麗な目がとても可愛いから。

長尾謙杜

顎(ほくろ)
  • 横顔が綺麗なのとチャームポイントのほくろが可愛い
  • 顎のほくろ。自分も同じ位置にほくろがあるので。
  • 下唇。分厚くてプルプルでその部分だけで長尾くんが女子力高いと思うから
  • ぷっくりしててぷるぷるな唇が最高に魅力的です!!!
もみあげ
  • 少し長めで、高貴さとおさるさんみを引き出すので可愛いし愛しい
眉毛
  • 男の子っぽい。チャームポイントなので剃らないでいて欲しい。
  • 泣きそうな感じで目の端っこが笑った時にフニャンってなるところ
  • 吸い込まれそうになる目ヂカラ。見つめられたらもうケンケンのと・り・こ♡

---

正門良規

  • 非常に可愛いんですよ!!!!!!
  • ギターを弾いてる時の手が良い
  • ギターを弾く手つきがまことにエロい
  • 手背。ギターをひいているときの手背の血管の浮き上がり具合と肌のつややかさがたまらなく好きです!
  • 笑った時の目元。正門くんが笑った時に目元に出来るシワが本当に大好きで、すごく魅力的!
  • まぶたの薄さ
  • 優しい眼差し
  • 二重になったら一重になったりするけど結局はどんな状態でもイケメンだから。

島健

  • 横顔が綺麗。小島くんの横顔が綺麗すぎて藤井流星から小島に降りました。
つむじ
  • ある日のコンサートで、ん?あの後ろ姿誰だろう…はっ!あのつむじは小島くんだ!絶対そうだ!と確信。振り返ったらやっぱり小島くんでした。短髪だとつむじがよく目立つので、短めをキープして頂きたいです。小島くんのつむじかわいいよ!
  • 二重幅違いすぎて可愛いおメメです♡くしゃっと笑ったときの目と人殺しそうな時の目のギャップがだいすきです♡

---

藤原丈一郎

  • 笑った時の口角が上がった感じが綺麗。まさに妖怪ウォッチのウィスパー!!
  • 歌ってる時もお話ししてる時もうるさいお顔してる時も口が同じ形してて口大きいから目立ってかわいい!
  • 笑った時の大きい口が好き
  • 力強い目に惹かれる
  • 二重の幅が広くて綺麗

大橋和也

  • めっちゃ可愛いけど時には色っぽかったりする。あの目に見つめられて指さされた時には腰抜かした、、
えくぼ
  • 思いっきり笑ったときのくしゃっとした笑顔にできる猫じわえくぼも大好きなんですが、切な系の曲を感情込めて歌ってる時とかに口元にうっすら浮かぶ小さなえくぼも可愛いんです(泣)(泣)大好物です(泣)
  • 指さしてくれたときのとびきりの笑顔に出来たえくぼの罠にハマッた
  • 閉じているときは小さくキュッとまとまっているのに笑った時に大きく広がるところにときめきます。顎を隠すために顎に手を置くとより口が強調されて可愛いです。(顎も十分可愛いです。)
前髪
  • 毎朝コテで巻いて整えてる姿を想像するだけでその日頑張れる

末澤誠也

  • ぷるぷる唇。かわいい。たまにメイクやばない?レベルで唇ピンクなんです( ; ; )かわいいです
  • 女の子っぽい手なのに女の子の手とは全く違う感じが美しい
  • 踊ってる時の手先、笑う時に顔の前に持ってくる手、全部綺麗すぎて永遠に手だけをみてられます。
  • 指が綺麗で、ダンスにも活かされている
  • 目で感情を表現するのが上手だから。
  • 可愛さと切なさを兼ね備えてる!
  • あんな死んでてくすんだ目で繰り出される節目や流し目は凶器
  • 光がない死んだ目、スナイパーのような鋭い目、キラキラした可愛い目など多彩な表情があるので。
首筋
  • エロい
  • 横顔最強、高い鼻がエロい
  • 腕まくりしてても、してなくてもとにかく末澤くんの腕が好き。ダンスの時の腕がとても好きで見てたら、ダンスしてないときも普通に腕が好きだと最近気づきました。細いけど細すぎなくてシュッとしている所が好きです。まいジャニshow timeスパノバの1週目のほうがとくに最高。
  • とにかく腕がどタイプ。踊ってる時はとくに好き

今江大地

二の腕
  • 太くなくでも筋肉質な腕がいいです。
黒髪
  • 黒髪短髪による少年っぽさと愛らしさが爆発していて可愛いの一言に尽きる…!ただでさえお顔が天才的に可愛いのに可愛さの相乗効果だけでなく凛々しさもあって困っちゃう……
  • 口というか歯並び?が健康な感じがして好きです。思いっきり笑ったときの口の形もかわいくて好きです。
  • 可愛らしくもかっこよくもセクシーでもどんな表情でもキュッとなる口の端、ちょっと厚めの上唇、ぽてっとした下唇、笑うと大きく開く口、どうしても目がいってしまうほど魅力的だからです
後頭部
  • まるっとふわっとした後頭部がとても可愛い…!大好きです( ; ; )!
  • 可愛いお顔と男らしい手のギャップ!あとは大阪弁らーにんぐの「清水のような清涼感」のところがたまりません♡
大胸筋
  • 裸に魅せられたリアルに抱いて欲しい
  • まん丸で大きな、ぱっちり二重なきゅるきゅるお目目に見れば見るほど引き寄せられるし、目が大きいのにもっと目を見開いちゃうクセがあるところも好きで、今江くんのチャームポイントは目だと思うから
  • ダンスやファンサのときに目(と口)を丸くおっきくする癖が可愛くて大好きです!

草間リチャード敬太

  • なんといっても長い!(ほかのfunkyちゃんが割と日本人体型なので、あまり背は変わらなくても際立ちます)でもすらっとしてるのに程よく筋や血管が見えて男らしいのです。そして意外とおっきな手もよき。

古謝那伊留

上唇
  • 一度見てみて下さい、とにっっっかく唇の形が綺麗です。そして一番の魅力は分厚くもなく薄すぎでもなく、ちょうど良い&上下同じ厚さなところ。真顔のときのきゅっと結ばれた唇も、気の抜けた顔をしてるときの半開きの唇も素敵ですが、笑ったときに良い感じに少しめくれ上がる上唇にひれ伏せました。顔が映ると、上唇に視線を奪われてしまいます…!

朝田淳弥

  • 朝田くんの唇は薄くてお口も小さめだと思うんですけど、唇尖らせた時のお口がめっちゃ可愛かったり、笑顔になった時に見える八重歯がすごく好きです♡
  • 作ってないアヒル口が可愛い!
八重歯
  • 笑った時に見える八重歯がめちゃめちゃ可愛いから
  • あの端正な顔から笑う時にだけ見えるキュートな八重歯が可愛い
太もも
  • 先輩のバックで踊ってる衣装が全員白パン姿だと一発でわかります。太ももパツパツの朝田くん。
  • 通路側に朝田くんが登場した時に直ぐ隣の席から見上げた朝田くんの顔全体の美しさも衝撃だったんですが、下から見た鼻の形がこの世界で観てきた人間の鼻の中で誰よりも群を抜いて美しかった
  • もともと鼻筋が綺麗な顔が好きなのですが(横山くんや藤井流星くんなど)さらにキツネ顔でしゅっとした顔にやられました
  • 端麗なお顔とのバランスが取れていて普段はキリッとしているのに笑うとふにゃっとなる目に吸い込まれたから

林真鳥

  • 鷲鼻。どこにいても遠くからでも輪郭と鼻の感じでまとくんがどこにいるかすぐわかる。鷲鼻のおかげで甘い表情もかっこいい表情も決めれてると思う。
手・指
  • ピアノやフィンガータットをしているときの、長くて細くて美しく、男っぽさも感じる指が最高。あの指で作るハートに何度も心を奪われた。
  • ただ美しい
  • フィンガータットをやってる時の真鳥くんの手は最高に魅力的です

---

福本大晴

笑顔
  • いっぱいいる関ジュの中で1番輝いている笑顔が素敵
骨格
  • 顔が小さくてスリムだけど妙にエロくて男を感じる体つきがたまんないです

石澤晴太郎

  • とにかく腰が柔軟で使い方が上手い!見せ方わかってる!天才!!
  • 主にダンスで腰の使い方がとにかく上手い。そして魅せ方もちゃんとわかってる!(天才)
  • 身長も高くなり少年から青年に成長してるのに、手はモチモチしてまるっこくてかわいいから。
眉毛
  • タレ目に下がり眉最高
  • タレ目。あの目で見られたらやられる
  • たれ目が鬼カワイイ♡笑ったときにさらにたれる目と上がる口角さいこう!!
  • きゅるんと可愛い目なのに、真顔芸やジト目をよくするところが最高だなあと思っています。可愛さを持て余すという感じです。

岡佑吏

すきっ歯
  • ニコッと微笑むとちょこっとすきっ歯が見えるのがかわいい

小柴陸

ほっぺ
  • ぷくぷくなほっぺに触りたいという夢があるからです(笑)

大西風雅

  • ふうがくんの目にはふうがくんにしか分からないキラキラした世界が映ってるんだろうな♡って思えるお目目が大好きです住みたい
  • 何にも汚されていないきらきら光る希望満ち溢れるかのような純粋な瞳。きっとドライアイではないであろう潤った瞳。
  • 引き込まれそうな潤んだ瞳が好きです。

西村拓哉

  • いつもポカーンと空いてて可愛い
  • 常に空いてます!かわいい…友達に拓哉どれ!って言われたら口空いてる可愛い子!って言えば通じました(笑)
  • 目がくりくりで少し離れててかわいい
  • あどけなさそしてかわいさ全てが詰まってるくりっとしたおめ目が好き

佐野晶哉

  • 指先までしっかりと丁寧に踊ります。ドラムを叩くときやマイク持つ手も美しいです。
  • いつも歯を見せて、笑ってて歯並びがとても良いし、すごい綺麗だし、なんでも勢い良く噛み砕きそう!()

山本琉輝

  • 決して大きいとは言えないけど、私にはすっごい輝いて見えます

 

回答いただいた時期から結果発表まで時間が経ってしまったせいで、全然タイムリーじゃなくなってしまいすみません…

熱く語っていただいたり、みどころを詳しく教えてくださっていたり、魅力をアピールしたい!!という気持ちが伝わってくるコメントをたくさんいただきました。

個人的に気になったのはこじけんのつむじです。今度注目してみようと思います・笑

ご回答いただき、ありがとうございました!

何かありましたらこちらにメッセージお願いします。